ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尊いおっぱい

投稿者:マザコン卓也 ◆0lvN21JYKI
削除依頼
2021/10/30 00:06:19 (XZ0AHR/d)
この間、夜、私が2階から降りてくると、
母がお風呂から上がってノーブラ、スリップ姿で
リビングのソファでテレビを見ていました。
私は母のプルンプルンなおっぱいのふくらみを見たら、
子供の頃のように触らせてもらいたくなってしまい、
母の横に座り、思い切って頼んでみることにしました。
父は単身赴任で中国へ行っていていません。
「母さん、お願いがあるんだけど。」
「なあに、お願いって。」
「あのさあ、あの…。」
「何よ、もじもじして、母さん、卓也のお願いだったら
何でもきいてきてあげたでしょ。」
「母さんの…、母さんのおっぱいさわってもいいかなあ。」
「あらあら、大学生にもなって、卓也は、いつまでも
甘えん坊なんだから。」
「だめ?」
「いいにきまってるでしょ。
このおっぱいは卓也のためにあるんだから。
卓也を育てるためにあるの。卓也のおっぱいよ。」
母はそう言うとさっとスリップを脱ぎ、パンティ1枚の姿になって、
おっぱいを差し出してくれました。
「さあ、好きにしていいのよ。」
「ありがとう母さん、じゃあ」
以外にもスムーズにいきました。
私は手のひらでそっと母のおっぱいに触れ優しく揉み始めました。
この弾力、柔らかさ、心地よい感触。
ああ、懐かしい母さんのおっぱいだ。
「母さん、乳首、コリコリしてもいいかなあ。」
「なんでもしていいのよ。」
私は乳首をつまんでコリコリコリコリしたり
上下左右に動かしたりしました。
母の乳首がどんどん勃起してきます。
コリコリコリコリし続けて、指で乳首の感触を味わっていたら、
母は耐えきれなくなったように突然胸をぴくっとさせ
「ああっ」と声を漏らしました。
「母さん、吸ってもいい?なめてもいい?」
母は紅潮した顔で「吸って、なめて。」と言いました。
私は唇で乳首を吸ったり、舌でレロレロしたり、
口を開け、口の中に入るだけおっぱいを入れて
しゃぶったり、なめたりして母のおっぱいを味わいました。
片方のおっぱいを口で味わい
同時にもうひとつの方を手で揉んで感触を味わっていると、
気持ちよさと安ど感で満たされ、心の底からうっとりしてきます。
他の女のおっぱいを揉んだり吸ったりしたこともありましたが、
こんなに心地よい気分になることはありませんでした。
きっと、母のこのおっぱいが
私を育ててくれたおっぱいだからなんでしょうね。
世界に一つしかない尊いおっぱいだからなんでしょうね。
ああ、母さん、おっぱい気持ちいいよー。
母さん、ありがとう、俺を育ててくれて。
母の顔を見るとハアハアしていて目がうつろです。
私も、母のパンティ1枚のむっちりした身体、白い肌に
オチンチンがたまらなくなっていて、
母とおマンコがしたくなってしまい、言ってしまいました。
「母さん、もうひとつお願いがあるんだけど。」
「なあに、何でも言っていいのよ。」
「母さん、おマンコしてもいいかなあ。」と言ったら
母は急に立ち上がり、
「いいわけないでしょ!」
と言って、脱いだスリップをつかむと
さっさと自分の部屋へ行ってしまいました。

「あ~あ、また母さんに甘えすぎちゃったなあ。」と反省しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/11/16 08:39:58    (m3oEIw0V)
続きお願いします
15
投稿者:(無名)
2021/11/10 09:06:19    (oZe574c8)
ちょっとしたことでも書いて欲しいです。
14
投稿者:マザコン卓也 ◆wVoxvyek5Q
2021/11/01 22:55:33    (HdOY7Xx5)
マザコン卓也から かずさんへ

レスありがとうございました。
ナンネットには良い人の方がずっと多いとわかりましたので
誹謗中傷のようなことを言われても
気にすることはないんだと知りました。
ところで、
男なら誰だって女の下着に興味がありますよね。
私も一度、母さんが、ものすごくエロい下着を持っているのを
見つけてしまいました。
私の前では、絶対着られないような下着です。
母さんが、あんな下着を一人で買いに行くなんて
考えられませんので、
あれは、間違いなく、父がアダルトショップで買ってきて、
セックスの時に母に着せて楽しんだんでしょうね。
母の白い肌が映えるあんなドスケベな黒い下着をつけて、
母が、父の前に立ったら、父は泣いて喜んだと思います。
興奮して、何度も母のおマンコを求めたでしょうね。
何回も母の膣の中で射精して、
父はどんなに気持ちよかったことか。
うー、うらやましいと思いましたが、
父と母が愛し合って私が生まれたのですから、
いたしかたありません。

