ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 11:30:29 (qP12PlGi)
母親38歳 僕18歳
僕が中1の時に離婚をして母親と2人で暮らしてます 母は運送会社の事務の仕事をして 僕はコンビニでバイトをしてます そんな母に興味を持ったのは バイト先で仲良くしてくれる34歳のお姉さんと関係を持ってからで それなりにエッチは歳の近い女性とはありましたが バイト先のお姉さんとの関係から歳上の女性に興味を持ってしまって 歳の近い女性には何って言って良いか物足りないと言うか燃えなく成ってしまって バイトでシフトが同じ時はほぼ関係を持つように成り そんなお姉さんにハマってしまい そのうち母親の事が話題に上がり ママには興味無いのと聞かれ そんな事を聞かれて居る内にどんどんと意識を持つように成り お姉さんに やっちゃえばて言われ どんどんとママの事を考えるように成り 何日かママにさりげなく ママとエッチがしたいと言って居ましたから 軽く流され何バカな事言ってるのて無視されてました
お姉さんにその事を言ったら 真面目に本当に言ったのて笑われ それならお風呂に入っている時に後からお風呂に入っちゃえばて言われ それを実行しました ママがお風呂に入ってる時に5分後位に僕もお風呂に入りました お風呂のドアを開けた瞬間ママは固まってました そして 何 何 どうしたの 早く出なさいと 僕は何も言わないで ママの体に まとわりついて体中を触り始めました ママは何考えてるの やめなさいて 股を強く閉じてました ママは体を丸め抵抗をしてましたけど 背中から胸を触り おしりから手を入れアソコを触り ママの体をまさぐり始めました ママは ダメだってば こんな事ダメだってば 辞めなさいと言ってました ママが力強く股を閉じてるから 中々アソコが触れなくて ボディーソープをアソコの周りに垂らしたら 簡単に手が股の間にヌルッと入りました そしてママのアソコを ヌルヌルとまさぐり始め しつこいくらいにヌルヌルと触り始め ひたすらヌルヌル触って 触って そんな触りつづけているとママは無言に成って口を一文字に閉じて居ました
手の滑りが良かなり 高速でママのアソコをこすり続けてると ママの両足がピン~て力が入って ん
んんんて言って イッてしまったと思います でも僕はママのアソコを擦るのは辞めずに まさぐるように高速でかき混ぜました その時のママは腰から下は小刻みにピクピクして僕の手を止めようと両手で押さえて居ました でもさほど止めようとしたママの手は力が入ってなく そのまま アソコを掻き回すのをつづけて居ると ママは手で口を押さえた ン ン ンて腰を少し浮かしてイッてしまいました ママは 肩で息を吸うように ハァハァハァて
そんなママの足を開かさてまた まさぐり掻き回しました ママは全身に力を入れた感じで腰を浮かせて ピクピクてイッてしまいました ママはぐったりとして 肩で大きく息をしてハァハァて
そんなママの顔の前で自分でしごいで ママの顔に射精して その日はそれで 終わりにしました 記憶の中だから少しちがう事もあるかもですが ほぼほぼ間違いが無いと思います その2はまた後で良かったら書きます
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/12/28 07:29:43    (3vEYTgmt)
>10>12を見ただけで分かるように、スレ主の頭の具合はお察しだな。自己中、短絡的、愚かな俺様気質。
話の内容が本当なのか知らんが、本当なら母親が本当に哀れ。まあこんなクソを世の中に解き放った責任か…
こんな場所、近親を否定する気は全く無いが、それ以前にこれはレイプ。それをクズに自慢気に語られるのは腹立たしさを感じる。
16
投稿者:(無名)
2023/12/28 06:40:43    (CxJA25yK)
全くくだらない事話してる アホくさい
15
投稿者:(無名)
2023/12/27 21:49:08    (iEKKiQDY)
ツッコミさんの言う通りです同じスレ主で同じタイトルで立ち上げるのは止めて下さい!スレの中にお願いします。他のスレが下がりますから。
14
投稿者:ツッコミ
2023/12/27 21:04:18    (vVp1xrUr)
>>13、投稿主さんは>>10で「何で同じスレに書くべきなのか」と教えを乞うて来たので教えてあげただけ。逆にスレを分けなければいけない理由があるのでしょうか。スレを分けたら閲覧が分散されるから「人気の投稿」からも漏れて人の目に停りにくくなるから投稿主さんにとっても不利になるし、途中の投稿に目が停まった読者がそれより前の話を見たくても探し出せなくなることもある。それなのに分散させる意味がどこにあるのでしょうか?
「管理者でもないのに言うな」とのことですが、他人の迷惑を考えずに電車などの座席に荷物を置いている輩に対し、荷物は網棚や膝上に置いて一人でも多くの人が座れるように注意をしないかい?喩え鉄道会社の社員でもないのに注意をするだろ。マナーを守らない人に対してお互いに注意をしていくものだよ。
今回の投稿主さんの投稿を辞める発言は所詮この程度の内容しか無かったか、自身のマナーの悪さを指摘され恥を感じたものであり、私を批難するものではないと思います。
13
投稿者:(無名)
2023/12/27 05:07:42    (0PfAwdf1)
ツッコミさん 有料で見てる訳で無いし運営でも管理人でも無いでしょ また
そのマナーて誰が決めたの何を基準に その高校生君がやってることが嫌な
ら見なけりゃ良いだけだし 他にも何人か言ってる人居るけど 誰に何した
訳でもないでしょ 楽しんでくれてる人も居るのに 高校生君もこれでは書
きにくくなりますよ 私は高校生君のレス見てて楽しんでる方だけどね 運
営でも管理人でもないから余計な事は言わない方が良いと思いますよ あ
まり気にしないでくださいね 学生さん
12
投稿者:高校 ◆WrK5/0jYTw
2023/12/26 21:24:13    (0zuF3PGG)
解りました この話は辞めます 継続を期待してくれた 皆さん ごめんなさい くだらない事を言われ あまり良い気分ではありません 後 物語と言ってますが 現実にリアルに僕が経験した事を書いて居るだけですから
期待してくれた 皆さん ごめんね
11
投稿者:ツッコミ
2023/12/26 21:01:30    (x20DaMhZ)
>>10投稿主さん
新たなスレを闇雲に増やすと、その分古いスレが消えていきます。だからスレを新たに立ち上げず続けていくようにすることはマナーです。
また、1つの物語は系統立てで発表することが読み手に対するマナーです。
10
投稿者:高校 ◆WrK5/0jYTw
2023/12/26 16:47:08    (0zuF3PGG)
それは何かここに続きを書かないといけない意味があるんですか? またあらたにレスを立ち上げてはダメなんですか? そんな くだらない 事でごちゃごちゃしたくないです
9
投稿者:もしもし?
2023/12/26 16:36:55    (4UtU4cXv)
続きを書くなら
ここに、続けて書きましょう
8
投稿者:ツッコミ
2023/12/26 15:17:56    (Iprn3TDl)
その1となっていますがパート毎にスレを使わず、この場にそのまま続けて書いていってください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。