ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 23:02:26 (mNRlC6TM)
主人が突然、事故で亡くなってから、2年近く経とうとしています。
主人が亡くなってから1年ほどは涙に暮れていて、何もする気が起こらなかった私でしたが、
一人息子(今、大学生)の支えで少しずつ元気が出て来るようになりました。
元気が出て来ると、もともと性欲の強かった私は夜一人でベッドに入ると、
主人とのセックスを思い出し、体がうずいてどうにもならなくなるようになってしまいました。
そんな夜は、恥ずかしい話ですが、主人が生前に買って来たディルドーを引き出しから取り出し、
洗面所に持って行ってお湯で人肌の温かさに温め、ベッドの上で裸になり、膣に出し入れをし、
自分を慰めるようになっていました。それが息子に知られてしまったんです。
夜中に、もう息子は眠っていると思い、洗面所に行ってディルドーをお湯で温めていましたら、
いつの間にか息子が、後ろに立っていて見ていたんです。私は息子にディルドーを見られてしまい、
何も言えず、恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。
私は息子が起きて2階から降りて来る音に全く気付かなかったんです。
息子もディルドーを持っている私を見て驚いたらしく、私に「母さんが、夜中にちょくちょく洗面所で
何をしているんだろうと思って確かめようと思ったら…。」と言ったまま、
息子もなんて言ったら良いか分からず、ドギマギしているようでした。
でも、優しい息子は、恥ずかしくて何も言えずにうつむいた私を見て、
とっさに私の心を傷つけまいとしてくれたようで、私に「母さん、ごめんね。
そんなことをしているなんて、誰にも知られたくないよね。
こっそり、母さんの秘密を見てしまうようなことをして、ごめん。」と言ってくれました。
私は「母さんこそ、ごめんね。こんな恥ずかしい母さんで…。」と言ってディルドーをタオルで包み、
息子に「おやすみ。」と言って、自分の部屋に戻りました。
私は今まで息子と性の話をしたことは一度もありませんでした。
息子と性の話をすること自体が恥ずかしかったので、息子に性教育などもすることもありませんでした。
まして私の性欲を息子に見せたことなどはなかったので、息子に私の女としての性欲を見られてしまい、
恥ずかしくて仕方がありませんでした。息子は母親である私の女としての性欲を知ってどう思っただろうか。
軽蔑したかしら。私は悶々として眠ることができませんでした。
翌朝、息子と顔を合わせるのが恥ずかしかったのですが、
息子に朝食を作ってあげるのは母親の務めですので、起きて、朝食を作ってあげました。
息子も私と顔を合わせるといつもと違ってどこか緊張している感じがありましたが、
ゆうべのことには全く触れず、息子は朝食を食べ終えると、明るく「母さん、ごちそうさま、おいしかったよ。
じゃあ、行ってきます。」と言って、大学へ出かけて行きました。
私は息子がゆうべのことに全く触れず、明るく振舞ってくれたことにホッとしました。
ところが、その夜のことでした。
息子が大学から帰って来て一緒に夕飯を食べた後、息子が急に緊張をした顔になって私に、
「母さん、話があるんだけど…。」と言ったのです。私が「なあに?」と聞くと、
息子は少しためらいながら「母さん、お、俺、考えたんだけど。も、もし、母さんが望むんだったら、
の話なんだけど。」と言うので、私は息子が何が言いたいのかよく分からず、
「えっ?母さんが望むんだったらって、何の話?」と聞き返しましたら、
息子は「母さんが望むんだったら…俺、父さんの代わりをしてもいいんだよ。」と言ったのです。
驚いて「と、父さんの代わりをするって?」と確かめると
「母さん、もし母さんが、そ、その、セ、セックスをしたいんだったら、お、俺が父さんの代わりに…。」
と口ごもりながら言ったのです。私はすぐに息子の言いたいことが分かり、胸がドキドキしてきて
「な、何を言っているの。お、親子なのよ。そんなことできるわけないでしょ。」と言ってしまいました。
私は息子がいきなり私が考えたこともないようなことを言ったので驚いてしまったんです。
すると今度は息子が昨日の私のように恥ずかしそうに顔を赤らめて「そ、そうだよね。親子だもの。
そんなこと、母さんが望むわけないよね。ごめん。余計なことを考えちゃって。俺、母さんが大好きだから。
何だって母さんの力になってあげたくて。でも考え過ぎだね。余計なこと言っちゃったね。
