ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親に

投稿者:田舎者
削除依頼
2023/05/22 12:27:33 (s7lfXc/b)
当時、母は76~77才私は53~54才。
入院してたせいで脚が少し弱って退院してきましたので一人暮らしの母のアパートに週2~3日泊まりに行くようになりました。私は昔からちょっとアブノーマル?な性癖だったのとセックスレスが10年ほどだったのもあり夜酔った勢いで、セックスレスをカミングアウトしました。そのまま、露出や下着女装などの性癖も話しました。たぶん話してるうちに興奮してきて
10年程前に亡くなってる親父とのセックスの話やそのごセックスはやってないのか?など聞きまくりました、私は興奮してましたが母はしぶしぶ話してたとおもいます。
夜寝る時、トイレに行く母(寝てる横を通るので)全裸になって勃起させて寝てるふりをして見せつけました。朝、母が裸で寝てるのか?と聞いてきました見せつけ成功でした。その後泊まりにいくたびエスカレートしていきました、風呂から裸のまま出て自分の性癖の話しや女性の下着はいて見せたり、朝、台所でお湯を沸かして勃起させて母の前でコーヒーいれたり、母がうとうとしてる時後向いてオナニーしてました、気付いてたと思います。その頃母とセックスしたい気持ちはありませんでしたが、手や口でしてほしいという気持ちはありました話がだらだらなってきたので一旦終わります、もう少し書きたいこともあるのでまた。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/23 15:53:30    (tvDjLcw4)
私の母親も今70代です。
私が中学生の頃から母子相姦を始めましたので、
もう何十年もの間関係しています。
だから、今も母とはごく普通にセックスしています。
それはまるで、特殊ではなくて、親子でマッサージをし合うよ
うな、自然な感覚です。

成人してから母子相姦を始める息子さん達には、
尊敬しています。
私は中学生でしたから、後先考えずに躊躇なく母を求めていけ
ました。
でも、成人したからですと、理性が働いてしまうので、
相当な勇気と決心が必要ですよね。
しかし、絶対に母子相姦はお勧めします。
母と私のように、生涯仲良く日々を過ごせる母子相姦もあるの
です。
勿論、父親には悪いことしてますがね。
2
投稿者:下着フェチ
2023/05/23 11:40:44    (HPSmRJU4)
自分も女性下着着用しています。
ブラ、パンティ、スリップはピンクです。
ポリエステル素材のつるつる感がたまりません。
パンストはヴェージュです。
母にはバレています。
キッカケは喪服着換えを目撃したことです。
ブラ、パンティ、スリップ、パンスト黒で統一された
姿を見てからです。
母は息子に見られても平気で着替えてましたが、
「じろじろ、見ないで」と言ってました。が、、、。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。