ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 10:02:32 (YLnNg16V)
私は高校生の一人息子(けいた・仮名)と二人で暮らしています今、三十〇歳の母親です。
私は原宿が好きで、27歳の時に、息子を連れて原宿を歩いているときに
読者モデルとしてスカウトされ、今は主婦モデルをしています。
最近私は息子が私の体を見ているのを感じていました。
私はモデル体型や若さを維持するために、ジムにも通っていますが、
家では毎日リビングでストレッチやヨガをしています。
私がレオタード姿でヨガのポーズをとっていますと、息子が私の体を盗み見ていることに気が付きました。
特に股間を大きく広げるポーズを取ったりしますと、息子が私の股間をじっと見るのを感じるようになりました。
私はそんな息子が可愛くて、息子を少しからかってやろうと思い、息子が私の体を見ているときに、
息子に「ねえ、けいた、お母さんの体がそんなに気になるの?」と言ってしまいました。
すると息子は少しあわてたように私の体から目をそらし「ベ、別に。お母さんはモデルをしているだけあって、
き、綺麗な体しているなあって思って、ちょっと見ていただけだよ。」と言って自分の部屋に行ってしまいました。
私は、けいたも性に目覚める年頃、女の体がどうなっているのか知りたいとか思っているのかしら。
もしそんなことを考えていたとしても、それも男の子として自然なことに思えました。
それから、数日後のことでした。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと思い、洗濯カゴから私のショーツを取り出して手にしたとき、
ショーツにおかしな白っぽいシミが付いていることに気が付いたのです。
それはいつもショーツに付いてしまうような私の性器の汚れによるシミではありませんでした。
私は息子が私のショーツにいたずらをしたに違いないと思いました。
そして、私は息子が下着フェチのような人間になったら困ると思い、息子が何を考えているのか心配になり、
息子に何かおかしな兆候はないかと思って、息子の部屋の中を調べてしまいました。
するとクローゼットの奥にアダルトDVDがいくつも隠されてあるのを見つけてしまったんです。
そのDVDの中には母親と息子がセックスをするDVDがあり、私は驚いてしまったのですが、
さらに驚いたのは、そのDVDの中に、息子の頼みで母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
それを見た息子が興奮し、母と息子でアナルセックスまでしてしまうという破廉恥なDVDがあったのです。
その淫らな内容に私はなんていやらしい話なんだろうと思いながらも興奮してしまい、
息子はどうしてこんなDVDに興味があるんだろう、どこで手に入れたのかしらと思いました。
私はこういうアダルトDVDを売っているお店に入ったことがありませんので分からないのですが、
DVDを売る時に年齢確認などはしないのでしょうか。もししないとしたら、息子は体格が良いので、
私服でマスクをしていれば大学生くらいに見えて買うことができたのかも知れません。
そしてさらに最も驚いてしまいましたのは、そのDVDの中に女子トイレを盗撮したDVDがあったのです。
それは女性が和式トイレで排便している姿ばかりを盗撮したものでパッケージにはうんこ編と書かれてありました。
さすがにそのDVDを見た時には驚きだけではなく、私は不安に駆られてしまいました。
私は私自身がこのようなアダルトサイトを見ているエッチな女ですから、息子が多少エッチなDVDを見ていたと
しても男の子なのですから、許してあげたいと思っているのですが、息子がこのような女子トイレ盗撮という
犯罪になるようなDVDを見ているのかと思うとさすがに心配になってしまったのです。
そして私はそういえば息子が小さい時、息子に少しおかしな性癖があったことを思い出しました。
息子は小さい時私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、私がトイレに入ると少しドアを開けて覗こうと
したことがあったのです。私が息子に優しく「お母さんがおトイレをするんだから、一緒に入ってきたりしたら
だめでしょ。」とか「お母さんがおトイレするのを覗いたりしちゃあだめでしょ。どうしてそんなことをするの?」
と言うと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったのです。
でも、私が何回か注意をすると、息子は素直に私の言うことを聞く子でしたので、それ以後は息子は(表立っては)
そのようなことをすることはありませんでした。ですから私はそのことは忘れていたんです。
でも、もしかしたら私にはわからなかったのかも知れませんが、息子にはトイレを覗きたいというような性癖が
それ以後もずっとあったのかも知れません。
このような盗撮DVDが売られているということは、需要があるから売られているのだと思いますので、
女には分かりませんが、息子だけではなく男性には女子トイレで女性が放尿や排便をしている所が見たいという願望
があるのでしょうか。この頃ニュースで公務員や教師、警察官までもが女子トイレに侵入し、スマホで盗撮をして
逮捕されたという話を聞きます。そんな分別がありそうな人たちまでもが理性で抑えることができずに女子トイレに
侵入してしまうものなのだと知り、私はまさか息子も同じように女子トイレを覗いてみたくなって女子トイレに
侵入しスマホで盗撮なんてことをしないか心配になってしまいました。
その日息子が学校から帰って来ても、私は息子には何も言い出すことができませんでした。
息子の部屋に無断で入り、勝手にクローゼットの奥まで調べてしまったことに後ろめたさがあったからです。
そしてその日の夜中のことでした。
私は昼間、あの母親が息子に小便や大便をして見せるという破廉恥なDVDを見て興奮したせいか、夜中、
一人ベッドの中で眠っている最中に、とても淫らな夢を見て目覚めました。
夢の中で私は息子に「ねえ、けいた、絶対に女子トイレなんかに侵入したりしちゃあだめよ。そんなことしないって
約束して。約束してくれたら、お母さんがうんちをする所を見せてあげるから。」と言って、
約束をしてくれた息子の前で私が裸になって息子に大便をして見せてあげ、
息子と裸で抱き合う夢だったのです。私は夜中に目が覚めて興奮し、なぜだかとても淫らな気持ちになってしまい、
クリトリスをいじってしまいました。