ごめん。俺、今日はもう寝るから。」と言って息子は席を立ち、そそくさと2階に上がって行こうとしました。
私が「待って、恭介。」と言うと、息子は階段のところで立ち止まり、「なに?」と言って振り向きましたので、
「恭介、ありがとう、何だって母さんの力になってあげたいと言ってくれて。母さん、嬉しかったわ。」
と言うと、息子は「母さん、俺のほんとの気持ちだよ。俺は今まで俺を育ててくれた母さんが大好きなんだから。」
と言って階段を上がり、自分の部屋に行ってしまいました。
それから以降、息子はそのことを再び言い出すことはありません。
私がディルドーを持っていたことにも全く触れることはありません。
私も触れませんし、私と息子は一見、以前のように明るく振舞っています。
でも私は、息子とふと見つめ合ったりすると、時々、今まで感じたことのないような緊張感を感じて、
胸が高鳴ることがあります。
私は近親相姦などということは今まで考えたこともありませんでした。
でも私はこのような掲示板を見るようになってしまいましたし、
母子相姦の話にとても興奮を覚える母親になってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヒロシ
2023/03/19 15:21:33    (nsand/TP)
ご再婚の可能性は、そのままで良いと思います。いい男性が現れるかも知れないし、後悔するときもあるかも。
それはそれとして、勇気を振り絞って告白した息子さんの気持ちはどうなんでしょうね。
親思いの優しい男の子だと思うのですが、貴女の息子さんである以上、賢い子だと思いますよ。
たとえ母親とカラダの関係になったにせよ、口外しないことは勿論、人生を踏み外すこともないでしょう。それは貴女だって同じでしょ?
母親と愛し合っていたって、別の女性と結婚生活を良好におくっておられる男性は多いです。母親にしても同じことです。
心配する必要はないし、誰に遠慮もいらない。母と息子の秘事です。
16
投稿者:なつみ ◆3FA0EfkQiA
2023/03/18 22:36:10    (mYfVqeuG)
梨恵さん、私は息子さんと近親相姦すべきだと思います。
15
投稿者:(無名)
2023/03/18 20:37:37    (CHpokpr2)
梨恵さん、私は、あなたのお気持ちはよく解った気がしましたが、息子さんの気持ちはどうなんだろうと考えてみるに、
息子さんはあなたと相姦関係に陥っても良いと考えていると思いますよ。
息子さんが、あなたがセックスをしたいんだったら、父さんの代わりになってもいい、と言ったのは、
相当な決意をしたうえで言ったのだと思います。そんなことは決して軽々しく口に出せることではありません。
息子さんはあなたがディルドーを持っているのを見て、そのあと、1日ほどずっと考えたのだと思います。
『母さんはあれを使ってオナニーをして自分を慰めているに違いない。父さんがいなくなって、セックスが出来なくなって、
寂しいに違いない。大好きな母さんが寂しい思いをしているんだったら、この俺が力になってあげたい。』と1日考えて、
結論を出し、勇気をもって口に出したのだと思います。ただ、そこにあるのは、あなたの力になってあげたいという
美しい献身的な心だけではないと思いますよ。そこにあるのは、あなたを愛する心と同時に、息子さんの肉欲があると思うのです。
あなたは『私の中に芽生えた淫らな肉欲に息子を引きずり込んで良いものなのか?と思ってしまったのです。』と書かれ、
自分だけに肉欲が生じ、自分の肉欲を恥じているような書き方をしていますが、あなたがオナニーをしていると同様に、
大学生でしたら、息子さんも必ずオナニーをしています。息子さんにとても愛されているあなたはきっと素敵なお母さん、女性、
なのでしょう。息子さんは素敵なあなたがディルドーを持っているのを見て、あなたがそのディルドーを
(よくアダルトビデオに出て来るように)膣に出し入れしてオナニーをしているいる姿を想像して興奮し、勃起し、
母さんとやりたいという肉欲が芽生えてしまったと考えても決しておかしくはないと思います。それにひょっとしたらですが、
息子さんには以前から実はあなたに対して相姦願望があったという事も考えられなくはありません。
『お袋となんかセックスなんてしたくはねえよ。』と考えている息子が母親に「セックスをしたいんだったら、
父さんの代わりになってもいい。」などと言うはずがないのです。ただ、息子さんはそう言った後、あなたが
「な、何を言っているの。お、親子なのよ。そんなことできるわけないでしょ。」と言ったから、息子さんは、
