ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 18:13:07 (jknldqBr)

 先月の出来事。いまだ心の整理ができてません。同じ県内ではあり
ますが、もう長く父は単身赴任で、本当に母子家庭みたいな環境で育
ちました。
 週末、父のいる離島に遊びにいくのを楽しみにしてた私。中学生ま
では母と父のもとに訪れることが多かったですが、母の仕事の都合も
あって高校生になってからは、一人でもフェリーに乗って父に会いに
行くことも多くなりました。
 一人娘ということもあって、私が訪れるたびに喜んでくれる父。父
親ってウザって友達はいうけど、私はひそかに父を異性として意識す
るほど実は憧れの存在でした。

 そんな父から求められたとき、正直驚きでいっぱいでした。パニッ
クの中にいて、それでも父に対する嫌悪感は不思議にありませんでし
た。
 根拠はなかったのですが父とはいつかこんな日が訪れるような感じ
がしていました。
 正直、セックスは初めてだったので、ほんとのところ不安と怖さで
いっぱいでした。痛みと出血はありましたが、体が慣れてくると
 【こんなものなのか】という気持ちと、次第に奥からじわじわと気
持ちよさが伝わってきていました。
 近親相姦の話はやっぱり、そんなサイトで話すべきと思いここに書
き込みました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まさ
2021/10/02 12:33:40    (8gvXDkDT)
父親とのこれからが不安…
キライにはなれないし、あの時のこと、
実の父親に女として抱かれた日のことを忘れられない…

正直、望んでいなかったとは言え、
お父さんに抱かれ、シリカさんの身体は凄く反応をしてしまったの
かな

だから、繰り返し抱かれることでさらに離れられなくなりそうと考
えているのですよね?
実の父親なら人として信頼出来る男性
そんな男性に女性として、抱かれた、愛されてしまった
親子の安心感と異性としての満足感を与えてくれた父親
17
投稿者:(無名)
2021/10/02 07:26:25    (06cSey7e)
どんなことが行われたのか?詳しくを記載くださいませんか?

あなたのその冷静な捉え方と言い、感覚が素晴らしい。

16
投稿者:シリカ
2021/10/02 05:54:29    (NixHoLJM)
正直父とこれからのことを考えると不安です。
キライにはなれないし、かといってまたセックスしていたら、
絶対もっと離れられなくなってしまうと思います。
今でもあの時のことが忘れられません。


15
投稿者:まさ
2021/10/01 21:50:02    (EY9UCakE)
とてもショッキングな出来事
実の父親にされたこと
そして、それに感じてしまったこと

でも、嫌いにはなっていないですよね?お父さんのこと
14
投稿者:シリカ
2021/10/01 21:46:37    (MB5qVIR.)
やっぱり思い出してしまいますね。
やっぱり私にとってとてもショッキングな出来事ですから
13
投稿者:まさ
2021/10/01 12:50:01    (EY9UCakE)
お父さんはオトコ
シリカさん、こんにちは

あの日からお父さんと連絡を取っているんですか?
娘のシリカさんに一人の女性として欲情したお父さん
そんなお父さんを結果的に受け入れたシリカさん

抱かれた日のことを思い出しますか?
12
投稿者:シリカ
2021/09/29 09:42:13    (4gSmr2jG)
>11
 少しはお酒に酔っていたとは思います。でも私のことはわかっ
ていたんじゃないかと。誰かと間違っているというような感じで
はありませんでした。
 お母さんには悪いと思っていますが、あれから正直、お父さん
はオトコなんだと感じるようになりました。強引だったとは思い
ますがサレた私も正直、割り切っていることが最近になって感じ
ます。
11
投稿者:take   take_engine640
2021/09/29 05:11:29    (hEapQS/C)
お父さんは酔っていたとか…何か今までと違っていたんですか?やっぱりムスメと一線越えるのつてそれなりの理由ありそうです。
10
投稿者:シリカ
2021/09/28 21:58:23    (eU2SL3qY)
>9 お母さんとの関係も拗らせたくないって思うのは矛盾して
るとは思いますが。
9
投稿者:ヒロシ
2021/09/28 15:42:23    (3cbLR4am)
あまり単身赴任が長くて夫婦関係が乏しくなっちゃうと、別れる夫婦
も多いみたいです。べつにこれといって問題があるわけじゃないけ
ど、別々に自由に暮らしたいというのもあるみたい。もし仮にそうな
ったら、しばらくはお父さんのお相手する?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。