ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に求められて

投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
削除依頼
2021/01/07 11:42:22 (sM7M1NGp)
42歳のシングルマザーです。
主人の浮気で昨年6月離婚しました。息子と二人での生活になりました
が、共稼ぎをしていたこともあって私はお勤め出来ているのですが、女一
人の稼ぎでは収入にも限度があり、離婚に伴う慰謝料は多少入ったのです
が、先の事を考えると不安です。

それと最近息子からお母さんとエッチしたいと言われて困っています。
私も主人と別れてからセックスしてないので、欲求不満がかなり溜まって
いて、イライラする日が多くなって来ているのも事実で、息子の気持を受
け入れようかと迷っています。

ここのサイトでは母子家庭の多くが近親相姦されている体験が多く投稿さ
れてるのを見て、私もと思ってしまうところがあるのですが、やはり実の
親子がセックスするのは良くないですよね。

良いアドバスがあったらと思いスレッド立ち上げてみました。ご意見等頂
ければと思いますので宜しくお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:好き者
2021/01/07 23:08:31    (4ZlFatRK)
小百合さん、
前向きにとのこと、応援します。
あまり思い詰めずに、できれば明るく「したいんならいいよ。してみる?」なんて息子さんをリードしてあげると、息子さんも楽に思いを遂げられるのではないかと思います。私の場合がそんな感じでしたので(笑)
10
投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
2021/01/07 22:22:00    (sM7M1NGp)
個人的な私の事に多くの方から貴重なご意見頂き有難うございま
す。
一人一人にお返事するのがスジとは思いますが、まとめて少しお話
させて頂きます。

息子は17歳の高校生で彼女はいないみたいです。親しい友達には
彼女がいて、友達はその娘とはエッチの経験もあると言ってまし
た。

息子が母である私とエッチしたいと言ったのは、自分には彼女がい
ないので身近にいる私を相手にしようとして言ったと思うのです
が、相手が何故母親の私なのかまでは確認しませんでした。一番重
要な事を確認もしない母親なんて失格ですよね!

実の親子でセックスするなんて、一度も考えた事もなかったので、
そこまで考えが回りませんでした。

皆さまからのメッセージを参考に一度息子と良く話て見ようと思い
ます。
決して良いこととは思いませんが、息子の望みも叶えてやりたい気
持ちも有りますし、私自身も欲求不満が解消出来るのであればと思
ってるので、前向きに検討してみようかと思います。

私のスレに多数のメッセージ本当に有難うございました。
又、進展等有りましたら報告させて頂きます。

9
投稿者:好き者
2021/01/07 21:47:19    (4ZlFatRK)

母子での肉体関係を持つことは普通だとは思いませんし、異常だと思いますし、圧倒的に少数だと思います。
一方で私を含めて実際に母子相姦しているケースはありますし、この状況で意識的に他の方の話を聞くと、他でも同様な関係を持っているような事も聞くことは実際にあります。もちろん、他の方のことは本当かどうかはわかりませんが、息子が母に、母が息子に性的な感情を抱くことは、それなりにあるのではと思います。
一般的には異常だとは思ってますが、母と関係できたことは良かったと私は思ってます。母とのsexは本当に気持ちいいし、関係を終わらせることは今は考えられません。
8
投稿者:(無名)
2021/01/07 18:00:14    (7tBer2lb)
まず、将来に関して不安とありますが、不安のない人などまずいません。大丈夫、なんとかなるから。それから次の事ですが、なぜ母親となのか?質問しましたか?ここに書かれてる体験談は、ほぼ作り話と思った方が正確かと思われます。一度体験すると、共通の秘密を持つことになり、止めれなくなる可能性が高くなると思います。近親との関係を持とうと思うには、ある程度、女性として魅力的でないと、実際に思えないように思います。ですから、個人的には絶対にありえませんが、魅力的な女性が身近にいて、嫌われる心配のない縁がきれることがなく、自身の性欲、性癖を受け入れてくれる存在であれば、関係を持ちたいと思ってしまうのは当然かもしれませんね。息子と関係を持っている人達は、世間的には極々少数です。ここに書かれてるからといって、肯定するのはどうかと思います。その上で、本人達が同意しているのであればいいのではないかと、一意見として肯定します。意味嫌う変態扱いはしません、むしろうらやましいかも。熟女にしかない魅力ってあるしね。長々とごめんなさい。後悔のない結論を。




7
2021/01/07 17:46:15    (TyXuQc9E)
メールしたいな
6
投稿者:ベイリッシュ
2021/01/07 17:12:27    (kZjQhRz2)
今ちょうどNAN-NET IDでシングルマザーの方に息子さんとセックスでき
るように指南している最中です。最近ようやくフェラまで行くようになりま
した。小百合さんも少しずつ関係を深めていけると良いですね。
5
投稿者:好き者
2021/01/07 15:25:34    (4ZlFatRK)
小百合さん、
うちは父もいますが、私は実際に53歳の母と関係してます。
母は父のことを好きだと言っていますし、関係を壊すことはもちろん考えていませんが、母と二人での飲酒時に、軽い感じで関係を持ち、その後父に隠れて続けています。お互い深刻な感覚は無く、互いの性欲を満たすためのセフレのような感じでやってます。
息子さんが小百合さんのことを女性として愛してしまい独占欲や、妊娠させたいと思うような感情を抱くとややこしいかもしれませんが、お互いに性欲を満たす対象として割り切れて、避妊手段をとりながら、小百合さんが応じても良いと考えるのであれば、誰にも迷惑がかかる訳でもないので問題ないと思います。
お互いに性欲解消の相手と割り切るのであれば、ぜひ母子相姦をおすすめします。
実の母親とsexするのは、禁断というか普通ではありえないことをしていると思うと、他の人とでは決して得られないものすごく深い興奮と快楽が得られます。人に言えるようなことではないかもしれないので、あまり明るみに出ないかもしれませんが、ここの掲示板の人とのやり取りや、他の方との話なんかを聞いていると、普通ではないものの、結構近親者と関係しているケースはあるのかもしれません。あまり深刻に考える必要はないのでは、と思いますので、頑張って下さい。


4
投稿者:無記名
2021/01/07 12:43:24    (TPYrYbzq)
別れた旦那のDNAを引き継ぐ息子のチンポで満足する安い女なら嵌めてもらえばいいですよ
独身になったんだから息子の友人の方が新鮮だとは思うけど
3
投稿者:(無名)
2021/01/07 12:30:36    (zT2aA3Tm)
小百合さんもまだまだ女盛りだからしっかりと避妊して親子の愛を確かめあってください
報告お願い致します
頑張ってください
応援しています
2
投稿者:(無名)
2021/01/07 12:05:50    (xWYnSk68)
避妊をしっかりやれば、良いのでは?
息子さんは、いくつですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。