ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 07:03:53 (C21ZUbHF)
自分は41歳のサラリーマンですが妻とは2年前に離婚しました。
自分には中学2年の娘がおります。
妻と離婚してからはセックスする相手も居なく日々女らしく成長していく娘が女に見えて来てます。
先月初めにこのサイトを見つけて楽しく多い近親相姦に自分もできないかと日々心を踊らせています。
娘とは時々風呂に入っておりますが、
下部も少し黒い毛もちらほら見えて来てます。
胸も大きくは無いですが膨らんできてて風呂で洗ってやってるとドキドキするようになってきます。
自分の下部が徐々に大きくなると娘は不思議そうにうわっー父ちゃんちんちんが大きくなってるーと不思議そうに言います。娘に触ってごらんと言い触らせるとビーンと上向き固くなると珍しそうに触ってます。
娘も入って来なさいと言わないと以前のようには毎日入らなくなって来てます。
風呂が唯一の娘と一番裸の接触ができる所なのですが小学生の時のようには入ってくれなくなりつつあります。
寝るときも妻がいる頃は寒い冬とかは自分の布団に入って来ましたが最近は全然入って来てくれません。
住居は公営住宅で2DKの狭い住居で隣の部屋とは襖で仕切られてるだけなので時々ですが娘が寝た頃に忍び込んで少しですが下部とか小さな胸を触っております。
夏の暑い頃には下部をちょっと舐めた事ありますが冬季は布団を被っておりますので潜ってまで出来なくて夏の来るのを楽しみにしてます。
どのように生活していけば娘と自然に結ばれるかと毎日考えてます。
良い考案有れば宜しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名希望
2020/02/22 07:54:36    (C21ZUbHF)
冬場は娘との裸の交流は風呂だけですので丁寧に洗ってやりますが下部と乳房は長く洗うと痛いとか父ちゃんエッチとか言います。
でもそのまま触らせてくれるので段々自分の息子が大きくなるのが娘も不思議なのと面白いようです。
大きくなると必ず触り何で大きくなるのと聞きます。
自分は丁寧にここは子供を作る為に女とエッチするときになると自然に大きくなって女のここにと娘の下部を触りここに入れるにはふにゃふにゃでは入らないから大きく硬くなるんだよと教えてます。
娘はセックスの事は解ってるようで友達とかで話すようです。
中学生の友達で経験の子も居るような事言ってます。
娘にお前は経験無いのかと聞くと、そこまで親しい彼氏は居ないと言います。
エッチしてみたいかと聞くと興味はあるけれど怖いよと言います。
お父さんが優しく教えてやろうかと言うと馬鹿ー親子は駄目だと学校で覚えたと言いました。
子供を産んだら近親相姦の子供だから駄目だけどエッチは楽しむだけだから誰にも言わなきゃわからないよと言うのですが嫌だよと言うのです。
でも風呂で遊んでる奮起気では無理やりしても怒らない気がするのですが言葉ではうんと言えないのかなと良い方に解釈してますが勇気が出ません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。