ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/25 12:35:20 (OD5vbhWJ)
私の大好きな小3の息子はセックスが大好きな立派な小学生です

私のマンコにオチンチン入れて夢中でピストンしてる姿が可愛すぎます

それに、まだ、射精が出来ない未成熟なオチンチンだから絶倫なんです

子供の小さなオチンチンの方が、耳掻きみたいにマンコの中を細かく動き回るから気持ちいいの

「テストで80点以上取れたら、お母さんがオマンコさせてあげる」って言ったら必死に勉強してます

おかげで、息子の成績はグングンUPして私は、息子のオチンチンでイカされまくりなの

やっぱり、自分が産まれてきた所にオチンチン入れるのは興奮するのかな?

もっと、もっと、息子以外の子供達にセックスを教えてあげたいなぁ

だって、だって、射精出来ない、お子様オチンチンは、ずっとピストンしてくれるから大好き

誰か、私と子作りセックスしてくれないかなぁ

男の子が欲しいよ

って言う変態ショタ好き女と俺は結婚したいです(チャ~ンチャンッ)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/26 01:13:07    (AmP.rGMZ)
二年経てば、息子さんがお母さんのマンコに精子沢山出してくれますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。