あなたはそんなことは望んでいないのだと思い、すぐに自分の言った事を恥じて、撤回し、
真面目であなたを愛している息子さんですから、それ以後あなたの心を傷つけまいとして、
もう口に出さなくなっているのではないでしょうか。息子さんにも肉欲があるのです。人間誰にでも肉欲があるのですから、
あなたに生じた肉欲を恥じることはありません。あなたも息子さんも今はその肉欲を理性で抑えて過ごしているのでしょう。
でも、あなたは『息子とふと見つめ合ったりすると、時々、今まで感じたことのないような緊張感を感じて、胸が高鳴ることが
あります。』と書かれていますね。それは、一触即発を感じさせます。いつ、お互いに肉欲を抑え切れなくなって、
抱き合ってしまう時が来ないとも限りません。抱き合ってしまったら、その時は、もう、肉欲に任せるべきです。
理屈抜きで、肉欲に任せて、思いきり心と体を解放してやるべきだと思いますよ。
この掲示板の皆さんがいろいろコメントを差し上げていますが、早急に結論を出す必要などないのです。
ただ、もし息子さんと抱き合ってしまったら、その時はまた、ここで語っていただければありがたいです。
スケベな私としては、その興奮を一緒に味あわせていただきたいのです。
14
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2023/03/18 08:22:23    (JJVjntSp)
お邪魔しますー

私もここに来て、よくみなさんの投稿をよませてもらっているのですが、私は「性」に関しては苦労している側なんですね。
それがたとえ、「親族」であっても、性を満たすことができるのならそれはアリなのではないかとさえ思えています。
そんな親族さえ、私にはありませんから。
お母さまの苦悩もわかりますが、親族であれば、やり取りや機嫌を伺うようなやり取りを気にしなくても済むようになれる。。。
近親姦をしている方たちはそのように思えます。

お母さま、もし、できるのなら、息子さんの目の前でちゃんと全裸になり「女として」自分から息子さんを求めてみてはいかがですか?

人生一度、満たされることも少ない世の中だと私は思います。
13
投稿者:ヒロシ
2023/03/17 16:33:35    (pnSDwCc0)
貴女、もう結論は出ているんですね。
私も貴女と同じような思いの女性を存じております。最初は心の中
の葛藤に苦しむようです。でも結局は、思いが成就して息子さんと
一つになり、愛し愛し合う関係になられた方も少なからずいらっし
ゃいます。
それに他でもない孝行息子さんのほうからの申し出でしょ。息子さ
ん、相当に勇気を振り絞った筈ですよ。
事が成就すれば貴女は、とても言い尽くせないような女の歓びに満
ち溢れるでしょう。そして息子さんも母親である貴女から最大の愛
を感じることができる。
そうですね、なにか儀式のようなものが必要でしょうね。
少し奮発して、一緒に日常を離れた一泊の旅行されてはいかがです
か。息子さんにとっても、それで決心が決まるでしょう。
それが無理なら、小旅行でもいいでしょう。手を繋いで、恋人のよ
うに歩くって、素敵じゃないですか。
12
投稿者:なつみ ◆3FA0EfkQiA
2023/03/17 15:26:06    (nchb6KT9)
ありがとうございます。
11
投稿者:梨恵
2023/03/17 13:36:19    (/3PBPfI4)
レスを書き入れてくださった方、ありがとうございました。
もっと聞かせて欲しい、続きが気になる、と書いてくださって嬉しく思いましたが、
すみません、まだ息子と相姦関係にまでは至っていないんです。
私は私の中に芽生えてしまった母子相姦願望の興奮を書き綴ってみることで、
心を開放したかったんです。レスの5さんのお母様のように勇気を出して、
息子が寝ている所へ行き「母さんを抱いて!マンコにチンコ入れて!」と言えればいいんですけど、
まだそのようなことをする勇気は持てないでいます。
でも、私もオナニーをするときは、心の中では、レスの5さんのお母様が言われたようなことを
うわ言のように叫んでしまっている私です。
レスの8のスケベ男さんが言われる通り、私はオナニーはやめることはできず、
今ではオナニーをするとき、息子のおちんちんで膣を貫かれていることを想像しながら、
ディルドーを激しく膣に出し入れするようになってしまいました。
息子と交わっていることを想像しながらオナニーをしますと、これ以上ないほど興奮してしまい、
ディルドーを出し入れしながら、心の中で「ああ、恭介!母さんの力になってくれる?
