ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 18:28:19 (kUXnHSE4)
性欲処理をしてもらっている。情けない。
父一人、娘一人の家庭。娘S6だ。きっかけは一年前ほど。
夜勤明け、娘の下着に物凄い欲情してしまった。本当にどうしたんだろう
か。娘を学校に送り出したあとの洗濯で娘の下着で何故か興奮してしまい、
勃起した陰茎をパンツで扱いてしまった。得も言われぬ大興奮になってしま
い絶頂、娘のパンツに大量射精してしまったのが始まりだ。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/11/29 17:17:53    (3aigxV/X)
困ったことに。
娘が風呂上がりに巻いているバスタオルをはだけ、
胸を見せ「スポブラにすべきか?」と聞いてきた。元妻似で貧乳だ
が、私に聞いてもなー。近所にいる私の姉が面倒をみてくれているの
だが。それよりも娘の乳が脳裏に焼き付く。
11
投稿者:(無名)
2023/11/22 10:59:40    (b2Bm/3XO)
だらしない。ちゃんとしよ。どっちが大人なんだか?
10
投稿者:(無名)
2023/11/22 10:26:07    (A46KvciL)
娘を送りだした後、すぐに洗濯を始める。
娘のパンツがまだ温かい。やってはいけないが、顔にかぶる。
娘のパンツの黄色いシミと匂いに興奮する、勃起した全裸の中年男
性。夜勤明けの疲れなのか、まったく俺はどうしたのか。
9
投稿者:バカな父親
2023/11/21 21:55:30    (xkzB9mA7)
小6の娘がいます、生理も始まりオッパイも膨らんで来てます。
先日洗濯機の中に娘のパンツがあり悪い事とは思いながらもクロ
ッチの所にマンコの形にシミがり急いでトイレに入り匂いを嗅い
だり舐めたり勃起したチンコにパンツを巻きつけてオナリまあし
た。
チンコが痛い程硬くなり数回しごいただけで「出る」と言いなが
ら勢いよくチンコの先から精液が飛び出ました。
出来れば娘のおマンコが見たいです。
8
投稿者:(無名)
2023/11/15 15:39:18    (vfIeT6Nd)
娘は賢いほうで、私がやっている行為に気が付いたが、私のことを
思い、この下劣な行為を許してくれたのだろう。あの悲しそうな顔は
もう見せず普段通り接するところか、登校する寸前にパンツを脱いで
洗濯籠に入れてくれる。まだ温かくぬくもりがあるパンツを差し出し
てくれている。
7
投稿者:**** 2023/11/12 09:07:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:
2023/11/11 18:12:18    (MSWF8GhF)
うちも妻が亡くなり、娘中1と小2と私の三人暮らし。
中1の娘にフェラをお願いして小2の娘に中出ししています。
月の1度程度、中2の娘にはゴム付きで、小2の娘にはゴムなし生
中だしで性欲を発散しています。
中2に娘は去年孕ませ、堕ろすのに苦労しました。
小2だとまだ初潮が来ていないので、妊娠することもなく楽しんで
います。
二人ともいい娘です。
5
投稿者:(無名)
2023/11/10 15:46:22    (uakA7Mmm)
父子家庭ならばごく普通の行為ですよ。
してない父子家庭の方が、おかしいくらい。
4
2023/11/09 08:48:52    (lNL/feDO)
エロいですねぇ

まさに、父親の鏡

俺は、5歳の娘のワレメマンコに勃起したチンポを擦り付けてます

小6なら、お小遣いをあげて、あなたの父親棒をマンコにぶち込みましょう
3
投稿者:(無名)
2023/11/08 18:53:18    (kUXnHSE4)
なんとなく違和感を感じ、娘に気付かれたな。ああやっちゃったな、
娘が自分で洗濯すると言うな、と思ったら、(お父さん夜勤明けで大
変だけど洗濯、頼むね)と何故か悲しそうな感じでいわれた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。