母の『パンティやブラジャーなどを貸してもらう』
というアドバイスですが、今のところ出来そうもありません。
マザコンの人はわかると思うのですが、
私は母からずーと深く愛され続けていたいのです。
母の愛を失ったら生きていけません。
だから、母から嫌われるようなことはできないのです。
いつも母が愛してくれるいい子でいたいのです。
母親によっては、下着をおかずに使うことを認めてくれる人も
いらっしゃるかも知れませんが、
あの、『おマンコはダメ』とピシャリと言う母の
今の倫理観からは外れる気がして、
言えませんし、出来ません。
おっぱいも触らせてもらえなくなっちゃったら、
寂しい人生が待っているだけです。

ですが、楽しいアドバイスをしてくださって、
ありがとうございました。それでは、お元気で。
13
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/11/01 18:57:46    (cd1z.IM8)
こんにちは。

読ませていただきました。

まず、誹謗中傷はどこでもあると思います。
なので、そこらは気にせずに。。。

ほかのみなさん、私も含め、たくやさんとお母さまがひとつになれることを望んでいますから。。。

逆に、ガマンすることの方が大変かとも思えますし。。。
お母さまをオカズにするために、お母さまから直接、パンティやブラジャーなどを貸してもらってはどうですか?

またの報告、たのしみにしていますね。。。
12
投稿者:マザコン卓也 ◆RbPfM2aShY
2021/11/01 13:54:24    (HdOY7Xx5)
マザコン卓也から shibaさんへ

レスありがとうございました。
shibaさんはおっぱい好きと書いてありましたので
つづきの方はおっぱいをもむ話ではないので
がっかりさせてしまったかなあと思っていたら、
暖かい言葉を頂いて嬉しく思いました。
母は今は、ほかの家庭の一般的な母親と同じように
近親相姦はダメと思っているようですね。
単身赴任で中国にいる父のことも考えているんだと思います。
ですが、私のことをとても愛してくれている
優しい母のことですから
可能性が全くないとは思っていません。
うまくもっていくにはどうしたらいいかなあ、とか、
たまに考えたりします。
何しろ、マザコンなんで、母には頭が上がらないんです。
うまくいった時は、その時はまた。
それでは、お元気で。
11
投稿者:shiba   mcz999
2021/11/01 10:00:44    (JE4xBIbM)
マザコン卓也さんありがとうまた、おっぱい舐めまくり吸いまくりし
たら書いてくださいね
もちろんオマンコできたのもまってます
10
投稿者:マザコン卓也 ◆0lvN21JYKI
2021/11/01 01:02:54    (HdOY7Xx5)
尊いおっぱい(つづき)