母さんのこの性欲を充たしてくれる?ああっ、恭介、これが母さんのおま〇こよ。
気持ちがいい?ああっ、恭介、恭介のおちんちんで母さんのお〇んこ、思い切り突いて。
ああーっ、気持ちがいい!ああっ、恭介、好きよ。あっ、あっ、ああっ、恭介のおちんちんで、
母さんのおま〇こ、いくーっ!」などと、よくあるような、書いたら笑われてしまうような、
はしたないことをうわ言のように叫んで、激しく興奮し、ディルドーを膣の奥深くまで、はめ入れたまま、
腰を突き上げて「はああっ、はああっ、はあああーっ。」とあえいでイッテしまう淫らな女になってしまいました。
レスの5さんが「母親と息子の関係が誰よりも最高らしい」と書かれていますが、
私もそう思ってしまいます。母親と息子の交尾ほど興奮することはないのではないでしょうか。
母親が息子の前で全裸になって股を開き、決して見せてはいけない女の性器を息子に見せてしまう。
息子は母親の性器を見て激しく興奮し、性器を勃起させてしまう。
そして二人でたまらなくなって抱き合い、愛に満ちた激しいディープキスを交わしながら、
親子であることを忘れ、性欲のままに、ケダモノのように性器と性器をつなぎ合わせ、何度も絶頂を迎える。
こんなに興奮する交尾はないのではないでしょうか。
大げさかもしれませんが、母親と息子との間には生まれた時から、
切っても切れないかけがえのない愛があるからこそ興奮するような気がしますし、
安心と信頼と幸福感に満ちたとろけるような快感が生まれるような気がしてしまいます。
私も息子に私の女の性器を見せたら、どうなってしまうんだろうと、
母親としては考えてはいけないと一般の人からは言われてしまいそうなことを妄想して
興奮している愚かな母親になってしまいました。
でもそれはあくまでもまだ妄想の中だけのことなんです。
翌朝になればまた冷静さを取り戻し、息子にはそんな素振りはみじんも見せず、朝食を作ってあげ、
母親として明るく振舞っている私なんです。
レス6の「ムスコ」さんが「息子さんの女になればいつでも抱いてもらえます。」と書かれていますが、
息子と一度でも裸で抱き合ってしまえば、一つ屋根の下で一緒に暮らしている二人だけの親子なのですから、
誰にも邪魔されることなく、私も息子もいつでも裸になってお互いの性器を求め合ってしまうでしょうね。
レスの2さんが言われる通り、うずくこの身体を息子の男根でタップリ満たしてみたいという劣情は、
日々募るばかりで、オナニーだけでは我慢できなくなってきています。
ですから、「ムスコ」さんが「どうして一歩踏み出さないのですか」と言われるのも、もっともです。
レス10の「ヒロシ」さんが「貴女もその気になっていて、何もしないと言うのは無いでしょう。
何も問題は無いし、誰に遠慮する必要もない。」と言われますのもよく分かり、何も言えなくなってしまいます。
この掲示板の近親相姦愛好者や近親相姦経験者のみなさんからすればそう思われ、
一歩踏み出すことを勧めるのも無理もないですものね。
でもやはり、レスの9さんが言われますように、母子相姦願望が芽生えたとしても、
現実的には、本当に一線を越えるということは難しいと実感している私なんです。
私はそれほど勇気がある女ではありませんから、やはり、いろいろなことを考えてしまうのです。
私は私のスレッドの三つ前のスレッドの知代さんと言う方の
「息子とセックスしたい。」というタイトルを見まして、私と同じ気持ちですので、読ませていただきました。
そうしましたら、そのスレッドの中のレスの6の方のコメントを読んで考えさせられたんです。
この方は母子相姦経験者のお母様のようですね。
この方が「妄想で止めてた方が良いです。子供に対して罪を犯させたと悩みます。ノイローゼになりそうです。」
と書かれていますね。とても重い言葉に思えました。
私も私の中に芽生えた淫らな肉欲に息子を引きずり込んで良いものなのか?と思ってしまったのです。
息子は息子でそのうち息子にふさわしい彼女が出来るに違いない。
あんなに優しい私思いの息子を私の淫らな肉欲に引きずり込んで息子の人生を狂わせてしまったら、
私は母親失格、いえ、人間失格になってしまうのではないかしら、などと、ふと思ってしまったんです。
「ヒロシ」さんが「孝行息子を持った貴女は幸せ者だ。」と言ってくださって、とても嬉しかったです。
息子は本当に孝行息子で私は幸せ者だと思っています。ですから、きれいごとではなくて、
私のような淫らな女でも母親として孝行息子の幸せを考える理性があり、肉欲とその理性の間で悩むのです。
息子の本当の幸せ(「本当の幸せ」って誰にも分からないとは思いますが)を願うなら、
やはり妄想にとどめておくべきなんだろうかと考えてしまう心を直ちに消し去ることはできないのです。
