ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:K.M
削除依頼
2021/06/10 14:13:07 (fyf3n11L)
母子家庭で大学2年と高校2年の息子の3人家族です。
今年の2月初め高校2年(当時1年)の下の息子と関係をもってしまい
ました。
長男はそこそこ勉強もでき真面目タイプで、次男は活発で友達も多
く、勉強できないやんちゃタイプです。
この次男は、小学校の低学年から、外出してるスーパーとかでも、急
に胸をつついてきたり、ズボンの上からアソコやお尻を触ってきたリ
する子でした。その時は母子家庭だし、ただのふれあいみたいな感じ
で『やめて』『なにしてんの』くらいにしか思っていませんでした。
その次男も陸上が得意でそこそこスポーツで有名な私立高校に進学し
ました。
そして以前から洗濯カゴの中の私の下着で遊んでいるのも薄々知って
いました。
私が予定より仕事が早く終わり帰宅すると、次男も予定より早く帰宅
していたみたいだったのですが、姿見えず、部屋を見にいきました。
すると机の椅子に座り、私の下着の臭い嗅いで、おちんちん一生懸命
しごいていました。私も知っていたものの、実際に見るとびっくりし
て『何してるの!』と言いドアを閉めました。
その後一時間くらいたったでしょうか、キッチンに来て、私は無言だ
ったですが、『最近女の子が気になって、勉強もクラブも集中できな
い』そして『外歩いている女の子をいたずらしたくなる』と言ってき
ました。もちろん強く叱り説得はしました。
その後色々話しているうちに次男が『あそこが見てみたい』と言って
きました。私も『あほちがう?』とか話ましたが、どうしてもという
ことになり、勉強とクラブを頑張って目標大学いけるように努力する
ことを誓わして、キッチンでズボンを脱ぎ下着も脱ぎました。直立だ
ったのでほぼヘアーが邪魔して見えにくいらしく『みえない』となっ
たので、私も少し怒り気味で『はい!!』とリビングのソファにM字に
なってやけくそ気味に手で広げ見せました。その時はどちらかと言う
と諦めモードみたいな怒りみたいな気分でした。しかしやはり私も女
性ですので、開いた時には濡れていたみたいで、『なんか濡れてるみ
たいな』とか言われ触られました。。そのうち息子はパンツ1枚(い
つも帰宅したときはこんな格好)を脱ぎ大きく勃起したおちんちんを
しごきだして、案の定『いれたい』となり、ここまでくると何がなん
だか夢みているみたいな気持ちになってしまい、入れさしました。少
し腰を振るような感じになり、息子がいきそうになったときを見て抜
いて外だししました。必死で声を殺し、顔は横をむいてなんとか終わ
りました。
その後また書いていきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/11 00:09:25    (2IZUu9Kg)
息子も母親も似たり寄ったりですね
3
投稿者:(無名)
2021/06/10 16:05:08    (zts0mET7)
息子さんの気持ちが良く分かりますよ!

実のお母さんとのセックスほど、気持ち良いものはありませんか
らね!

止められないですよ!
2
投稿者:(無名)
2021/06/10 14:36:56    (dqPq3WgP)
楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。