その後も私は息子にあのDVDを見たことを言い出す勇気を持てないでいます。
息子が女子トイレに侵入したりしないか心配が無いわけではないですが、
たとえトイレの盗撮DVDを持っていてそれを見ていたとしても、
必ずしも現実にトイレに侵入するというような犯罪を犯すわけではないのかも知れません。
だから、息子は犯罪を犯してまでそんなことはしないと信じて、このまま黙っていても良いものでしょうか。
息子が私のショーツを持ち出していることも、この掲示板を見て、男の子にはよくあることだと知りました。
だから、そのようなことをするのも一時的なことで、そのうち飽きるだろうと考え、心配する必要はなく、
このまま何も言わず見過ごしてあげても良いものでしょうか。
息子をどう教育したら良いか迷っています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
2023/04/14 23:41:10    (pLWdQ4Ic)
47の無名さん、そうでしょうか?
息子が見たら
「あっ、お母さんが見知らぬ男に、お、おまんこされて、ヨガリ狂っている!な、なんてこっちゃ!」
とショックで家出をしてしまいそうな気がするのですが 笑。
47
投稿者:(無名)
2023/04/14 23:24:17    (pRyjKkdk)
息子さんがもし貴女が出演されているDVDを見たら
ショックで寝込むどころか
興奮して
貴女の出演作品を全部買いそろえ
毎日見てはオナニーのおかずにするのではないでしょうか。
46
2023/04/14 22:53:35    (pLWdQ4Ic)
44の匿名さん、バックからだけではなく、
前からでも横からでもお好きな体位で、お気の済むまで挿入してくださってかまいません。

45の無名さん、私は健康で腸も元気なせいか、お通じがよく、
適度な硬さを持った健康で太いうんちが出るんです。
野菜や果物を多くとっていて肉や卵などは控えめにしていますから、
腸内に善玉菌が多いせいかうんちも決してそれほど臭くは感じません。
ですから、ぺんぺんされているとき
「ああっ、ぺんぺんがとっても気持ちがいいわっ、お尻が感じるーっ!」なんて言いながら、
お望みでしたら、お尻の穴から太いウンコをヒリ出してお見せいたしますわ。
ぜひ匂いも嗅いでみてください。

ほんとにもう、私って、こんな事ばかり書いていて、万が一、息子がこれを見たら
息子から「お母さん、お母さんはモデルをしているけど、本当は変態痴女だったんだね。」と
軽蔑されてしまいますね。

ところで、36の無名さんが「自分の妻ながらAV女優みたいに見えて来ます。」と書かれていますが、
実は私にも一度「AV女優になりませんか。」というお話があったんです。
その方は私に「あなたなら、人気が出ますよ。
『元主婦モデルが初めて脱ぐ!抜群のボディと素人の恥じらいを持つ熟女が次第に悶えまくり、
いい声を出して堕ちて行く…。』なんてサブタイトルでどうですか。
うちの専属で契約してください。あなたなら相当稼げますよ。
AV女優でセックスをしながら稼げることが分かったら、主婦モデルなんて、
バカらしくてやってられませんから。」なんて言って執拗に勧めてきたんです。
もちろん私はお断りしました。
AV女優さんにも素敵な方はたくさんいらっしゃるのでしょうけど、
私は主婦モデルという仕事に誇りを持っているんです。
ゆくゆくは私がプロデュースするような仕事をして行きたいと思っているんです。
私には息子もいることですし、すぐにお断りしました。
でも、もし私がAV女優を引き受けたら、私くらいの年齢の女ですと、若い女性とは違って、
息子が持っているような母子相姦のDVDとかに出演させられることになるのかしら。
もし私が出演している母子相姦のDVDを息子が見たりしたら、ショックで寝込んでしまいますよね。
45
投稿者:(無名)
2023/04/14 20:09:55    (wDExoBCt)
お尻ペンペンしてるときに、太いウンコをヒリ出して欲しいね。
44
投稿者:匿名
2023/04/13 23:22:09    (MkJ5bnrt)
あの、ゆりえさん、どんなに遠くてもそちらへお伺いいたしますから、
ぜひ、お尻をぺんぺんさせてください!
ぺんぺんしたあと、バックから挿入してもよろしいでしょうか?(笑)

