ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の母佳子と-2

投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
削除依頼
2023/05/06 05:49:10 (EIT8Eecn)
母、佳子と温泉旅行で結ばれましたが
その時に母は、「Ryo君、今日だけよ。今日だけ、帰ったら普通の親子に戻るのよ」と言い、その日はお互いの体を貪り合って念願の母佳子と近親相姦が出来た。
自分は帰っても母が抱けると思っていたのだが実際母は自分を拒みSEXが出来なかった。
自分も強引に母を抱こうとしたわけでもでも無く、目を見つめ近寄ろうとすると母は真剣な目付きで自分を睨み首を振って自分を拒んた。
自分はあの日からオナニーの回数が増え、毎回母とのSEXを思い出し自分で扱いて射精をしモンモンとしていた。
母を一度抱けたら念願が叶い満足すると思っていたが一層思いが強くなった。
母の下着の匂いを嗅ぎ、下着に射精をしてアピールしたが全然だった。
それが先日のゴールデンウイーク初日に房総の方にドライブに出掛ける話が前日に出た。
自分も一緒にと父に誘われたが宿泊するわけでも無く母に期待が出来そうが無かったので断った。
すると母が「Ryo君も一緒に行こうよ、ねっ」っと笑顔で聞いてきた。
母の笑顔が眩しく下半身が何故か疼き
即座に「じゃあ付き合おうっかな」と答えてしまった。
父は「俺が誘ってもダメだけど母さんならOKなんだ」とチョット笑いながら言っていた。
当日母は普段は薄化粧だかバッチリと化粧をし薄手のフレアスカートをはいていた。
思わず母に見惚れて「やっぱり母さんは美人だ」と独り言を言ってしまったが「ありがとうRyo君」と母に言われ、聞こえたんだと思い少し恥ずかしくなった。
父の運転でスタートしたが普段母は父の助手席に座るのだか今日は後の席に自分と一緒に座った。
先に母と車に乗り込んで父を待っている時に母が「Ryo君、ありがとうネ、今日も何かお礼するね」と自分に言ってきた。
父が乗り込み出発をした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/05/07 06:26:01    (LRbVkt4J)
ドライブに出掛けたが、途中父に会社から電話が入り父にが担当する現場にトラブルが起こり急遽会社に行く事になった
父は途中の駅から会社に行きドライブは母と二人になった。
二人で海を見たり道の駅に寄ったり、鋸山にロープウェーで登り山の先端から下を覗き込む場所で母は自分の腕にしがみついた。
久しぶりの母の胸が自分の腕にあたり母の胸の感触を楽しんだ。
昼間はGWだか思った程渋滞はしなかったが夕方からノロノロ運転になった。
すると母が「何処かに止まって。お父さんに電話してみるわ」と言うので食事処に入った。
母の電話は父に「うん、わかった。じゃあこっちも食事して休憩を取ってユックリ帰るわ」と言っていた。「Ryo君、父さん今日帰れないって。だから食事して休憩してユックリ帰るって言っておいたから食事して帰ろうよ」
店は少し待ったが海鮮の料理が売りの店で「Ryo君、母さんビール飲んでも良いかな?」と聞いてきた。自分は「うん、良いよ」と普通に応えたがこの後を想像して早くも勃起してしまった。
母は生ビールをジョッキで三杯も飲んだ
食事が終わり店を出たか店の前の渋滞は解消されていなかった。
すると母が「ここの駐車場海が見えるんだ、車移動して海見ようよRyo君」と言ってきた。車を移動して海の前に車を止めた。店の前と違いそこは車が少なく距離を開けて駐車出来た。
二人で海を眺めていたが突然母が自分の勃起を握り「Ryo君、ずっと立ってるね」と言ってきた。そして母は自分でシートを倒した。
自分もシートを倒し母に勃起を握られながら母にキスをした。舌を絡めながら母のスカートに手を入れた。母はパンストではなく短いストッキングを履いていた。
3
投稿者:(無名)
2023/05/06 21:57:32    (nYL563yE)
『ー1」の投稿はどこにありますか?
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 06:34:59    (yj4lLKwx)
それからどうなったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。