ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/20 20:51:46 (l3pX6A4s)
【息子に求められて】のタイトルで1月にスレッドした小百合です。
その節は沢山のレスを戴き随分励まされ、お陰様で息子とも仲良く過す事
が出来、今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。

初めて息子と結ばれてから3ヵ月経過し、現在では息子もとてもSEXが上
達した様に感じます。

今は週に3,4回SEXするんですが、昨日のことを少し書いてみようと新た
にスレッド立ち上げてみました。

息子が親友に刺激されたとは言え実の親子で躰を交えるのはどうかと思っ
たけれど、一度許してしまったものは元に戻せないし、今は息子と合体出
来た事後悔はしていません。

同じ様に母親とSEXしている方から励ましのご意見等沢山戴いたのも刺激
となったのも事実です。

最初は皮被り(包茎)だった息子ですが、一緒にお風呂に入った時いつも
皮を剥いて綺麗にして上げた甲斐あり、今ではすっかり皮も剥けて立派な
ペニスになってくれました。

昨夜も立派になったペニスを見てるだけで、わたしのアソコからは恥ずか
しい液が出て来るのが分かるんです。それが刺激となりぺニスを舐め、咥
えてしまいます。そうされると息子(翔)が喜ぶのでつい夢中になって激
しくすると堪え切れずに口中に射精してしまいました。そんな時は精液
(精子)は吐き出さず飲み込んでしまいます。

びっくりした息子が飲んじゃったのと聞くので、大好きな翔から出たもの
でしょ、もったいないから飲んじゃったと言うと、嬉しいお返しにお母さ
んのオマンコいっぱい舐めてあげるねと、これまた嬉しい事を言ってくれ
るんです。

姿勢を入れ替え仰向きにされて大きく足を広げられ、既に愛液が溢れ出て
いるあそこに翔の顔が近づいて来て、舌がクリに触れた瞬間アァァと大き
く喘ぎ声をあげてしまいました。クリから尿道口膣と舐められ、あそこか
らは液がどんどん沸いて来る様に溢れ、愛液を音を立てて啜られ、その愛
液を飲み込んでるみたいです。それが分かって涙が出るくらい嬉しかった
です。

お腹を痛めこの子を産んで本当に良かったと思わずにはいられませんでし
た。

結局この日は口中に1回、膣内に2回と精液(精子)を出してもらい、わ
たしもこれ以上ないほどのオーガズムを迎える事が出来て息子には感謝感
謝の子持ちでいっぱいになりました。

今息子は勉強してるのでその間にと思い急いで書いてます。勉強が終わっ
たら一緒にお風呂に入ろうと思っているのですが、今日も求められたら応
じてしまうかも知れません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
2021/04/21 09:04:58    (L2JImLuP)
おはようございます。

2>はるきさんレス有難うございます。
エッチは好きなんですがわたしから進んでリードするのは出来るだ
け控えるようにはしています。
でも我慢しきれなくなってしまったらわたしから求めてしまうか
も…

3>(無名)さん、昨夜は予定してた通りに二人で一緒にお風呂に
入り、いつもより丁寧に洗ってあげましたよ。
特にオチンチンを洗い始めると直ぐに勃起(大きく)して、それを
見て想像してしまいました。
まだ色々な体位での行為はしてないです。シンプルな正常位が基本
になってます。これから先どうなるのかはわたしにも分かりません
が期待もしています。膣奥まで入って来て強く突かれるととても気
持ち良くなれます。
昨夜お風呂を出てからベットに移り、愛してもらいとてもスッキリ
した気持ちで朝を迎えることが出来ました。

4>40代母さんも同じ様な経験をされたんですね。
わたしは比較的早くにSEXまで進んでしまいましたが、貴女もすで
にSEXはされているんですよね?
母子相姦って一般世間では冷ややかな目で見られますが、息子と関
係を持ってからは何でも話せる様になったし、成長の過程も良く分
かる様になってわたしも良かったと思ってます。
同じ境遇の者としてお互い今を大切に生活して行きましょう。貴女
も息子さんと愛し合えることを願ってますね。

4
投稿者:40代母
2021/04/21 06:32:31    (XuCdgSug)
息子の成長が相姦の形でも見えて良かったと思いますよ。
私も同様の生い立ちが有って、皮被りのチンポの洗い方教えていて
精通してしまったのが切っ掛けです。
その後、私の手扱きを強請り、オナニを教えたのです。
女は弱い物で息子を男として見る様になってしまったのです。
何れ、息子は去っていきますので今を大切に愛し合ってください。


3
投稿者:(無名)
2021/04/20 22:17:25    (AqzXFFf6)
お風呂に入られてから、どうなりましたか?
騎乗されたり、うしろからとかはなさってますか?
子宮を突かれて、どうですか?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/20 21:31:44    (vi9vHl1s)
どんどんやりまくって下さいいろんな体位でするのも良いのでは母がリードして下さいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。