息子さんと幸せにね!
43
2023/04/13 11:12:09    (LVn6JTIS)
42の匿名さん、
『厳しいことを言ってしまって申し訳ありませんが、』と書かれていますがとんでもございません。
厳しいことを言ってくださってかまわないんです。
私は夫がいませんので、夫がいればこのような所に相談しなかったかもしれません。
夫がいて夫に相談すれば「男っていうものはね(なんとかだから)心配しなくていい。」とか
「こうした方が良い。」と私に教えてくれたり、私の至らない所は私のために私を叱ってくれたりして、
息子の教育をどうすべきか対処してくれると思います。
でも、私には夫がいませんので、皆さんを夫だと思って、
私にご意見や忠告をしていただきたくて投稿したのですから、厳しいご意見もありがたいのです。

息子のほうから何も言い出さない状況において、私のほうから誘惑するなんて、
匿名さんのおっしゃる通り母親失格だと思いました。

「母子相姦のDVDを見ているからと言ってその人が自分の母親と実際に母子相姦をしたいとまで
切に考えているかと言うとそれはまた別のように思えます。」
私もそう思います。
この掲示板の母子相姦の投稿を見て母子相姦に興奮されている方たちも、
そのすべての方たちが自分の母親とセックスがしたいと強く考えているわけではないような気がするのです。
匿名さんがおっしゃる背徳性のようなものに興奮しているだけかもしれませんですものね。

ご忠告ありがとうございました。

また、私を叱ってください。

こんな私を、罰として、私を抱え、
私のスカートをまくり、
ショーツを下ろして私のお尻を丸出しにして、
お尻をぺんぺんしてくださいね 笑。

42
投稿者:匿名
2023/04/13 09:32:49    (ifwHZDgt)
ご返事ありがとうございました。そうですか。やはりそのようなことがあるものなのですね。
そのようなことが息子さんの性癖に影響を与えているということも考えられなくはないですね。

(それから、40の昔話さんも、私と似たような経験をされているようですが、
男には、小さい時トイレを覗いてしまったとか覗きたいと思ったとかいう経験は、
私や昔話さんだけではなくて比較的よくあることのように思えます。)

ところで、私が言いたいのは、ここからで、
息子さんがその種のDVDを持っていたからと言って、
息子さんが今あなたの放尿や排便を切に真に見たいと思っているかどうかは別だということです。
私はその種のDVDを見ていますし、自分の母親が綺麗なほうだと思っていて、
母を愛していますし、母からも愛されています。
しかし、自分の母親に放尿や排便をして私に見せて欲しいなどとは思いません。
私がその種のDVDを見ているのは、ただ『母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
母子相姦をしているというような背徳的で倒錯的なシチュエーション』に興奮しているにすぎません。
実際に自分の母親にそのようなことをしてもらいたいなどとは思わないのです。
あなたもレスの21で少し触れていましたが、母子相姦のDVDを見ているからと言って
その人が自分の母親と実際に母子相姦をしたいとまで切に考えているかと言うとそれはまた別のように思えます。
母子相姦という背徳性や倒錯性に興奮し、架空の親子を妄想して楽しんでいるだけの場合もあるからです。
だから、そこを早とちりして、息子さんが母子相姦を望んでいると決めこんだりして、
母親であるあなたのほうから息子さんを母子相姦に引き込むのは、
絶対してはいけないなどと言うつもりはありませんが、よく見極める必要があると思います。
息子さんが切に望んでいる状態ではないのに、母親であるあなたが引き込んで息子さんをその気にさせる
というのは、厳しいことを言うようですが、一般的には母親失格と言われても仕方がないのではないでしょうか。
それから私もトイレ盗撮DVDを持っていると書きましたが、
それを見ているからと言って女子トイレに侵入してしまうなどという愚かなことは絶対にしません。
レス16の方も書いていましたが、DVDを見ながら妄想し、性欲を発散させているだけです。
あなたの息子さんも、あなたはレスの18で「息子には、悪い事はしてはいけないという教育はしてきたつもり」と書かれていますから、常識ある教育をしてきたなら、
女子トイレ侵入などという、あなたを悲しませるような愚行はしないと思います。
ただ、息子さんの動向は母親として注意して見て行く必要はあると思いますが。
(ハレンチなDVDを見ているような私が厳しいことを言ってしまって申し訳ありませんが、
私のコメントを多少でも参考にしていただけましたら、ありがたいと思って書き込みました。)
41
2023/04/13 02:37:18    (LEHBdlwM)
40の昔話さん、
今、またエッチな夢を見て目覚めましたら、昔話さんのコメントがありましたので、お返事いたします。
昔話さんも匿名さんと同じように女性の排便を見てしまった経験があるのですね。
それにしても、小学1年生で勃起していたなんて早熟ですね。
私の息子は小学1年生の頃は、一緒にお風呂に入って、私が息子のおちんちんを洗ってあげて、
おちんちんをさわっても勃起するなんてことはありませんでしたよ。
そのうえ、小学4年でオナニーを覚えたのですか?
小学4年で勃起したおちんちんをしごいて射精していたなんて、どんなおちんちんをされているのでしょうね 笑。
私の息子がオナニーをし始めたと気付いたのは中学生になってからで、
息子の部屋の屑籠に精液の付いたティッシュペーパーがあったので分かりました。

