ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/23 07:57:05 (XCn9Mwvy)
娘と風呂に入る事になった。
最後に入ったのは娘が小3以来、小児愛好者の私は欲情を恐れ一緒に入ることを避けていた。
普段はそんな事を隠しながら小さくも威厳をもって父親として生きている。
私は普段少年の様な皮がすっぽり被った包茎だ。しかもだいぶ先は余っていて、どうにかこうにか見栄剥きで生きてきた。以前娘とお風呂に入った時も根本を指で抑えて裸茎を作り大人の形を見せつけていた。幼年期の時の娘がパパとジイジのちんちんは不思議なちんちん!と目を丸くして見ていた事があり、弟と(子供)との形の違いは理解しているようだ。

ある日寒い日、娘が昼寝していたリビングで部屋着に着替えようとして脱衣した。娘は寝ているから包茎も気にせずつぼんだままで下着を下ろすと、娘はクスクス肩を揺らして笑い、寝たふりでしたーと、こちらを向いた。私はヤバいと思いすぐにトランクスを履いたが間違いなく見られた。
このように普段からふざけてくる子ではあるものの、見られたのはイレギュラー。ただ私の包茎を見た事に追及は無かったし、ショックを受けた印象もなく、バレてないかな。。とい安心したと同時に高揚が止まらなかった。

以前はよくお風呂一緒にはいりたいと言っていたが、私がよく拒む為小5くらいから言われなくなっていた。しかしこの日の夕方、小6になった娘が久しぶりに一緒にお風呂入りたいと言ってきた。その表情はあざとく、以前よりも執念だった。そこで私が察したのは、包茎を見た事による探究心だろうと思い戸惑ったものの、ロリコンの私自身の欲情も始まりムクっと反応してしまう。
それを聞いてい妻がたまには子供達と入ってあげなさいよと言い、私は拒むフリをした。押し問答の後、娘は私と2人きりがいいといい、根負けするフリで2年以上ぶりに入ることにした。

私は娘はダメだ、と背徳しながら抑えきれない欲情と戦った。じゃあ行こうという娘について行く私。普段見向きもしなかった娘が手に持つ下着にも反応している自分に気づいた。

(やばい、、)

脱衣所につくと、娘はスルスルと脱ぎだし、小3の時にみた身体から、成長している娘の乳房、発毛こそしついないが、ふっくらとした恥部に、曲線を描くおしり。先に全裸になった彼女は先に浴室へ向う。私も全裸になると、情け無い子供ちんちんがピクピク動いている。

(このまま入ったら、ビックリするかな、、)

私の弱さを娘に見せる。一線超える覚悟が出来た私は、浴室のドアを開け、中に入った。

続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/04/06 22:44:44    (E.4iwe6U)
もう、投稿された方も見られてないかもしれませんが、
もし可能なら続きを読みたいです
12
投稿者:(無名)
2021/11/08 21:28:54    (jHUbGthJ)
僕も妻子がいますが、お恥ずかしながら仮性包茎です。
大変続きが気になります。
是非とも早い内に続きの書き込みお待ちしております!
11
投稿者:娘主
2021/08/01 17:58:42    (lUD43Xzl)
お風呂の思い出があるんでしょうね。大事にして下さい。
10
投稿者:焼魚 ◆c7u9VMBPL2
2021/07/25 23:06:37    (ksoy7sjB)
沢山のコメントありがとうございます^_^

【続きです】

娘の体を洗う行為に興奮して、私の恥部は完全に変化していた。彼女の肩から背中を洗い、長い髪の毛を持ち上げながら洗ってあげた。娘は自分が小さい頃に洗ってもらってた事を思い出しながら嬉しそうに話していた。私は彼女の背面を洗い終え、正面を向かせ私と対面した。そしてその完全に肥大した私のちんちんを見て娘は口に手を当てに驚いていた。

