ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/03 00:41:15 (ortHmE7Z)
新型コロナウイルスにより息子(裕樹)の学校も臨時休校となり、裕樹が
ずっと家にいなくてはならなくなってしまいました。
ウイルスの感染拡大を防止する目的での臨時休校になったのに、裕樹った
ら連休になったと喜んでいるんです。
「連休になってそんなに嬉しいの」と聞くと「そりゃあ嬉しいよ」と元気
な返事が返って来ました。

春休みまで臨時休校、その後春休みになると一ヵ月程の連休になります。
ずっと家にいるとなると食事の心配が有ります。
私もシフト制ですが勤めもしているので心配ですが、高校生なのでまだ自
分で出来るから良いのですが、小学生低学年の子供がいる家庭では随分困
っていて私の職場にも何人かいるんです。

息子との性生活(その2)を投稿してから2ヵ月が過ぎ、何人かの方から
のレスも頂き有難うございました。

少し前になってしまいましたので(その3)として新たにスレッドしまし
た。

通常息子(裕樹)とのセックスは一般のご夫婦と同じ様に夜にしています
が、裕樹が臨時休校になって暇を持て余す様になると昼間から求められる
かも知れません。10代でセックスを覚えやりたい盛りですし、拒むことも
無いので受け入れてしまうと思います。

先週23日には少し伸びてしまった私の陰毛を綺麗に剃って貰い、裕樹から
可愛いオマンコになったねと褒めて頂きました。
翌日24日も振替休日で休みなので、いつも以上に愛しったんです。

69でお互いの性器を舐め合うのは勿論ですが、アヌスも舐められると最近
凄く感じる様になり、恥ずかしいですが喘ぎ声をいっぱい出していたと思
います。

一番感じるのは膣内のGスポットを刺激されることなんです。何回もやっ
て貰ってるので裕樹もGスポット位置を的確に覚えていて、
そこを責められると潮を噴いてしまいます。そうなるとチンポを挿入して
欲しくなるのが女の性です。

恥ずかしさも忘れ早くチンポ入れてと頼んでいる自分がいて、それに答え
てくれる裕樹に抱きついてしまいます。膣内に入って来る時のあの感覚、
直接放たれる精液の感触は女でないと分からないと思います。

それといつまで残るかと言って付けられた痛い位の乳房へのキスマーク、
29日にもかすかにまだ残っていたので余程強烈に吸われたみたいです。

大好きな裕樹が付けてくれたキスマーク、この投稿を書いていても息子と
の夫婦以上のセックスを思い出して、あそこが濡れてしまういけない母親
です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/04 10:40:12    (DAYkwBH9)
こんにちは、美子さんがうらやましいです
愛の証で子供作ってくださいね
続きも楽しみにしています
4
投稿者:N
2020/03/03 19:12:10    (4z62eSuH)
こんばんは、美子さん生と言う事は、中出しでしょう。赤ちゃんできますよ。けど息子さんうらやましいですね。毎日セックスできて。お母さんと言うのが私には、ピンときませんが。学生じだいに、毎日、セックスができて、生の中出しでしょ。そんなのありますか。ビックリです。
3
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2020/03/03 17:55:49    (ortHmE7Z)
Nさんこんにちは。

最初は実の母子でセックスするなんてとんでもない事と拒否してま
した。
息子と話をしている内に受け入れざるを得なくなってしまい、息子
は経験なしだったので、初めての相手が実母の私だったんです。

私も初めての男性(童貞)と関係を持ったのも初めてで息子が高校
一年で12月でした。
冬休みに入ってからは毎日の様にセックスしてました。

最初は避妊のためコンドームを使用してましたが、毎回付けるのも
面倒ですし、主人がいた時に使っていた在庫も切れるのを境に、
避妊はピルを処方して頂いて、今は生でセックスしてます。

私が生理の時はフェラで終わりの時も有ります。裕樹は口内に射精
して私はそれを美味しくいただいています。

今回は予期せぬ休校になってしまったので、通学している時よりは
回数も増えると思いますし、それを期待しているのも事実です。

2
投稿者:N
2020/03/03 11:24:35    (JSteKSkL)
息子さん無しでは、夜寂しそうですね。この休みは、毎日、セックスですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。