ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2になったけど

投稿者:ここパパ ◆HIIErPAwaE
削除依頼
2024/05/06 15:02:24 (Rv4ce53S)
お久しぶりです
弧子ちゃんのパパです
北陸震災後投稿が滞って居ましたけど被災したわけでは無くそれで仕事が
増えた為ヒーヒー言いながら仕事していただけなので

それはともかく、弧子も中2に成りました
まあ・・・相変わらずちっこいですw
142㎝に成ったとかこの前偉そうに言ってましたけどねぇ
お胸とアソコは全く変化無いですね
勿論エロ度もw

この所仕事が回らず突貫(徹夜)の率が増えてきたので回数は減っ
た・・・と言いたいのですが、弧子自身が不満な様で寝ているとき襲われ
る事が多いですw
「も~パパ寝てないでエッチするの~( ゚Д゚)」
「寝かせてください・・・」
「勝手にするからいいよ、もう」
そんな感じで舐めてきて自分で入れてくる感じですね

とりあえず近況報告(生きてます)って報告です
また仕事が落ち着いたらゆっくり書きたいと思います
(現時点も徹夜の間なので)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/09 21:57:43    (On3ciwom)
「コピペ荒らしの道具」だと? 坊や、随分失礼な負け犬の遠吠えだ
な!
5
投稿者:(無名)
2024/05/09 16:59:52    (ecrb/syu)
>>4はあまりに熱心なファンすぎて、ここパパさんの投稿をコピペ荒らしの材料にしてるもんな?
人様に迷惑をかけるのを喜びにしているような奴に好かれてここパパさんも迷惑だろうよ。
もちろん他の、お前が粘着している全員にとってもな。
4
2024/05/09 10:16:15    (On3ciwom)
パパさんにとって、最愛の愛娘で在ります弧子さんとの、「実の親子
ならではの深い愛し合いの描写が好き!」で、ナンネにアップされて
居りましたここパパさんの力作を、全編、一気に拝読させて戴きまし
たが、その愛娘としての性的魅力を、フルに具(そな)えた弧子さん
は、4月から中二に進級されましたが、今現在、身長何センチくらい
で、髪の長さと髪型は、どんな感じでしょうか? 以上、甚だ推参で
すが、是非よろしくお教え下さいませ。
3
投稿者:通りすがり
2024/05/07 21:39:14    (L9khwUC2)
報告はけっこうです。
キモいのでお断りします。
2
投稿者:????
2024/05/07 13:29:31    (fhtaJN32)
頭の方は大丈夫ですか?
年を考えて見たことありますか?。
誰も望んではいないと思いますがね(笑い)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。