ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 21:55:21 (nbKr6HZn)
母とセックスする息子って、いけませんか?母を1人の女と意識したのは、中学生になってからです。当時まだ32歳の母とセックスしたくて、母が脱いだパンティを毎晩持ち出しては、クロッチの母の臭いを嗅ぎながら手コキで慰めてました。お母さん、お母さんとセックスしたいよ。毎晩、母を想い自慰に溺れる毎日。高校生になると、さらにエスカレートして、母とセックスして子作りしている自慰にはまってしまい、母子セックス妊娠をテーマにした官能小説を読みあさった。母子セックスDVDばかり買いあさったんです。だから、私の部屋の母子セックス物が母に見つかるのは当然でした。母の目に入り、私が母とセックスしたがっているって、母は薄々わかっていたそうです。もうその時の私は、母とセックスしたくて、したくて。母の脱いだパンティで自慰しながら、母に私の気持ちをラブレターに書き、読んで欲しいって渡したんです。《母とセックスしたい。母を妊娠させたい。母に私の赤ちゃんを産んで欲しい。》そんなことが書いてあるラブレターです。その日の夜、母から信じられない言葉が。《あなたの気持ちはわかったわ。セックスしてもいいのよ。》そんな母の返事に嬉しくて、嬉しくて。母とセックスしたのは、言うまでもありません。みなさんは、お母さんに欲情したことありますか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正男
2024/03/04 04:30:35    (wg0lwvwT)
わかります。
私も母親とのセックスを想像してオナニーしていました。中2ぐらいからでした。
母親の胸の膨らみ、尻の形、ムッチリした太もも
たまらなかったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。