妄想でしたら、どんなに淫らなことを考えても、誰にも迷惑をかけることはないですものね。
私は私でまだ再婚できる可能性だってあると思いますから、その道を選ぶべきではないだろうかなどと、
いろいろ考えてしまったんです。
レスの9さんの「あなたと息子さんの一生がかかってることですよ。よ~く考えて行動してくださいね。」と
言うお言葉は、うわついた私に警鐘を鳴らしてくださったように感じ、ありがたいと思っています。
でも、だからと言って、近親相姦がすべて裏目に出るということもないということは、
「ヒロシ」さんが色々経験がお有りでコメントをされている方のようですし、
5さんや6さんがうまく行っていることからも分かります。
それに、何より、レスの7の「なつみ」さんのコメントを読んで驚いてしまいました。
24年間も実の息子さんと近親相姦をされていると書かれているではないですか。
24年て長いですよね。
「なつみ」さんと息子さんはそれだけうまく行って、愛し合っているということなんだと思います。
親子でそれだけ愛し合えるということは素晴らしくて、うらやましいことのように思えます。
私も息子にずっと愛されていたいと思っているんです。
10
投稿者:ヒロシ
2023/03/17 11:32:55    (pnSDwCc0)
「俺、母さんが大好きだから。何だって母さんの力になってあげた
くて・・・」、孝行息子をもった貴女は幸せ者だ。
そこまで言われて、そして貴女もその気になっていて、それで何も
しないというのは無いでしょう。
また、貴女の事を愛していたご主人だって理解してくれるでしょ
う。
もう、何も問題は無いし、誰に遠慮する必要もない。
そこまで言ってくれる息子さんなら、貴女と息子さんが一つになっ
て、とろけるような女の歓びを味わうときが来たのです。息子さん
にとっても、母の最大限の愛を、感じるときが来るのです。
9
投稿者:(無名)
2023/03/17 11:28:55    (U5jqZbty)
私も、他の方が言うように、一歩踏み出して、その後の展開を語って欲しいと
(無責任ですが)思ってしまいました。でも、現実的には、母子相姦願望が芽生えても、
本当に一線を越えるという事は難しいんでしょうね。
かくなる私も母子相姦願望があっても実行はできないで、妄想止まりでいるのですから。
この掲示板を見ている人達も、何らかの近親相姦願望があっても、実際にはできなくて、
投稿を読んで妄想し、楽しんでいる止まりの人が多いのではないだろうか。
AVの世界だったら、母親がディルドーを持っているのを見たりしたら、息子はすぐに
「かあさん、セックスがしたいんだろ。オレがしてやるよ。」とか言って母親に抱きつき、
母親は「ああ、ダメよ。」とか言いながらもすぐに絡み合って相姦関係に陥るのが筋ですが、
現実の真面目な親子の間ではそんな簡単にはいかないんでしょうね。
あなたの息子さんはその後、セックスの話には触れないという事ですが、
ずいぶん真面目な息子さんなんですね。
そうなると、もし万一あなたが息子さんと相姦関係に陥りたいと本気で思っているのでしたら、
あなたのほうから導く以外ないと思います。
あなたが導いたら、それもほんの軽く誘っただけで、この息子さんは、
喜んであなたと愛情あふれる相姦関係に陥ってしまうような気がしてなりません。
ただ私は決してそれを勧めているわけではありませんよ。
それが良いんだか悪いんだか?あなたと息子さんの一生がかかっている事ですよ。
この掲示板の近親相姦愛好者の皆さんはお勧めするかも知れませんが、よ~く考えて行動してくださいね。
8
投稿者:スケベ男
2023/03/17 10:43:28    (erQVi1DB)
梨恵さんは『もともと性欲の強かった私は体がうずいてどうにもならなくなってしまいました。』と書かれていますが、旦那さんが突然亡くなって残された未亡人は、当初は悲しみに暮れていても、性欲と言う本能を持っている人間である以上、やがては、梨恵さんだけではなくて、どんな女性でも性欲がうずいて仕方がなくなって来るのではないでしょうか。だから、ディルドーでオナニーをするようになったとしても恥ずかしい事ではないと思います。梨恵さんはその後もディルドーを使ってオナニーをされているのでしょうか。貴女のスレの最後の部分の『母子相姦の話にとても興奮を覚える母親になってしまいました。』と言う文を読んで、もしかして貴女は今は、息子さんのおちんちんに貫かれることを想像しながらディルドーを膣に出し入れして、イッちゃってるのかなあなんて想像してしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。