ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/11/25 11:14:12 (CbntVH.m)
これは俺が大学生の頃の初体験だ。

父さんと母さんは俺が小学生の時に離婚し、俺は母さんに引き取られた。
小さい頃から母さんっ子だったから、母さんに褒めて貰いたくて、良い子でいる様に務めていた。

しかし、中学生になった頃から母さんの仕事は忙しくなり、すれ違いが多くなり、高校生の時には一緒に食事を摂る事はなくなった。
苦手な勉強も必死に食らいついて、母さんが望む大学にも入学する事が出来た。
でも、母さんは俺が努力していたとは思ってなく、入って当然と思っていたようで祝いの言葉すらなかった。
ただ一言、良くやったね。と言って欲しかっただけなのに・・・

それから、大学生活も何とか順調に言ってたが母さんとつまらない事で言い争う様になった。
母さんは息子の俺に毎回、あんなつまらない男(父さん)みたいにならないで!と毎回言って、話は終わる。

未だに母さんの心の中には父さんが居る。
俺ではなくて、離婚した父さんが・・・。

その日も母さんは夜遅くに帰ってきた。
そして、俺を見るなり、勉強はしたのか?何時まで起きてる?と怒り口調で話してきた。

俺・母さん、今日何の日か覚えてる?
母・はぁ?知るわけないでしょ?仕事で疲れてるのくだらないことを聞か・・・
俺・俺の誕生日だよ。
母・あ!(後悔の表情)ごめんね。誕生日おめでとう。コレで好きなモノを買いなさい。(数万円を俺に渡す)この埋め合わせは必ずするからね(懇願の表情)
俺・あ~俺が知ってる優しい母さんはもう居ないんだな(内心)

それから数日後、母さんの為に母さんが好きな料理を作り置きしておいた。予め、母さんには連絡しておいたので、母さんは帰宅後、それを食べて就寝した。

しかし、母さんは気付いてなかった。料理に薬が盛られていた事に・・・。

睡眠薬入りの料理を食べた母さんはベッドで熟睡していた。寝巻きの上から母さんのおっぱいを触るが母さんは起きる気配すら感じず、寝息を立てていた。

そこで俺は母さんの寝巻きを捲りあげ、母さんのおっぱいを露出させた。この頃の母さんは100越えのIカップあり、夢中で揉みしだき、母さんにキスをしていた。
もう確実に起きない事が分かったのて、俺は母さんを裸にすると躊躇いなく、挿入した。
流石の母さんも息は荒くなっていたがそれでも起きる気配はなく、俺は童貞を母さんで卒業し、母さんに中出しをした。

それから何度、母さんに中出しをしていたのか覚えてないがかなりの数、中出しはした。

次の日、母さんは起きるなり俺の元に来た。
休日だったので俺はリビングでテレビを観ていた。
母・ちょっと!あんたまさか!
俺・ん?何?どうしたの?
母・どうしたのじゃないでしょ!私に何かしたでしょ!(かなり焦った表情)
俺・さぁ~?(しらばっくれる)なんの事?
母・あんた、私を犯したでしょう!
俺・あ~あ。(納得した表情)その事か。
母・その事か・・・じゃないでしょ!何考えてるのよ!私達は親子・・・
俺・母さんからだよ。
母・は?・・・え?なにいって・・・
俺・だから、母さんが俺を犯したんだよ!(怒りの表情)
母・は?いや、そんな訳ないでしょ!
俺・昨日、あれだけ、酒飲んでたら記憶もなくなるのか。(呆れた表情)
母・酒?飲んでないわよ!
俺・じゃあコレはどう説明するの?(ゴミ箱を開けて大量の空き缶を見せる)
その空き缶はいつも母が晩酌で楽しむ為に飲んでる酒で俺は母さんを犯した後、準備したものだ。

母さんは明らかに動揺していて、本当に自分が俺を犯したと思い始めた。

俺・初めてだったのに・・・(悲しい表情)
母・っ!?
俺・でも、母さんだったから初めてをあげたのに・・・
母・あ・・・いや・・・
俺・俺とのSEXを忘れて、俺をレイプ魔呼ばわり・・・
母・ご・・・ごめ・・・
俺・謝るくらいならどうして、俺にあんな事をしたの?
母・そ、それは・・・
俺・忘れたで済むことじゃないよね?
母・そうよね
俺・じゃあ、次は覚えておいてね。
母・え?次って?
俺・今からSEXしよう。
母・!?。え?今から?
俺・まさかとは思うけど朝にもSEXしようねって言ったの忘れてないよね?
母・覚えてるわよ?ただ朝からとは・・・(自責の念に耐えてる表情)
俺・大人なんだから、約束くらい守ろうね

みたいな会話をしたあと、母さんとSEXした。
フェラ・パイズリ・手コキ・中出しと様々な事をした。

それから、母さんは定時で仕事を終わらせて帰ってくる様になり、俺と食事を楽しみ、一緒に風呂に入り、日課となったSEXをする様になった。

あれから数年後、母は2人の女の子を産み、今も俺と身体を交じわせ、俺との近親相姦に溺れ、俺の忠実なるメスに堕ちた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。