ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態?

投稿者:無名
削除依頼
2020/06/09 20:46:32 (4DV9J5VK)
僕は母親の車で2人で買い物に行きますが今日外は30度超えで
真夏の気候でしたが今日母親に母さんが夏になると着る白のミニスカに
赤いベアトップ姿が凄く好きだけど今度買い物に行く時は白のミニスカに
赤いベアトップを着て欲しいなと言ったら分かったと言ってくれました。
今年はバラのタトゥシールを買う予定だから胸元にタトゥシールを目立つ
様に貼ってあげようかと言ってます。
こんな母親が大好きですが僕は変態ですか。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:無名
2020/06/11 10:31:57    (1n34CGgH)
今夜も母親を抱きます。
母親は抱いてくれるのを待ってる様です。
お風呂から上がるとバスタオル1枚だけ身体に巻いただけの
姿で身体の火照りが収まるまで僕と一緒にソファーに座って
テレビを観てるんですよ。
僕が母親の股間に手を入れても何も言いません。
19
投稿者:(無名)
2020/06/10 19:03:55    (D/Rizi/h)
今日もお母さんを抱くの

18
投稿者:よし
2020/06/10 12:53:44    (hyCKKKPP)
お母さんを立派な肉便器にしてあげてくださいね

私も母と関係をもち母は私専用の肉便器に、なってきました
すでに親子の関係はないです
時間をかけてゆっくり楽しんでください
17
投稿者:(無名)
2020/06/10 12:29:19    (oH6FnqeF)
ごめんなさい
祖母ではなくて叔母ですね。
見間違えました。
16
投稿者:(無名)
2020/06/10 12:01:10    (J9NCBAmL)
おばあちゃんでは、ないですよ。
おばさんです、おばと書いてるんですよ。

15
投稿者:無名
2020/06/10 11:54:49    (oH6FnqeF)
僕は祖母のいる中で生活した事ないので分かりませんが
祖母を女にするのも有りだと思います。
14
投稿者:(無名)
2020/06/10 11:48:25    (J9NCBAmL)
私も、母では、ないですが。
叔母が最初の女ですよ。
今でも叔母は、私の女ですよ。

13
投稿者:無名
2020/06/10 11:31:02    (oH6FnqeF)

先週末母親に俺だけの女だよって言ったら
分かってるって言ってくれたので読んでると思います。
昨夜母親にいつもスリムで肌もツヤツヤで綺麗な身体だねって
言ったら本当ぅって言って喜んでました。
12
投稿者:(無名)
2020/06/10 11:18:14    (J9NCBAmL)
2人暮らしですか。
2人の中では、彼氏、彼女ですか?
寝るのも、お風呂も2人ですか?
お母さんで読んでるんですか?

11
投稿者:無名
2020/06/10 10:56:28    (oH6FnqeF)
母親は2年前に父親と離婚して今は2人暮らしです。
両親が離婚した時母親は子供は私が産んだ子だから
絶対に渡さないからねって言ってくれた時は嬉しかったです。
余分ですが母親が逝く時身体を仰け反らせ痙攣しながら逝くのを
見ると生のAVを見てる様な感じがします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。