レスをくださった皆様、どうもありがとうございました。
私が書いたものをいろいろ肯定的に見てくださる方がいて
ホッとしました。
あの後の出来事というのは、こういうことです。
次ぐ日、私は母に(皆さんも思うかもしれませんが)、
「どうして、おっぱいはあんなに喜んで好きにさせてくれたのに、
おマンコはダメなの?」って聞いたわけです。
「それに、俺がおっぱい触ってたら、母さんだって気持ちよさそうに、
あんなに、もだえていたじゃないか。」と。
そしたら、母はこう言うんです。
「おっぱいはね、卓也にお乳をあげるためについてるの。
お乳をあげなけりゃ、死んじゃうでしょ。
卓也を育てるために絶対必要なものなのよ。
お乳を飲むには、吸うでしょ。
だから、子供が吸ったり触ったりするのは当然いいのよ。
母親は自分の子供におっぱいをあげて
子供が気持ちよさそーに吸ってるときはとっても幸せなの、
母さんだって気持ちよくなって当たり前。
卓也ったら、子供の時のようにただ触るんじゃなくて、
母さんの乳首あんなにコリコリコリコリするんだもの、
母さん、とっても気持ちよくなっちゃって、
イキそうになっちゃったわよ。
でも、イッちゃったらイッちゃったっていいの。
それは、自然現象なんだから、神様が許してくれていること。
『母は子供に母乳を与えているときにイッてはならない』なんて、
日本国憲法の中にも書いてないでしょ、たぶん。
でも、おマンコは違うの。卓也が出てきた通り道だけど、
母親が子供のおちんちんをおマンコにはめさせてあげなけりゃ、
子供は死んじゃうなんてことないでしょ。
子供とおマンコしなかったら、
子供が無事に育たないなんてことないでしょ。
おマンコはおっぱいと違って子供を育てるための
必須アイテムではないの。
母親と息子がおマンコしたら、そういうの、
近親相姦って言って、
おまわりさんにおこられちゃうんだから。わかった?」
と言ったので、
私は、どこのおまわりさんにおこられちゃうんだろうと思ったのですが、
「はい、ごもっとも、ごもっとも。」と返事しました。
レスの8さんが
『そこまで感じてるのならそのまま入れちゃうのが普通でしょ』
とおっしゃったのですが、私は、たまにある話の、
無理やり母を犯す、
みたいなことは絶対にできません。
小さい時からすごく私を愛してくれた母さんが大好きなのです。
だから、たとえ私が母さんに性欲を催しても、
母さんの心を傷つけるようなことは絶対にしたくありません。
母さんの愛を失ったら生きていけないマザコン男なんです。
でも優しい母さんは私の性欲だってちゃんと
理解してくれているようです。と言いますのは、
私、時々、母さんの裸が見たくなってしまい、
母さんがお風呂に入ろうとして、脱衣場(兼洗面所)で
服を脱いでいるのを、
廊下に立って、脱衣場のドアのすりガラス越しに見ていて、
母がパンティをおろして全裸になった瞬間に『今だ!』と、
ドアを開け、
「あっ、母さん、お風呂入るところだったの。
丁度俺も入ろうと思って、タイミングが重なっちゃったなあ、ハハハ。」
とか言ってごまかしながら母の裸を見るのです。
母はあわてて裸を隠そうなんてしません。
他人ならいざしらず、親子なんですから。
私は母の裸が大好きなんです。
おっぱいは前より少し垂れましたが
まだプルプルしているし、腰はまだくびれてるし、
下腹部にふっくらついたお肉も触ったら気持ちよさそうですし、
マン毛が薄いので割れ目が始まる上の部分が見えますし、
お尻もまあるくてブツブツのようなものがなくて綺麗で、
なんといっても一番好きなのは、肌が白いとこです。
私は、『小麦色に焼けた』女性には全くひかれることなくて、
色の白い女性をみると綺麗だなあと
ゾクゾクするのはみんな母の影響です。
母は脱衣場に入ってきた私に
「あ、ごめんね。母さん先に入る。すぐ出るからね。」
と言うので、
「いいんだよ、母さん、ゆっくり入って、
俺なんかいつでも入れるんだから。
ついでに歯でも磨こうかな。」
とか言いながら、浴室に入ってゆく母の後姿のお尻の割れ目を
『お尻の穴が見えないかなあ。』
と凝視するのですが、なかなかよく見えません。
1回だけ、浴室に入るところの段差に母がちょっとつまづいて
前かがみになった時にお尻の穴とおマンコが少し見えただけです。その時は感動しましたね。
それで、何回もその『脱衣場突入』をしてるので
母はもう分かっているようです。
『卓也は私の裸が見たいんだな』と。
だから、優しい母は少し見せてくれます。
この間は、突入した私にこんなことを話しかけてくれて
その会話の間、全裸状態でいてくれました。
「そうそう、卓也、この歯磨きさあ、刺激が少なくて、
母さん、とっても気にいったんだけど、どこで買ったの?」
「学校帰りの○○ドラッグストア。
この間買ったこっちの歯磨き、
母さん、ミントが強いの苦手って言ったから、
店員さんに、一番刺激の少ないのどれですかって聞いたら、
これですって言ったんで、俺の小遣いで買ったの。」
と言ったら母は、
「そうだったの、ありがとう、卓也。」と言って
全裸で私を抱きしめてくれたんです。
その間ずっと母の裸を見ることができたし、
抱きしめてもらえるわで幸せでした。
母は女の裸を少しくらい見せてあげて、息子の興味とか性欲を満たしてやるのも母の務めだと考えているような気がします。

一番最初の母との会話に戻りますが、
母は最後に「おマンコはダメだけど、
たまになら、おっぱい触りたかったら触っていいんだからね。」
と優しく言ってくれました。
私は「生きてることが辛い時には
母さんのおっぱいを触らせてもらいます。」と答えたら、
母は「そうしなさい。」と言いました。

皆さんの期待には応えられなかった内容だと思いますが、
また、母との間で、皆さんに楽しんでもらえるような出来事があったら、スレを立てたいと思っています。
長文を読んでくださって、本当にありがとうございました。
9
投稿者:shiba   mcz999
2021/10/31 10:30:23    (S.2JTBkQ)
マザコン卓也さんおっぱい好きなので、最高です
続きお願いします
8
投稿者:(無名)
2021/10/31 08:37:42    (EvYKktx8)
そこまで感じてるのならそのまま入れちゃうのが普通でしょ?
回りくどいから小説なんて言われちゃうんだよー
続きをお願いします
7
投稿者:(無名)
2021/10/31 08:19:12    (KkIbEYxU)
根拠も無しに他人の投稿を批判するようなクズの事は無視して、続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。