ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/14 07:38:30 (5IoW8C9j)
先週の金曜日、父がお仕事で私の勤め先近くまで行くから会う約束になってましたが・・。

急に連絡が入り、会社に戻らないといけなくなったゴメンねって言われました。

とてもショックでしたが、まぁ・・仕方無いですね。

先日の三連休は私が用事あって父と会えませんでした。

でも、父とは月曜日の休日の昼間にスマホでやり取りしてます。

この間プレゼントした私のパンツ・・使ってるの?

勿論使ってるよ。

どんな風に使ってるか見たいなぁ?

えぇ・・。

この間、会うの折角楽しみにしてたのに誰かさんに断られちゃったしなぁ・・・。

わかったよ・・。

しばらくすると、私のパンツの匂いを嗅いでる写メや、オチンポにパンツを巻き付けてる写メが送られて来ました。

私の匂い好き?オチンポに巻き付けて興奮する?って返しました。

ユキちゃんの愛液の匂いは凄く興奮するし、チンコに巻き付けてシゴくとこんなにもカチカチになって凄く気持ち良いよ。

もう、父親としての威厳は無く変態さんになってました。

そのままパンツに射精してみて♪娘のオマンコに突っ込んで、中出ししたあの時を思い出してシゴいてみて♪

私も大概です・・。

しばらくして写メが送られて来ました。

私のパンツの内側・・クロッチ部分に白濁のザーメンがこびりついて・・溜まってる写メでした。

あの時の事を思い出して出したら凄い出た。

素敵♪いっぱい出たんだね!

私はその写メを見て・・頭の中では飲みたい!そのザーメン飲みたい!って思ってました。

気付けばパンツ越しに指先でクリを擦り付けて弄ってました。

でも、パパの本来入れるべきオマンコは私じゃ無いでしょ?

母さんかい?・・・うーん、母さんのマンコ思い出そうとすると、ユキちゃんのマンコしか思い出せないんだよね。

父はだいぶ私色に染まりつつありますね。

ダメだよー、たまには夫婦とシないとー。

わかってはいるけど、ここ2年程はシてないからなぁ。

50代でそんなにカチカチオチンポに出来るし2回も出せるんだから、たまにはシなよー。

母さんとシてた時は大抵1回だし、ユキちゃんとなら3回出来るんじゃないかって思えて来るんだよね。

娘のオマンコがそんなに良いの?

良すぎ。

私もパパのオチンポとの相性は最高だし、こんなにイかされたのはパパが初めてかも。

初めて?・・以前はどんな男とシたのか詳しく聞きたいな。

(あっ、墓穴掘っちゃった)

仕方無いので、学生時代に付き合った彼氏達の事を話しました。複数でレイプまがいな事をされた時の事は話してません。

そうなんだ、なんかパパとしては複雑な気持ちだよ。

恋人同士だったから仕方無いとは言え、今まで沢山のチンコがユキちゃんのマンコに突っ込まれたと思うと・・。

嫉妬しちゃった?

しちゃうよ!

でも、高校生位でパパのオチンポの味を知ってたら・・多分パパとしかシなくなってたかも・・それに、赤ちゃんも出来てた可能性が・・。

流石に赤ちゃんは・・・ところで、学生時代はちゃんと避妊してたんだよね?

(また墓穴掘っちゃった)

普段はゴムしてたけど、ゴムが無い時は安全日だからって理由つけて生でシてた事を話しました。

ダメだよ!出来なかったとは言え、そんな危ない事しちゃ。

ごめんなさい。でも今なら・・パパが俺の子を孕んでって言って貰えればミレーナ(避妊器具)外すけど・・。

少し間があり・・・。

流石に赤ちゃんはマズイよ。

でも、少し考えてたでしょ?

う・・。

パパと私で作った赤ちゃんを私が抱っこしてる姿・・。

またしばらく間があり・・。

いや、それは、凄く・・いやマズイって。

動揺し過ぎだって(笑)

あたふたしてる父の姿が目に浮かびました。

突然だけど・・私そろそろ・・。

これから用事?

ううん、イキそうなの。

え?

今オナニーしてるから。

えっ?してたの?

パパがあんな凄いザーメン見せてくるから。パパもオナニーする?

パパもまた硬くなって来たよ。

今はお母さんいるの?

いや、今日はパートでお仕事。

それを早く言ってよー!

私は父に電話しました。

そして、いきなり喘ぎ声で通話しました。

もぉ・・パパのせいで・・アンッ!こんなに濡れちゃたじゃない。

エッチな愛娘だねー。

すみません、通話内容は興奮し過ぎてあまり覚えていません。

覚えているのは・・。

パパッ!ユキナ・・イッちゃうよぉ!

パパも今、ユキちゃんのパンツで激しくシゴいてるから出そう。

一緒にぃ・・イッ・・イこ!

出すよ・・ユキちゃんの中に!

出して!ユキナの中にザーメン出して!ユキナを孕ませて!

そして2人でほぼ同時に絶頂して、しばらく無言。

ハァ、ハァと息遣いだけが聞こえていました。

凄く気持ち良かった。

パパも気持ち良過ぎて・・ウワッ!精液が床に垂れてる!

どんだけ出したのよ!

そんな会話をしつつ、またセックスしようって約束して切りました。

父からまた写メが送られて来て、さっきよりも私のパンツがザーメン塗れになってて、床に垂れてました。

それをオカズにまたオナニーしちゃったんですけどね。

なんか、以前にも増して・・父の赤ちゃん欲しくなってきてます。

私の下腹部は孕みたがってヨダレ垂らしてますけどね♪

そう言えば、父の体系を教えて欲しいって要望があったので書きますね。

中肉中背で、身長は確か175とか言ってたかな。体重はわかりませんが、お腹が少し出てて、私が指でプニプニするとやめてくれよーって言われます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   kita46 Mail
2024/02/15 09:46:57    (iIO8M.Gm)
読んでるだけで勃起してます槌
4
投稿者:(無名)
2024/02/15 04:32:42    (NSK5TjWd)
パパさんの体型聞いた者です。
ありがとうございます♪
ちょっとお腹は出てても50代にしてはスタイル保ってて精力もあって素敵なパパさんですね~
また体験談も楽しみにしてます♪
3
投稿者:おきた
2024/02/14 13:17:22    (NChNUjad)
ユキナちゃんのオマンコ大好き槌
後、脱いだパンツのクロッチの匂いもね^^
2
投稿者:とびぞー   shozok2
2024/02/14 07:52:50    (a7h0cSSj)
^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。