ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子のは…。

投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2023/05/30 02:16:03 (tJCwM2qn)
40歳、息子2人(中1と小2)の母親です。
ここに書き込みするくらいだから、エッチな話やエッチは好きです。
現在、旦那は単身赴任中…、だから寝る時は息子たちと一緒。
実は不倫もしました。でもね、なんかしっくり来ずやめてしまい、「バカな
ことをしたな。」って反省しました。
今は皆んなが出払った朝にまだ仲の良かった頃に旦那が買ったオモチャで身
体を慰めてます。

さて、私には家族には秘密の年下の大学生のメル友(今はLINE友)がいま
す。会える距離では無いため逆に何でも話せます。私の不倫も知っています。
真面目な話からエッチな話まで何でもありです。
逆に旦那と仲の良い頃の方がエッチな話しをしていましたし、お互いのエッ
チな自撮りの写メなども交換してました。
最近やっと精神的に落ち着いてきましたからエッチな話しも復活。
やり取りは家事が終わった時間からだからリビングで子供とテレビを見なが
らのやり取りです。
普通の話からエッチな話しを。真面目な母親の顔して内心ニヤニヤ。
末っ子とテレビを見ながら濡らしてしまう悪い母親です。
このメル友さんちょいMで、さらに変わった話が好きみたいで、良く近親相姦
の話をしてくれます。
私はたまに話しを合わせて母親になってあげ、放出の手伝いをしてあげます。

ある日、とテレビ見ながらやり取りをしていると出しちゃった。
と、放出の後の柔らかくなりかけのチンチンの写真が来ました。
私は小さいチンチンも好きだから、「可愛いね。食べてあげたい。でも、こ
の写真ならウチの中1のチンチンの方が大きいよ。」って返したら、メル友の
近親趣味にまたまた火がついたみたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/30 09:21:41    (vFtctNEj)
それじゃ~もうマンコに入れたのかな~?どうせならアナルにも入れさせた方が良いと思います。ちなみにアナルに入れさせる前には浣腸をした方が良いと思いますよ~!
7
投稿者:無名
2023/05/30 09:12:53    (4TxVimUg)
あやさん はじめまして 
あやさんは40歳なんですか。
女盛りで女性が一番輝いてる年齢ですね。
僕の母親も40代ですが母親は僕とセックスしてる時毎回母さんじゃな
くて名前で呼んでと言います。
名前で呼ばれると身体が反応してより一層感じるからでしょうか?
名前で呼ぶと激しくなる様な気がします。
イク時も身体を仰け反らせ痙攣しながら果ててます。
6
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/30 05:44:06    (tJCwM2qn)
硬くなってる息子のチンチン。
まだ成長期?小ぶりなので、吸い込むように口に含めます。根本まで
ゆっくりはいります。
久しぶりのフェラをしてしまうと私の方が困った状態に。
湯船の中の私のマンコは愛液でヌルヌルです。
もし愛液に色があるなら染まってますね。
先程簡単な性教育をしたので、セックスは理解してるはずですが、さ
しがにそれはどうだろ?いけないよね?
息子が寝た後にオナニーで我慢だわね。
息子の精液は大人ほど匂いはなく出されても飲みにくい粘りは無さそ
うです。
普通に舐めてるだけでも刺激が強いみたいでチンチンがピクピクして
ます。
口に含んで舌で亀頭を回していると、息子が「出ちゃう。」と言って
離れようとします。
口に出してはいけないと思ってるみたい。
逃がさないようにお尻を抱きしめ根元まで咥えました。
根元まで咥えても苦しくないって新鮮ですよ。
程なく息子は口の中で爆発!
さらりと飲みやすいのですが、二回目なのに勢いが凄かった。
喉の奥に当たるのがしっかりわかります。
もちろん全部飲みますよ。
二回目は出したら、チンチンが少しやわやわに…。
温まり上がりました。
身体を拭いてあげたら、目の前の私の胸をガン見してます。
「触っても吸っても良いよ。」と言うと揉みながら吸ってきました。
吸わせながら身体を拭いてあげるって、息子に赤ちゃんを感じます。
まあ、私の乳首もピンピンに感じて立っています。
息子のチンチンを見たらまたまた、硬くなってます。
三回?驚きです。
メル友が言うように、お猿さんでしょうか?
息子に、「これじゃ寝れないね。」って言いながらまた、口に含んで
ごっくんしました。さすがに三回目だから、爆発まで、ちょい時間が
かかりましたが…。

