ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/24 04:49:49 (X1isTB5s)
去年の11月に、久しぶりに海外から帰宅した夫から縛られて放置されていたところを22歳の息子に見つけられて犯されました。
夫がまた仕事のために家を空けると、息子から徹底的に調教されました。
お尻が真っ赤に腫れ上がって座れなくなり、息子がおチンポを出したら命令されなくてもそれを口に含むまで躾られました。
今年になって主人から離婚を言い渡され、その原因の一つに息子との不貞が上げられていて、言い訳も出来ずに離婚に応じざるを得ませんでした。
現在住んでいる家屋敷などは私の名義でしたが、息子の名義にさせられたものの、今も息子と住まわせてもらっています。
5月になって、私が息子からされたことは、夫が私とか離婚して若いハーフの女性と再婚するために息子と仕組んだことだったのことを知らされました。
今では全裸で縛られた姿で息子のおチンポをしゃぶりながら、息子が夫と電話で話しているのを聞かされます。
「お父さん、若い女の子の身体ってどう?お尻もやっちゃったの?お母さんと違って痛がって泣くんだね。僕も見たいな」
「僕は変わらないから大丈夫だよ。お母さん?うん料理もチンポしゃべるのも上手だからこのまま一緒にいるつもり」
「お父さんの新しい奥さんを一度連れて来てよ。お母さんと並べてお尻を叩きたいな」
こんな会話を聞かせられながら夢中で息子のおチ ンポをしゃぶってると、自然に涙が流れてました。
それを息子に見られて、垂れた乳房を握られ捻り上げられながら「お母さん泣いてるよ。うん、このあと鞭とでっかいディルドーで泣かせてやるから大丈夫」と息子の言うのを聞かされました。
やがて息子が若い女の子と結婚したら、この家も追い出されるかもしれないと思うと辛いです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/24 06:42:29    (YTF3RtTr)
貴女は何歳です、元々縛りはしていたの?
2
投稿者:鬼畜
2020/07/24 06:35:36    (uxZ118UG)
お母さんは、奴隷として牝犬としてハードな調教を受けるんですよね。
続き、楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。