ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 02:32:13 (rSaO/7QE)
うちは母子家庭で父親は幼い時に家出して顔も覚えていないし生きているのかもわからない。
母は資格をとって僕を育ててくれた。貧乏ではないが母と2人でつつましく生活していた。
そんな僕に彼女ができたのだが初めてのエッチでうまくいかなかった。それが原因なのか彼女
と別れてしまって欲求不満で寝れない日が続いたある日、偶然母のオナニーを見てしまった。
今まで母を性的に見たことがなかったがその日から母を女としてみるようになった。母を
女としてみるとオッパイをお尻もでかくて垂れてない。顔も童顔で若く見られるし愛嬌が
ある可愛い顔である。オナニーの時はそんな顔が女の顔で自分の親ながらぞくとした。そして
オナニーを見た日から母で毎晩しごいていた。そんなある日の晩、母を想像してしごいて
いたときにいきなり母の手が僕のにまかれた。びっくりしていると「ママが処理してあげる」と
いうと僕のを優しく激しくしごいてきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まあくん
2022/04/06 04:18:43    (N5.43Dwa)
母の手こきは今思うとぎこちなかったがその当時の僕には刺激が強くてあっという間に
出てしまった。彼女にも言われたが量も勢いもあるみたいで母の顔も胸も精液だらけに
してしまった。「これですっきり・・・何で小さくならないの?」とびっくりしていた。
その時の母の顔はオナニーしてるときのように見えて色っぽいなと思っていると精液が
まだ精液が垂れているチンポを母は咥えてきた、母の口が小さいのかわからないが亀頭
のところを舐めまわしてきた。手こきなど問題にならない位に喫持ちがよくオナニーと
手こきで出していなければすぐにだしてしまったと思う。そして、母のオナニーを思い
だした僕は母を押し倒して母の上に乗って母のパジャマを脱がすと大きな白いオッパイが
見えてそして小さなパンツが見え一気に脱がすと意外に濃いヘアーと濡れて開いたおまん
こが見えるとそこに自分のチンポを入れようとしましたが入りません。しばらくついてい
ると「ママでいいの?ここよ」と母が腰を少し上に向けて僕のチンポをおまんこにあてが
うと「ママも久しぶりだしまあくんの大きいからゆっくりいれて」といい自分からチンポ
におまんこを埋めてきました。僕はそのまま一気に腰を突き出すと「ああ、奥にあたる、
つきやぶれちゃう」とママが言いながら腰をくねらせます。もうそのあとは気持ちよさで
覚えていませんが2,3分でママも僕も一気にいってしまいました。そしてそのまま2回戦、
3回戦と2人とも休まずにやりつづけました。
3
投稿者:(無名)
2022/04/05 15:36:03    (Vjru3jh8)
今も昔も、母子家庭での母子相姦は当たり前。
ごく普通のことだよね。
お母さんはオナニーしてるぐらいだから、相当な欲求不満だよ。
毎日、激しく抱いて上げて。
それも、親孝行のひとつだよ。
2
投稿者:(無名)
2022/04/05 08:37:01    (zOkDtfsz)
まあくん(笑)もう少し考えて創作してごらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。