5
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/30 04:20:46    (tJCwM2qn)
息子は文句は言いませんが驚いてました。
私の目線を気にせずに私の身体を見れるように後ろ向きにシャワーを
してそのままヘアーを洗い向きを変えて身体を見せつけました。
コロナ禍で運動不足の身体はあちこちにお肉が付きましたが…。
「あっ!」と声を出して「テレビは明日だった勘違いだ。」と言っ
て…、息子に「洗ってあげる。」と呼びました。
「1人で洗える。」と言いながらもあがりましたよ。
素直でいい子です。
背中から胸を押しつけながら無理な洗い方を…。
前を向かせて、ここでも胸を見せながら、頭を洗ってあげます。
シャンプーで目が見えないのを良いことに胸を顔に触れるほど近く
に、たまに擦るように触れさせ、チラリと末っ子のチンチンを見たら
手で隠してますが大きくなってます。
頭を流して、「さぁ、次はチンチン…。」と言うと、息子は隠してま
す。
明るく、「あらあら、大きくなったね。恥ずかしいことじゃ無くて成
長なんだから…。」とか、安心させて手を離させました。
大人より小ぶりだけど硬くなったチンチン。
もうペニスと言っても支障ないです。
もう本来の目的である子作りも出来そうなチンチン。
手にソープを着けて優しく包むように洗います。
硬さが増した感じ。
女って、チンチンを洗うときは無意識のうちに皮を剥き、指で輪を作
りカリ首を洗うで、何故かソープをつけたまましごいてしまう。
息子が「ママ、ヤバい。」って言いました。
(あっ、出るんだなぁ。)
「良いよ。出して良いからね。」と、しごきを早めました。
「ママあっ!」と言いながら息子が爆発。
少し下を向けたので私の胸やお腹に撒き散らします。
凄い勢いと熱さ。
お風呂より熱く感じました。
ちょっと驚いたのは息子の精液はサラサラでした。
この年の子ってサラサラなんでしょうか?
驚いている息子に一緒に湯に浸かりながら簡単に性教育を。
湯の中で一回じゃ治らない、硬いままの息子のチンチンを触りながら
さらに性教育。
でも、ママとこんな事をしたのは秘密と約束させて、たまにまたして
あげると私も約束しました。
まだ、硬いままの息子をバスタブに座らせてゆっくりとしごきます。
息子の顔が気持ち良さそう…。
目の前に硬いチンチン。
私が我慢できない。
息子にさらに秘密を約束させて、末っ子の硬いチンチンにキスを…、そして口に含みます。
メル友に報告がたくさん出来てしまいました。
4
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/30 03:59:54    (tJCwM2qn)
朝は普通に起きてきた息子。
日常の会話…バレてなくて心でホッと。
メル友に教えてあげようかな?喜ぶだろうな。ついでにアドバイスも
もらおうと。

夜になり、メル友に昨夜の話しをしましたら、妄想を膨らまして即オ
ナニーして動画を送ってきました。
息子たちの隣で音を消してメル友のオナニーを見ます。
白い精子をたくさん出してました。
「息子もこんなのが出るののかな?」
私のエッチな好奇心と母としての息子の成長を見てみたいと言う思い
が強くなりました。
オナニーをして落ち着いたメル友から「結局、あやは何をしたいの?
息子のオナニー手伝い?それともその先まで?」
私「んー。わからない。成り行きで何かするのはあるかもだけど、ワ
ザワザ何かをするつもりは無いけどなぁ。」
いや、本当はわからない。触りたい気持ちは有るし、精子も見てみた
い。
メル友「ならさ、あやから求めるのではなく、息子からお願いされて
仕方ないなってあやがする。ってのは?」
私「どうやって?」
メル友「定番はお風呂で洗ってあげてるときに出しちゃう。たぶん女
性の身体に興味があるだろうから。」
私「難しいな。」
メル友「ダメだよ、あやが優位になるようにしないと、射精の快感を
覚えたら猿だからチャンスが有ればどこでも求めてくる。」
私「そう言うもの?」
メル友「そうだよ。お風呂は?」
私「今からよ。チビ、おばあちゃんの家だから、今日は2人っきりだか
ら一緒に入ってみようかな?」
メル友「頑張ってね、報告を待ってます。」
一旦メールを終わらせた。

「どうしょうかな?」
と、思っていたら息子が風呂場へ。
(さすがにあの年では親とは入らないわよね?)と思いながらも私も風呂
場へ。
よし!テレビのせいにしよう!
息子が入って5分後にバタバタ服を脱いで風呂場のドアを開けて、
「ごめん!みたいテレビがあるのを忘れてた!一緒に入れて!」
と、無理矢理入りました。
3
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/30 03:28:02    (tJCwM2qn)
もちろん寝てるから硬くなってるはずもなく。それでも、さっきまで
メル友と話していた会話が蘇ります。
触ったこともないのに「息子のカチカチって本当にカチカチなんだか
らビックリ!」とか言ってしまい…、本当に硬いのでしょうか?