それでは、また、クリトリスをいじりながら寝ます 笑。
おやすみなさい。
40
投稿者:昔話
2023/04/13 00:31:39    (8TX73QvF)
37番さんの話、そしてゆりえさんの話を読んで自分も同様のこと
があり、そこが性癖の原点かもと納得しました。
私が小学1年生の時、友達の家に遊びに行ってトイレのドアを開け
たら、一段高い和式便器でお母さんがまさに排便中で、長いうんこ
がお尻の穴から垂れさがっている状態でした。唖然として見とれ
て、一呼吸置いてからドアを閉めましたが心臓バクバクでした。子
供心に、あの美しくて優しいお母さんのうんこは衝撃でした。今で
も鮮明に記憶に残っています。私は早熟で小学1年の頃には女子と
手をつなぐと勃起していましたし、小学4年でオナニーを覚えまし
たが、もしかしたらゆりえさんの息子さんも早熟だったのかもしれ
ませんよ。
39
2023/04/12 22:43:10    (TdNWuTO5)
37の匿名さん、コメントありがとうございました。
匿名さんにはそのような経験がお有りなのですね。便器が一段高くなっている和式トイレって時々ありますよね、
一段高くなっていますと後ろから見ましたら、お母様のお尻の穴もよく見えてしまったのかも知れませんね。
私の場合、考えてみたのですが、そういえば、一つ思い当たることがありました。
息子が小さい時、一緒にお風呂に入っていた時のことでした。
息子が急におしっこが出たくなってしまったらしく、「お母さん、おしっこしていい?」と言いましたので、
「いいわよ。」と言うと息子はその場で浴室の床におしっこをしました。
おしっこが出終わりましたので、私が息子のおちんちんにシャワーをかけてあげ、
床の上もシャワーを流してきれいにすると、
息子が「ねえ、お母さん、ぼくがおしっこしたんだから、お母さんもおしっこして。」と言ったのです。
私が「えっ、お母さんもおしっこするの?」と言うと、
息子が「ねえ、ねえ、お母さんもおしっこして。」とせがむのです。
私は息子がそう言っているのは、大人のようなエッチな気持ちで言っているのではなくて、
おちんちんの付いていない女である私がどのようにおしっこをするのかという
自然な興味で言っているのが分かりました。
私は息子に父親がいないことで息子に可哀想な思いをさせているという気持ちがいつもありましたので、
息子のお願いは悪い事でない限りは何でも聞いてあげていました。
その時も息子がさらに私に、「ねえ、お母さん、早くぅ、おしっこして。」とせかすものですから、
私は、息子もまだ子供なんだし、自然な興味で言っているんだから、見せてもあげてもいいかという気持ちになり
息子の前で股を開き割れ目を見せて「じゃあ、お母さんもおしっこするね。」と言っておしっこをして見せました。
息子は「ふーん」というような感じで見ていましたが、
息子の小さいおちんちんが勃起するようなことはもちろんありませんでした。
そんなことがあったのを覚えています。
それと息子が中学生の時のことですが、私がトイレに入って排便をしているとき、
息子が私がトイレに入っていることが分からずに、
自分もトイレに入ろうと思ってドアを開けてしまったことがあります。
息子は「あっ。お母さんごめん。」と言ってすぐドアを閉めましたが、
その時私は下半身を丸出しにしていましたので、
私の陰毛も何も息子にしっかり見られてしまったということがありました。
息子は一瞬目を丸くして私の下半身をしっかり見ていたようです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。