ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/22 13:45:49 (2DD/b3oo)
4月から中学です。去年都心から郷里へ息子を連れて帰郷でした。
古い家屋で昔は養蚕農家だったそうです。木造の築年数は何でも
60年は超えているそうですが正確な年数は不明です、当時の建築
で釘を使用しない構造だそうです。

 2階が広く、部屋数も10畳4部屋、クローゼットを作り箪笥はいらず
ですから引越しは衣類など、それとダブルベッドが二つで済んでました。
息子と入浴し寝るのも私と一緒で毎晩乳児の様にオッパイを欲しがり
母乳が出なくても毎晩すわせております。
 私の体で性教育もしてあげ、息子を受け入れ迎え入れてあげると
すごい勢いで膣奥に精液を放ち
「ママ、気持ちよかったよ」
『ママも気持ちよかったわよ、これからはママの中に出していいから
絶対秘密にするのよ』

私にとってセカンドライフの始まりです。父と母も2階は私達親子様に
改築をしてくれたの安心です。ただお風呂は両親と兼用になり、母
が私と息子が一緒の入浴には、不振感を抱いている様子ですが気にかけ
ず一緒の入浴を続けております。
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:母親34歳
2021/03/23 14:43:19    (.zbkz.NX)
主人から「離婚届け」が届きました。
取りあえず6ヶ月分の生活費は振り込むそうですが、
以前から親権は譲らない考えは伝えてあり、その条件
を呑む代わり、これが主人からの答えです。
 置いてきた箪笥類は売却処分で、残債処理後の残額は
振り込むそうです。これで縁切りです。
 息子と愛し合い生きていきます。

5
投稿者:母親34歳
2021/03/23 09:57:27    (.zbkz.NX)
2階奥3ヶ月前から増築工事、浴室ユニット、洗面化粧ユニットの
設置とオール電化の工事、4月10日には全て工事終了になるそうです。

私は4月1日から正規社員の務めも始まり、夫はいつ感染になるか
判らない危険な環境住まい、私はいや戻りません。
 息子が恋人になり、夫はいなくても・・・・・・
振込みはまだありますが、いつまであるか不明ですし、このまま
別居が続けば自動的に離婚が成立すると思います。

息子の以前同級生の母親の方と私が仲がよく、連絡をとって見たの
ですが、どうやら私達と同じ様に実家に戻り、息子さんと結ばれた
様子です。

息子にヘアー(アソコのヘアー)のお守りを作り持たせているんです。現
在はヘアーなまったく生えておりません。
 昨夜もオッパイを吸い、アソコを舐めさせたりさせてあげ、膣の奥まで
挿入させて突き上げさせ、体位を教え女体レッスンで、
「ママの中って暖かいし気持ちいい」
しっかり精液を出してもらい、強く抱き締め口を吸い合ったのです。母子
相姦の喜びって言葉に出せない喜びですね。
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/23 08:09:54    (sua28NG0)
その後の様子を語ってください
3
投稿者:(無名)
2021/03/22 16:37:58    (tJvlADJ1)
母子の仲が良いのは、素晴らしいことですよ!

ご両親には「息子と仲が悪いよりは。全然いいでしょ!」って言

えばいいのです。
2
投稿者:(無名)
2021/03/22 14:18:47    (CQEI/1Jj)
親子でいつまでも、幸せにね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。