ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と母

投稿者:里子 ◆h8EoPAyjd.
削除依頼
2020/08/15 18:20:57 (rG.VFlOt)

誰かに聴いて欲しくてここに投稿しました。
現在私は52歳、20歳の息子と二人暮らしをしています。
20年前、未婚のまま息子を産みました。
それから私は、一人で息子を育ててきました。
私は全ての愛を息子に注ぎました。
そして、私は息子を愛し過ぎるあまり、気が付けば、一人の男として愛していたのです。
息子に抱いて欲しい。この身体を息子に捧げたい。
でも、母として息子に言えるはずがありませんでした。
私は自分の気持ちを抑え、息子との生活を送ったのです。
そして、一年前です。
息子に彼女が出来ました。同じ職場で働いている二つ年下の方です。
一人で、アパート住まいされています。
すると息子は彼女の家に泊まり、たまにしか帰らなくなりました。
私は嫉妬しました。
母ではなく、女としてです。
私は我慢できなくなり、息子に私の本当の気持ちを打ち明けたのです。
男として愛している。私を抱いて欲しい。
息子は私の気持ちを理解してくれました。
その夜初めて私たち結ばれました。
しかし、私が何度言っても彼女とは別れてくれませんでした。
家と彼女のアパートの往復でした。
私は悩んだ挙げ句、制約書を書きました。
彼女と別れてくれるのなら、今後息子の命令には全て従うと誓ったのです。
息子は最初冗談と思って笑っていました。
ですが、私の真剣な顔を見て、母がそこまで言うのならと、彼女と別れる決心をしてくれたのです。
それが半年前でした。
そして私たちの新しい生活がはじまったのです。
息子の命令で、勤めていた養護施設の仕事を止めました。
毎日、家で家事をして息子の帰りを待ちます。
息子の前ではどんな些細な命令も、従いました。
セックスの時もです。
それが、最近、外泊する日があります。
彼女のアパートです。
寄りが戻ったのです。
あんなに尽くしたのに。
私は息子に尋ねずました。
息子は一言、母さんに飽きたと、
私は一晩中泣きました。
50過ぎたおばさんでは、結局二十歳の息子を満足させることは出来ませんでした。
もうすぐ息子はこの家を出ると言ってます。
後何日かわかりません、息子とこんな生活送れるの。
でも、私悲しいですが、その日まで息子の命令には従うつもりです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/08/16 05:00:29    (RRq6bhhm)
無い物ねだりですョ
8
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2020/08/16 02:59:46    (zChk3J3Y)
息子さんが今の彼女と暮らし始めたら、初めて里子さんのありがたみと愛情に気が付くでしょう。
そしたら必ず帰ってきます。
男とはそういうものです。
だから今は耐えて待つのが懸命です。
7
投稿者:南風taro ◆hIb37RML.Y   coo51664
2020/08/15 20:54:24    (1Ts81lFV)
里子さん、息子さんとのこと悩みますね。

でも、息子さんの人生も考えると・・・。

新しい出会い探してみる見るのもいいかもしれませよ
里子さんのためにも
6
投稿者:里子 ◆h8EoPAyjd.
2020/08/15 19:49:08    (rG.VFlOt)
皆さま、お返事ありがとうごさいます。
今日は息子が帰って来ないので、こんな投稿してしまいました。
おっしゃる通り、息子の将来の為には私が身を引くのがいいのはわかります。
でも、息子を愛する気持ちはどうしても消せません。
恥ずかしいのですが、別れて息子の若い身体を失うのが怖いし、
もう二度と息子に抱いて貰えないなんて考えたくもないんです。
ごめんなさい、息子に捨てられるまで一緒にいます。
5
投稿者:(無名)
2020/08/15 19:15:20    (leUNu878)
そりゃそうだよ。
親子なんて子供作って育てられるわけでもないし、
何の生産性も無いから。
母親のマンコ使ってオナニーするだけで終わりだよ
4
投稿者:きんや   kincha3
2020/08/15 19:13:34    (hb5Gp8ZA)
息子さんの幸せの為に、貴女は他の男性を見つけた方が貴女も幸せになりますよ。熟女好きな若い男性は星の数ほどいますから。
3
2020/08/15 18:52:34    (WN27x/Km)
仲良くしてください
2
投稿者: ◆xs4yvUAw1A   pa171736 Mail
2020/08/15 18:49:59    (R1uVII7T)
やっぱり彼女より槌お母さんのオマンコ乳首良いのが分りますよ槌熟女さんのオマンコ乳首最高ですから槌戻っで来ますよ槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。