ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/10 14:38:47 (KF24zq3V)
(10日程前に)ある地方都市で発生した無理心中事件に男女の恋愛関係を想像してしまうのは私だけでしょうか? (事件の概要は30代の長男が60才の母親と30才の次男を刃物で刺した後、自家用車で逃走中に交通事故で死亡してしまったと言う内容です) テレビのニュースで紹介されていた母親の顔写真は年齢の割には若々しい印象でファションやメークを工夫すれば40代でも通用するレベル。長男はニートで母親と二人暮らし。一方の次男は早くに自立して月に数回程度、実家を訪れていたとの事。出来の悪い長男に愛想を尽かした母親が次男と只成らぬ関係になりそれに勘付いた長男が思い余って事件を起こしてしまったのでは無いでしょうか?もしかしたら母親と次男は長男が成人する前から関係を持って居てその事が原因で長男は精神的なダメージを受けて居たのかも知れません。勿論、長男が母親と関係を持っていて可能性も在りますがその場合は母親は次男が実家を訪れるのを辞めさて居たと思いますので。(普通の夫婦であれば縁を切る事も可能ですが)血の繋がった親子だからこそ周囲の人々には伺い知ることの出来ない大きな問題が存在してしまうのかも知れません。  
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:哲雄
2022/09/11 10:17:01    (8HiU5De8)
自分としては、長男と母親が関係を持っていて、それを止める様に次男が意見して口論になった…そんな気がします。
やはり次男にも母子相姦願望があれば別だけど無かったら、母親との現場を見られたら口論になっても仕方が無いかもな。

4
投稿者:赤い月
2022/09/11 08:23:38    (mjKC6MgI)
お二人ともレスをして頂きありがとうございます。(今回の事件とは無関係になりますが)昔、ネットで読んだ記事で小学生の長男の目の前で幼稚園児の次男とキスを繰り返し行う母親の話しを思い出しました。(母親は次男だけを溺愛して長男とキスをする事は一切無し)此の親子がその後どうなったのか非常に気になります。長男にとっては自分の母親と弟が目の前でキスをするだけでも衝撃的だし次男が成長したら(母親と次男は)キスだけでは満足が出来なくなってしまうと思いますので。
3
投稿者:(無名)
2022/09/11 00:25:24    (sWYvW0wH)
このような親子間のトラブルは
近親相姦が絡んでることが多いらしいです。

この事件も、ニートの長男の性欲処理を
母親がしていたんだと思います。
それを知った次男が止めようとしたのか
次男も母親とやろうとしたのかわかりませんが
母親は自分のものと思っていた長男が
逆上したのでは。

ずっと家にいる長男と母親が関係している方が自然です
次男が家に来るのを拒めないので、ばれないように
注意はしていたけど、ばれてしまった

近親相姦は当事者同士は同意してるからいいけど
他の家族にばれると修羅場になるのでは
気をつけましょう
2
投稿者:Takayama   takayama12
2022/09/10 15:51:52    (hbjU2k2c)
逆じゃないかな・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。