ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/22 08:34:16 (4zPUmj0f)
もう駄目です。
息子の計略にはまって、私の一番下の実の弟(19)としてしまいました。
してしまったって言うより、させられてしまいました。
息子に手をベットに軽く縛られて目隠しする格好でセックスさせられてい
ましたが、そんな3回目の昨晩私が朦朧としてる時いつの間にか息子と弟が
が入れ替わってやられてしまいました。
とこかに隠れていたんです。
何でこんなことにって何にも聞けません。
ふたりに「イっちゃう、イっちゃう 気持ちいい気持ちいい~・・・イ、イックぅー
イックぅー」なんて喘いでたと思います。
私の弟は息子に勉強を教えてくれていますが、何があったのか怖くて聞く
ことが出来ません。
もう駄目です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/11/23 08:29:01    (HphfiFxm)
息子との関係は私にも責任があります。
弟に中出しされちゃうなんて私を虐め過ぎです。
小さいときにあんなに可愛がってあげてたのに。
きのうの晩なんか先に弟にされてイカされて、次に息子にされてイ
カされて、それを2回戦付き合わされて・・・
明日はお勤めがあるのに今夜も二人に責められたら、もう足腰が立たない
たない。
最低の母親にさせられちゃってもう駄目です。






4
投稿者:(無名)
2020/11/22 22:19:34    (kcbhSPUQ)
世界に広げよう友達の輪
みたいに
美○さんを犯す輩の輪を広げようと
してるんですね?
事実なら最低の息子ですね

3
2020/11/22 16:44:36    (1c/WT225)
だから~、息子と事実婚性活して、アンタの身体を預けなよ。性活向上して鍛えられてるだろ? 筋トレになってるんなら、息子に感謝しろよ。間違いなく若返ってるぜ。
2
投稿者:
2020/11/22 11:03:00    (nM8IFqqX)
もう駄目ですと言いながらも、チンポをオマンコに挿入されるのが気
持ち良すぎてもう駄目なんだよね。
息子のチンポと実の弟のチンポを味わってみて、どちらが気持ち良か
ったですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。