ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/28 23:14:12 (fnAN2fM0)
母と近親をしまくって、歯止めが効かなくなり中出しを何回もして妊娠させ、出産もさせ。
父とも続けていたため疑われず、そのまま年の離れた弟として過ごしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/02/04 00:25:11    (8E6DlVzC)
近親出産ですね。
いいですね。お母様とは。何歳位歳が離れているのでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:42:56    (3y0AQQX6)
弟さん(息子さん)が中○生になったら3人でデキるようになりますね ! ! ! 
5
投稿者:(無名)
2024/01/31 23:52:08    (f3MbplTw)
いいなあ。
俺は母が閉じ経してからの関係なので、妊娠させることはできない。閉じ経前の母の生理中のマンコにも挿入したかったし、危険日に「今日は危ないから中はダメだよ。出そうなんだろ、もう抜いて、外に出してよ。ダメだよ、抜いて、ダメだよ、ダメだって」なんて言われながら中出しして、妊娠させたかったなあ。
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 16:28:34    (/xdNm0H9)
俺も実母を何度か妊娠させたけど、結局一度も産んでくれなかっ
た。
3
投稿者:(無名)
2024/01/29 13:19:07    (gFl1GP.z)
最初の頃は、「お母さん、、」「駄目よ、駄目だって、お父さん
が帰って来るから、、」でしたが。
妊娠したころは母が黙って台所で後片付けを。
俺は下半身裸で母のうしろから近づき、スカートを捲りパンツを
下げると入れていた。
二人とも黙って行為を続けていました。
お腹が大きくなると、「駄目よ、あまり奥まで突かないで、、」
と母がお尻を突き出していた。
今は、「今度は妹がいいかしら、、」と母から俺の腰に跨ってき
ている。
今は言葉より行動かな、、
2
投稿者:(無名)
2024/01/29 08:36:53    (zO2Tgs6E)
二人で子作りを目論んでる時の背徳的な会話とかお聞かせ願えたらと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。