ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10万円の価値ある体

投稿者:健介 ◆at6hDhQb7g
削除依頼
2021/11/08 11:19:38 (rZSUawT1)
一人息子の健介(19歳)

2カ月以上前のことですが、その日、
風呂から上がって、ブラジャー、パンティ姿の母(40歳)と
脱衣場で遭遇してしまい、
チンポが勃起してきて、
以前から言おうと思っていたのですが
母に「お母さん、やらせてください。」
と初めてお願いしました。
その日は父が出張でいなかったのでチャンスだったのです。
すると、母は
「やらせてやってもいいけど、1回10万円だよ。」
と言ってきました。
「いくらなんでも、10万円は高すぎるよ、お母さん。」と言うと、
「何言ってんの、こんな美人で、こんな魅力的な体した女いる?
10万円以上の価値はあるわよ。」と言うので、
確かに、お母さんほどの美熟女なら、抱かせてくれると言ったら
近所のおっさんだったら、
10万円出しても抱きたくなるかも知れないと思いましたが、
「でも、お母さん、親子なんだから。
お金取るって、聞いたことないよ。」と言うと、
「じゃあ、半額にして、5万円!。
ジャパネットたか〇以上の大幅値引きよ。
これ以上の値引きはできないからね。赤字になっちゃうから。」
私は、仕入れもないのに、何が赤字になっちゃうのか
よくわかりませんでしたが、母の予想もしない応答に、
勃起していたチンポもすっかり萎えてしまっていたので
「わかった。じゃあ、考えておきます。」と言って、
2階の自分の部屋に戻り、思いました。
お母さんは、いつもああなんだよな。
ダメなときは、『ダメに決まってるでしょ!』とか言って
無下に否定すると僕の心を傷つけると思って、
あんなおかしなことを言ってうまくはぐらかす。
ホント、頭のいいお母さんにはかなわないなあと思いました。
(でも、一応、5万円ためてもう一回言ってみようかなあ。)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/11/16 17:26:24    (Oi8QiIpO)
健介さんは法学部生みたいだね。構成要件該当性、有責性、違法性阻
却事由、‥‥‥、懐かしい。勿論それ以上に面白かった。
11
投稿者:(無名)
2021/11/10 11:47:40    (M.b3FgPO)
私の妻は吊り上った美乳に自信があるらしくておっぱいに保健
掛けようかなって言ってます。
10
投稿者:**** 2021/11/10 09:50:37(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2021/11/09 21:08:12    (Z.p1jIGv)
創作は違うスレでお願いします。
びっくりする位草で笑た。
8
投稿者:(無名)
2021/11/09 20:17:59    (ufKw0nZN)
妄想ですか
7
投稿者:健介 ◆at6hDhQb7g
2021/11/09 02:16:48    (D03kBAIS)
MMさんのご質問に、もしかして、ニューヨークから
小室圭さんがお答えになってくださらないかと、
お待ちしていたのですが、やはり、
来年2月の司法試験再チャレンジにお忙しいでしょうし、
私の投稿などご覧になってるはずもございませんので、
投稿した私の責任として、ふつつかながら
私、健介がお答えいたしますと
売春にはなりません。
売春防止法第2条で定義として「売春」とは、対償を受け、
又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
とあり、母が息子という、
特定、限定されたものと性交することは、
そもそも、構成要件に該当しませんので、
たとえ、金銭等の授受があっても売春は成立いたしません。
以上で、本日の、行列のできる法律相談所は
閉めさせていただきます。
来週は橋下徹さんがゲストでお出になりますのでお楽しみに。
6
投稿者:MM
2021/11/08 18:05:04    (fMTnaJcI)
母子で金もらっておまんこしたら売春になるんかな?
そこのところよろしく

5
投稿者:健介 ◆RzEuYz.Kec
2021/11/08 18:01:09    (rZSUawT1)
ヒロシさん、2度もレスをくださってありがとうございました。

実は、あのスレを立てて後日談をレスで
続きのようにしてすぐ書き入れるつもりで準備してあったんですが、
あっという間に、ヒロシさんがレスをくださっていて、
ヒロシさんの次になってしまいました。
ヒロシさんの面白い体験談ありがとうございました。
4
投稿者:ヒロシ
2021/11/08 17:04:38    (/uqqNasq)
結局、お金を払わずにお母さんとSEXしたんですね。

俺も母にあのオヤジに5万でヤラせるのかよって聞いたら、あんなスケベオヤジに金積まれてもヤル訳無いじゃんて。
じゃ俺が5万だすから俺とヤローって言ったら、アンタと?何言ってるのって言ったけど顔は微笑んでいたから、抱きついてキスしたら。
う~んって顔を背けられ、バカじゃないこんな所でって。
でも、その夜、風呂に入ってる時に勃起させて入って行ったら、アンタ溜まってるのって手コキして抜いてくれた。
3
投稿者:健介 ◆at6hDhQb7g
2021/11/08 11:32:30    (rZSUawT1)
10万円の価値ある体(後日談)

実は、あの投稿は、長い文章になりすぎると思って、
2カ月前にあったことをその時の思いとして、
まず、書いたのですが、あのあと、
もし本当に5万円ためてお母さんに5万円を差し出して、
やらせてくださいと言ったら、
頭のいいお母さんは何と言ってかわすのだろうと思い、
2か月間、必死になってバイトをし5万円ためて、
先日、5万円を差し出してみたときのことを
これから、書きます。
(まわりくどくなったことをお許しください。)

父が仕事でいない昼間に、私は母にこう切り出しました。
「お母さん、バイトをして5万円ためたんで、
これで、やらせてください。」
「えっ、ホントに!」
「お母さんとやりたくて、
必死になって、バイトをしてためました。」
「そうだったの。
母さん、なんで、毎日、健介の帰りがあんなに遅いんだろう
と思って、『どうしたの』って聞いたら、
『毎日、図書館で勉強してくるから、しばらくは遅くなるよ』
って言ったから、そうなんだと思ってた。
そんなにしてまで母さんとやりたかったの。」
「お母さんが、大好きだから。」
そう言ったら、母は急にしみじみとした顔になって、
「母さんも、健介が大好きだよ。
ごめんね。あの時はあんな事言って。
お金なんかいらないんだよ。」
そう言うと、母は私に顔を近づけてきて、
私の唇にチュッとキスをしたのです。
そして「母さんでよかったら、していいんだからね。」
と言いました。
そのあと母は裸になって、
私に、おっぱいも、おマンコも、お尻の穴も
みんな見せてくれました。
そして、勃起した私のおチンチンにスキンをつけてくれ、
おマンコにハメさせてくれました。
私は、あまりの気持ちよさに、お母さんを抱きながら、
お母さんの体は本当に10万円の価値があると思いながら、
射精をし続けました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。