ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/14 15:41:17 (JCT7RG96)
父52、母51、俺21。
父は女好きで、浮気を繰り返していて、今でも遊んでる様子。母は呆れて達観している。
母と二人のとき、母が、「この前、本当に頭にきたんだけど。」とのこと。聞くと、母に迫ってきて、どうやら父が外で他の女とやってきた後に、いきなり母にフェラさせようとしたらしい。父は否定したが、母は、「他の女としてきた臭いチンコなんか舐められるか!汚いまま家に帰って来るな!」と言ったらしい。父親の無茶にも驚くが、両親はまだsexしているのかと驚いた。母に聞くと、「他でやってる物なんかとしたくないけど、無理やりしてくるから。」「他所でどんなふうだか知らないけど、いきなり舐めさせてきて、すぐに入れて出して終わりで、気持ち良くもない。」と不満タラタラ。
「俺が舐めて気持ち良くしてやろうか?」と言うと、「母親のなんか舐められないだろ」といいつつ、まんざらでもなさそうな感じだったので、その場で押し倒し、下を脱がして舐めた。洗ってないので汚いからと恥ずかしそうだったが、舐め回すと声が出始め、「ちょっと待って、ダメーっ、 ううっ、うっうっ」といってしまい、続けると繰り返しいった。ぼっを母の顔の前に出すといきなり咥えて舐めてくれた。正常位で入れようとすると、「入れるん?親子だよ。いいの?」と言う母に無言のまま挿入。母親のマンコって、すごい気持ち良かったです。そのまま中出し。母の体を触ってるとまた立ったので、また挿入。騎乗位で母も腰を振ってくれ、色んな体位で突いて、最後は母の、「一緒にいこ。 いっぱい出して。」の言葉に中出し。
「こんなに気持ちいいsex本当に久しぶりだよ。お母さん癖になっちゃうよ。」と、母が舌を出しながら吸い付くようなキスしてきた。これまでしたことのないようないやらしいキスだった。
母はどんどんスケベになっていきます。俺としては気持ちいいのでいいですが、父にバレないか心配もある。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:母最高   tatsu111
2021/09/18 00:03:56    (s.QRoj85)
5様、

俺もそれなりにsexの経験はあるのですが、母とのsexは本当に気持ちいいです。母としているっていうことが、他では得られない興奮となるのでしょうね。将来的に普通に結婚するかもしれませんが、それでも母との関係は続けていきたいと思うのだろうと思います。

今日、母と2回sexして、母は先程両親の寝室に戻りました。父はまだ帰宅しておらず、恐らく浮気相手と××。
母は、本当に父にバレてもいいと思っているようです。俺とsexしている最中に、「いいんだよ、本当にバレても。文句言ってきたら言い返してやるし、本当にこじれたら離婚してもいいんだから。こっちはこれまで我慢してきたことが山ほどあるんだから。」とか、「バレなくても今度浮気してきたのがわかったら、○○(俺)が私に興味あるみたいだから、○○とsexするってこっちから言おうと思ってる。今日も絶対に浮気だから、今日帰って来たら本当に言おうと思ってるんだよ。」と母は本気で言ってます。
まあ、母がそこまで本気に父に知れてもいいと思ってるんだったら、その方が家の中で堂々と母とsexできるんだし、その方がいいかなって思うようになってきてます。
今日、どうなるんだか、、、
6
2021/09/17 15:02:43    (7qOQwr/5)
色々聞きたいな mozo8008
5
投稿者:(無名)
2021/09/16 04:05:00    (PAV7Wh5S)
バレるというかお母さんからすれば
これまで散々コケにされてきた仕返しを
親父さんにしたいんでしょうね。

禁断の相手に手を出した以上
息子さんも覚悟を決めて責任取らないと、
貴方が結婚して家を出るなんてなったら
お母さんの嫉妬は凄いと思いますよ^^;
4
投稿者:母最高
2021/09/15 22:38:56    (N69UhBf9)
〉〉2さん、3さん、コメントありがとうございます。
〉〉3さん、
もろに父に見せつけるつもりはもちろんないのですが、最近、母が大胆過ぎて、本当に気づかれるのではないかと心配です。父が先に寝室へ行き眠った後や、父が母に迫ってすぐにやり終えて母が欲求不満なときなど、母が俺に迫ってきてリビングや俺の部屋でsexし始めるのですが、そのときに全部脱いで全裸でsexするんです。父に踏み込まれたら言い訳もできない状態です。母は、「いいんだよ、バレるならバレても。向こうは浮気繰り返してやりまくってんだから。見られたら開き直って、私は息子としかしてないし、あんたよりずっと気持ち良くしてくれるって言ってやるよ。あんたにはしたくもないのにマンコ使わせてやってるんだから文句言うなって言ってやるんだから。本当に見られてもいいと思ってるから。」と言うんです。父がいる家の中で母とsexするのは興奮しますし、マンコは本当に気持ちいいのですが、抑えてはいますが行為中は母は喘ぎ声も出すので、そのうちバレるのではないかと、、、
3
投稿者:こう
2021/09/14 16:51:05    (r92/FRlj)
父にしているシーン見せつけてください

多分言葉にならないと思います
報告宜しくお願い致します
2
投稿者:(無名)   12151217
2021/09/14 16:36:17    (XSUTHi7R)
ほんだとしたらと羨ましい限りです。よろしければお話聞かせてください。黄色 jgjgjgj
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。