ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/24 11:51:40 (gxcdG15G)
母子セックスっていけないことですか?私の隣で夜更かしして、セックスしてくれた20歳大学生の息子が寝ています。私は我慢できなくて、息子がプレゼントしてくれた、太めなアニマルディルドで、奥にあたるくらいに激しく出し入れしてます。亀頭が尖っているんです。コツコツあたって、オオカミのオチンポディルドって、とても気持ちいい…。こんな私はいけない母でしょうか?子宮にあたるくらいに、激しく出し入れしているから、ディルドが白く泡立ってしまって。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まゆこ
2024/03/26 02:07:19    (t0x62HGd)
そうかもしれませんね。母子セックスしている方って、私たちみたいに、いつもセックスしたいって思っているのかしら。私たちは母子セックスできるように、いつも家の中では裸です。私は裸にシースルーのベビードールにガーターベルトの格好です。息子は私のTパンティの中で、ずっと手マンしてくれるんです。だから、いつもオマンコがびちょびちょです。だから、私は1日に何枚も濡れたパンティを履き替えるんです。息子は、私の濡れたパンティのクロッチをしゃぶってくれます。お出かけしてお買い物している時も、息子は私のオマンコに遠隔バイブを挿入して、人混みの中でバイブが動きっぱなしです。ノーパンで、気持ちよくて、愛液が垂れてくるので、まわりの人に見られないか心配なんです。普通の親子みたいに普通の事を2人で行なったりすることって、なかなかないんです。欲情している息子とセックス楽しんでいます。
13
投稿者:(無名)
2024/03/25 14:56:40    (CqlZnBjV)
願望のレスに投稿している『まゆこ』と同一人物なんですね。
投稿者のIDが一緒なので・・・。
(gxcdG15G)ですね。
12
投稿者:(無名)
2024/03/25 07:10:16    (EaX0aHgl)
まゆこさんや息子を見てると、母親と息子の近親相姦は、一日中、セックスする事しか頭に無いかんじがしますね。まゆこさんも、やり足らなくて、自分でしてるのですか、どんどん狂乱になっていきますね。やる事しか頭に無い見たい。
11
投稿者:(無名)
2024/03/25 05:47:33    (1GlsibXc)
他の人が書き込みしてるの見て気づきましたが、母親と息子の近親相姦の人は、ほぼ2人の時は、抱く事しか頭に無い、やりたいその気持ちしか無い事に気づきました。まゆこさんも休日は、2人とも裸で居るのでしようねーづーと息子は、ママを触っているのでしようと思います。普通に他の事を2人で行なったりしますか?
10
投稿者:(無名)
2024/03/25 02:38:21    (FfVwPpC1)
6の者です。あの時は時間がなくて簡単な投稿にしましたが、もう少し詳しく。
近親相姦は法令では禁止されていない。
あと残るのは倫理的な問題だが、世の中には不適切なな肉体関係が溢れている。
男女の不倫関係もそうだし、同性愛もそう。近親相姦もその延長線上の行為でしかない。そう考えると、他の行為と比べて、率は低いだろうが間違いなく世の中に存在する。単に上手く隠蔽されているだけかもしれないが。
それはさておき、
何年か後には前のご主人の元に帰られてはいかがですか?お腹の子は前のご主人からすると初孫ですから、受け入れてくれると思いますよ。
9
投稿者:まゆこ
2024/03/24 19:41:19    (gxcdG15G)
キョウゴさん、本当にありがとうございます。やっぱり、私って、とても淫乱ですよね…。すっかり、息子色に染められました。だから、元の純粋だった頃の私たちには、もう戻れないんです…。だから、頑張って息子の♂になれるよう、がんばります。息子の健康管理もですね。
8
投稿者:まゆこ
2024/03/24 19:33:14    (gxcdG15G)
ありがとうございます。近親相姦は法律で禁止されていないんですね。だけど、人の道を外れていますよね…。周囲の目は冷たいですよね…。家族に見られ、私たちはやめられなくて、家を出ました。
7
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/24 17:14:20    (OT.hf3/4)
旦那に愛想つかされて
ってのは、ここ数日馴れ初めから寝てる息子の横でオナニーしてるって投稿までのちょこちょこ投稿されてる方だよね?って意味
そんだけ淫乱だといくら若くてもそのうち…って思ってね(笑)
いつまでも頑張って♂になれるよう健康管理してあげなくちゃね
6
投稿者:(無名)
2024/03/24 16:20:42    (obGpSYrZ)
近親相姦は法令では禁止されていない。
あとは人倫的に当事者や周囲がどう思うか?だけ。
見つかった茨の道だろうけど。
5
投稿者:まゆこ
2024/03/24 15:34:13    (gxcdG15G)
母親さんのお母様は、まだ30代なの?お若いですね。排卵日は避妊具は使ってますか?私は息子の赤ちゃんを妊娠しているから、今は必要ないけど…。こんなこと聞いて、ごめんなさい。お母様のオマンコって、いやらしい形しているんですね。私もビラビラが黒ずんでいるけど…。母親さんのお母様って、セックスを積極的で、いやらしい方なんですね。黒人さん並みのディルドって本当にすごい…。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。