娘「ええ、、笑」

私「あ、見られちゃった^_^」

娘「いつものパパのになってる!でも長い!」

娘は興奮気味に私の恥部に興味を示した。勃起を知らないのか、とぼけているのか、親の私でも分からない。ませてる女の子は大人の男性でもコロっと騙せるスキルはある。でもウチの子は違うのかな、、と感じた。無知識なら、私の欲望を植え付けてしまったら彼女の今後に影響がないか?そこは危惧したものの、胸の奥に騒めく欲望には勝てず、私はありのままの私を娘に伝える事にした。

私「ゆうな、こんなちんちん初めて見た?」

娘「え!?笑」

娘は恥ずかしそうに首を数回縦に振った。

娘「なんでちんちん伸びたりするの?」

私「じゃ2人の秘密にしてくれるなら、教えてあげてる^o^ゆうなのパパだけの絶対の秘密」

娘「えー?笑言ったらどうなるのー?」

私「んーパパ死んじゃおうかな笑」

娘「えーやだよー>_<」

少し膨らんだ肌色の乳頭と、一本線になっているぷっくりした割れ目が丸見えの娘が目の前でモジモジしている。女児好きの私には勃起を維持するのに十分な材料だ。私は下部に力をいれてブンブンと陰茎を揺るがした。

娘「わああ笑すごーい!」

私「ふふ^_^ねぇゆうな?ママや皆んなに秘密にしてくれる?そうすればゆうなが世界一パパと仲良しになれるって事だよ?」

娘「うん!秘密にするっ!ママより一番?!」

私「もちろん!ゆうなが世界一、いや宇宙一!」

娘「ふふふふ(o^^o)やったあ」

私「じゃあ、教えるね。ちんちんが伸びるのは、エッチなの見たり考えたりするとなるんだよ!」

娘「え!?エッチなの!?エロ本?」

私「あはは、エロ本なんて何で知ってるの笑 違うよ~」

娘「えー笑じゃあなんでだろ~?」

娘の顔はニヤけていた。無邪気にも見えるし、察して私を構っているのかもわからない。御託並べて騙せるような年齢でもないし、私が彼女の歳の頃は既に変態であった。私の血が混ざっているこの子なら探究心の塊からきっと変態へとなるのではないだろうか。そう期待と不安が相まって親としては複雑な気持ちでもあるが、ここまできたらもう後戻りするつもりは毛頭無い。

