ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/01 23:07:11 (ij9ibrwX)
シングルマザーの私。息子の成長を生きがいにしてきました。時に
は不安やストレスにさいなまれたのですが、息子の存在が私を支えて
くれました。息子も私の苦労をわかってくれ、本当に優しい子になっ
てくれました。互いに寄り添って生きてきた私達が、親子の垣根を越
えて男女の関係になってしまったのは、思えば必然ではなかったのか
と思うようになりました。世間では(気持ち悪い!)(虐待だ!)
(間違った関係です)…と正論を唱える方は多いと思います。私だっ
てさすがに自分が正しいとは思っていません。でも、理屈ではないん
です。心も身体も息子を離したくないんです。はっきり言って私のエ
ゴです。私も息子も互いに愛し合っています。親子の関係に男女の絆
がプラスされた愛のカタチだと思えるから。息子から抱かれるたび
に、女性の喜びに打ち震える私です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パパ
2021/03/02 19:37:48    (lqf3h6Dd)
薫さん 娘のパパです。

レスでは、シングルでお育てになっていて、お気持ちを理解出来ず失礼しました
しました。
私も息子さんとの経緯が知りたいです。 セックスに満足している様で
すが、20も年上の
それも母親を満足させるぐらいですから、経験豊富な息子さんなの
でしょうか?
それともヤンチャで悪ガキで強引に犯されたのが切っ掛けとか? アッ
アッ これも失礼かな?

出来れば又レスして頂ければ幸いです。

私の場合は薫さんのスレ2個下のスレ”中学生の娘の・・・”にレス2個
2個で概略記して
いますが、暫くは”パパ大好き娘”で触ったり、ペッティングで処女を犯
犯す事は何とか
くい止めていたのですが、母親の企みなのか娘と一緒にセックス動画を見
見る事になり
行為に及んでしまったのです。 詳細知りたければレスしますけど。

話し戻しますが、セックスの頻度は・・? 前戯は上手いですか?

私の場合は週3回超は、風呂一緒は未だ妻が黙認しているので、娘の
の気分次第で愛し

合います。 特に生理前は欲しくなるみたいで、風呂では直ぐにフェ
ラして来ます。
夜も勉強中欲しくなれば「パパ 勉強教えてエ」と言って呼ばれるの
です。
最近はママにやきもちを妬く様になり、妻とのセックス中に「聞こえるよオ
オ!」とか
翌朝食事中の横でこそっと「私の方がイイよね?」「ママの処女知らな
いのでしょ!」とか

エスカレートして、ママと口も利かない状況です。 何か解決策ないでしょ
うか?


5
投稿者:おぷ
2021/03/02 16:24:07    (IE2AQ2L3)
こんばんは
投稿見てると息子さんを愛してるのが凄く伝わってきました。
もし良ければsexまで詳しい経緯を知りたいです。
4
投稿者:
2021/03/02 10:20:44    (jkYqCnbC)
>2,3の方へ
レスありがとう。私は45歳、息子は23歳です。そうですね、抱か
れるまでは、息子を守るように愛の羽で包む感じですが、セック
スに入るといつの間にか水面に漂う木の葉のように身を委ねてし
まいます。息子に夢中なので他人に抱かれたいという気持ちには
なれません。
3
投稿者:パパ
2021/03/02 06:34:29    (lqf3h6Dd)
私は娘としていますが、同じ気持ちなのでしょうか?
男の場合は犯すという気持ちで愛せますが、女性の場合は
可愛い子を慰める気持ちではないでしょうか?息子の
チンポ気持ちいいですか? 私たちはお互い求め合い、快楽を
感じ、何度もアクメを感じている様です。処女を貰えたから
なのか、妻では感じなかった快楽を感じ2回3回と出来る
のです。私には妻も居ますが、薫さんも新しい旦那を見つ
けた方がいいのでは? やはり家庭が有る方が。
2
投稿者:(無名)
2021/03/02 01:01:18    (Jj/JMf8z)
こんばんは、週入院何回ぐらい息子に抱かれますか?
避妊はしてますか?
親子の年齢教えてくださいね
幸せですねー
いつまでもお互いに愛されてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。