ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 12:11:56 (4PQDapsj)
私は娘が小さい時から、風呂に入れる時は私の巨根を
あえてフル勃起させて、普通に振舞っていました。
ですから、娘は男のペニスはいつもあんなに巨大
なんだと、思ったはずです。

娘が中学生になると、子供には似つかわしくない巨乳を私に
見られたくないということで、風呂は一人で入りたいと言い出して、
一緒に入るのは終了しました。

でも、その半年後、急にまた一緒に風呂に入りたい
と言って、勝手に巨乳を大きく揺らしながら風呂場に
押し掛けて来て、私の背中を洗い出しました。

「前は自分で洗うからいいよ」と私が言うと、娘は
自分が洗いたいと言って、石鹸を泡立てて私のペニスと袋を
丁寧にゆっくりと洗い出しました。

私はピンと来て、「お父さんのこれを触ってみたかったのか?」
と娘に聞くと、黙ってうなずきました。

どうやら、部活の女の先輩にスケベなことを色々教わって
しまって、本物のペニスを触ってみたくなり、昔から
見ている私の巨根を思い出したようです。

「好きなようにしていいよ」と娘に言うと、ペニスと
袋についた石鹸を洗い流して、フル勃起した私の巨根を
しごき始めました。

亀頭から出て来た我慢汁を見て、「ああ~」と娘が言うので、
「しゃぶってみてもいいよ」とうながしました。

妻とは全然違うギコチナイしゃぶり方が逆に気持ち良くて、
興奮した私は娘の頭を両手で押さえて、腰を振ってしまいました。

直ぐに限界を迎えてしまい、そのまま娘の口の中に
大量に射精してしまったのです。

娘は口いっぱいに私の精子を含んで「むぅ~むぅ~」と、
どうしたらいいのか分からない様子でした。

私は「飲んじゃいなさい」と言って、娘に精子をすべて
飲ませました。

「ありがとうね、でもお母さんには秘密だよ」と言いながら、
娘の巨乳を揉みつつベロキスをして上げました。

漸く、娘に昔から仕込んでおいた父子相姦が始まります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/16 21:55:36    (T7JPdHeB)
おもしろいはなしではありません
4
投稿者:**** 2021/06/16 15:25:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/06/16 14:07:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/06/16 13:53:46    (Qtu/ylC3)
エロすぎますね。
娘さんの体について詳しく知りたいです。
よければ続きお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。