私「あのね、実はパパ、エッチな事考えてこうなっちゃったんだけど、嫌い?嫌いじゃない?」

娘「ぜんぜん!嫌いなわけないよ何言ってるのー(^o^)」

私「そっか笑 実はエッチな事っていうのはね、ゆうなに恥ずかしいちんちん見られちゃった事と、ゆうなの裸を見ちゃったからだよ(o^^o)」

娘「えー!?私?えっ!?笑」

私「うん笑」

娘「うそうそ!!だって私子供だよ?笑エロエロお姉さんとかじゃないの!?」

私「ううん、ゆうなだよ。可愛い可愛いゆうな。せそして女の子としてすごく魅力的なゆうなちゃん^_^だからパパはドキドキしたの。」

娘「えーー照(o^^o)」

自身の年齢が子供、もしくは私の子供、どちらの意味かはあえて聞かなかった。私はありのままを彼女に聞かせ、承認を得る。これに注力する事に決めたからだ。

【続きます】
9
投稿者:(無名)
2021/07/25 21:32:24    (NNVlFaYT)
これから娘さんの性教育が始まるんですね、ドキドキしてきました。
8
2021/07/25 14:26:40    (CIOTR4N9)
これはまた一緒にお風呂入るチャンスがありますね。
その時は娘さんに勃起見せるのはどうでしょう?興味持ってくれそうですよ。
7
投稿者:(無名)
2021/07/24 21:25:23    (7uX5EjYU)
勃起した時には亀頭が出るようでしたら、仮性包茎かと思われま
す。
日本人の三分の一の人は仮性包茎で勃起したときのみ剥いてやると
亀頭が出る人はいるみたいです。
性行為の時は刺激に敏感で早漏で妻が不満の人が多いみたいです。
頻繁に剥いて洗わないと不潔になり、異臭が出るみたいです。
不潔にならないよう風呂のたびに元まで剥いて綺麗に洗ってくださ
い。
私も子供のころ母と風呂に入ると一番に元まで剥かれて洗ってくれ
ていました。
その成果12歳のころには自然と剥けるようになりました。
常に元まで剥いて亀頭を洗ってください。

6
投稿者:焼魚 ◆c7u9VMBPL2
2021/07/24 20:07:33    (5rhVh0EV)
5>
前述通り勃起もしますし、完全な裸茎にもなります。通常時に限り情け無い感じです^_^
手術は今更ですかね、、見栄剥き出来るので良しと考えております。
5
投稿者:(無名)
2021/07/24 10:34:22    (7uX5EjYU)
勃起はするのですか子供が生まれているところから察すると、
奥様とのセックスは支障なくできるのでしょうか
包茎手術受けられてはいかがですか、


4
投稿者:焼魚 ◆c7u9VMBPL2
2021/07/23 19:43:04    (nfQ89n4F)
レスありがとうございました!
嬉しかったです。

【続きです】

私は妻くらいにしか見られた事のない羞恥の塊のような子供ちんちんのまま、浴室の折戸をあけた。この瞬間の高揚感は最高潮。野外で露出を行なっている様な、見せてはいけない相手に見られる快感、その様な大きい興奮だ。

私が入室すると、娘はシャワーでお湯を浴びていた。私に気づき、こちらを振り向いた娘は、私の小さな蕾をチラッと見て、少し微笑み目を逸らした。

私「身体洗った?次パパに貸して」

娘「...あ、うん笑」

ちょうど娘の胸元くらいになる私の恥部をチラチラと見ながら恥ずかしそうに私にシャワーを渡した。
私は肩からシャワーで流しながら娘の視線を確認すると、よほど気になるのか、ジーと直視していた。ちなみに私の恥部、歳の割には肌色でまるで小学生と言っても過言ではない見た目の包茎ちんちん。


私「これ、、みてるの?」

私は余った皮の先を指差し、娘にそう言った。

娘「、、、うん笑」

娘はモジモジしながらそうだと答えた。この瞬間、私は娘との距離を縮めようと心に誓い、自制心を解除した。

私「あ、これ?びっくりした?笑 パパのこれ、どう思った?」

娘「あー、えっとねー、、なんかあ、、」

照れている娘。恐らく父親のちんちんが、弟と一緒みたいに可愛い形を目の当たりにして高揚しているのだろうか。開口渋る娘に私が一手を投じる。

私「可愛いって感じ?びっくりした?」

娘「うん、びっくりしたあ笑」

私「たっくんと一緒みたいだから?」

娘「うん笑パパもこうなるんだね」

私「なるんだよぉ。でも、恥ずかしいから隠してたの。ほら。」

そう言って私は包皮を引っ張り以前の様に裸茎にしてみせた。

娘「へー、そうなってるんだ!」

私「そうなんだよ。皆んなには秘密にしてくれる?パパが子供みたいってバレたくないの。ゆうなだけしか知らない秘密ね^_^」

娘「うん!わかった!秘密にする(^-^)」

私「いいこだね。じゃあ、パパがたまには洗ってあげようか?」

娘「、、、うん(*^^*)」

私は平常時の一番可愛らしい姿を見せたかった為、欲情しないよう気を張っていたが、娘の身体に触れられる事になった途端に海綿体に血液が集まってしまった。娘はくるりと振り返り私に背中を見せている。彼女が次に振り向く時、また、新しい刺激を得る事になるだろう。

(続く)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。