バレないように手の甲を息子のチンチンに軽く押しつけます。
「柔らかい。と言うかチンチンどこ?」って感じです。
しばらく手の甲でサワサワってしていたら、何かムクムクって。
「あっ!これかな?」
手を押しつけてみたら、ムク、ギュンってあっという間に勃起しまし
た。勃起スピードがめっちゃ早い。
まだ、単身赴任前…、旦那のチンチンをやわやわから、カチカチにし
て遊んでいましたが、息子のは遊ぶ暇もなくカチカチに。
寝ていても硬くなるもんなんですね。
この話しをメル友にしたら、また焚きつけられそう。
手の甲に当たる息子のカチカチのチンチン。
子どもでも硬くなるんだ。当たり前の事が新鮮に感じました。
手の平に返してそっと包むように握ります。
「起きないよね?大丈夫よね?」
軽く握ります。
「あー硬い!本当に硬い!」
少しずつ強く握ります。
「わぁーめっちゃ硬い。」
中1のチンチンのイメージは痩せたサツマイモって感じ。握りながら観
察してます。
長さはやっぱり10センチ位かな?
胴の部分は太くて指がギリギリ回るくらい。
パンツの上からだから分かりにくいけど、皮も剥けて包茎ではなさそ
う。
握ったり、触ったりしていたら、さっきのメル友の会話が…。
メル友「入る?」
私「うん。太さは問題ないわね。長さがもう少し欲しいけど。」
でも、こうやってリアルに握ると、本当に普通にセックスできる大き
さなんだと。
この子の母親なんだけどお互いに挿入出来る体なんだと実感。
思い出して暗い中赤面。
メル友「フェラはできそう?」
私「もちろんよ!愛する息子のチンチンだもん。食べちゃうよ。旦那
のはぺっってしたけど、息子のは一滴も残さない。」

あー。もうずっと生のチンチンを食べてない。やばいなぁー。
息子のチンチンを握りながらそんな事を考えていたら、無意識に撫で
たり擦ったりしていた。
息子のチンチンがピクピク。
やばいかも?
出ちゃうかも?
そっと手を離しました。
2
投稿者:あや ◆2dqejTQD8Q
2023/05/30 03:06:47    (tJCwM2qn)
メル友さんのチンチンより大きいと、言ったのはあくまでも多少メル
友が喜ぶかな?って思いと、メル友さんの柔らかくなりかけならと言
う意味でした。
実際に中1の息子の勃起してるチンチンは見た事ないし、朝立ちも見た
記憶はないのです。
ただ、つい最近?風呂場で風呂上がりの中1の息子とバッティングした
事があり、チラリと見たチンチンが「あれ?」って思うくらいあった
のを思い出したから。
「あれ?」って思ったのはあの年にしては大きかったし、頭が半分出
てましたって意味です。
普段なら中1の息子との母子相姦の妄想とか絶対無理なのにあのバッテ
ィングの事があったせいか、メル友の母子相姦、質問に少し答えれま
した。

メル友『息子くんって大きくしたらどのくらいになりそう?』
私「んー?長さは10センチ位かな?」そして、見た記憶をたどり、
「太さはねぇー、指で輪っかを作れるくらい。」
メル友「息子くんが入れようとしたら入る大きさ?」
私「うん。問題ない大きさと思うよ。」
メル友「美味しそう?」
私「ちゃんと見てないからわからないけど…、あはっ、美味しいかも
ね。」
メル友「もうすぐしたら、お母さんのパンティにイタズラするよ」
私「やだぁーそんなことされたらムズムズしちゃう。」
など、末っ子が隣に座ってるのにそんなやりとりを。
無理と思ってた妄想も何かきっかけが有れば出来るんだと。

メル友が言うにはメル友が中1の頃にはオナニーはしていたそうです。
「そんなに早くから?」って驚きましたが…。近頃のお母さんは綺麗
でスタイル良いからって褒めてくれました。
その後もメル友とエッチな会話をしてまして珍しくその話も白熱。
ビールを飲んでいたから酔いも手伝って、最後は中1の息子とエッチし
た話までさせられて濡れてしまいました。
メル友も私と中1の息子の妄想相姦で一人で出してご満悦。
私は1人悶々です。
スマホを閉じてトイレでビデで洗い流しながら1人オナニー。
中1の息子の隣に入ります。
スヤスヤ眠る息子たちを見て、「アホなママでごめんね。」って呟い
たら偶然にも寝返りを打ちこちらに向きました。
ビックリしたけど、ちゃんと寝てたからほっと安心。
ただ、寝返りを打った時に何故だか中1の息子の足が私の足の上に。
わかりますか?向き合って寝てしまい中1の息子の足が私の足の上。
この体勢って私の左手の前に末っ子のチンチンがあるのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。