ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/23 22:28:25 (bAEDtFnZ)
夕食後に罪悪感を感じながら、娘(5歳児)のマンコをペロペロ舐めてました

なぜなら、カレーを食べた後だったのにムラムラが抑えきれなくなってしまい歯を磨かずに、すぐに娘(5歳児)パンツを脱がせたからです

さらに、食べた直後だったので睡魔との戦いでした

もちろん、今まで通り、ビンビンに勃起したチンポの先っぽがトランクスに当たって痛くならないように、下半身は丸出しでしたよ

まさに、幼い娘を持つ父親の特権ですが、大切に育ててあげてるんで、自分へのご褒美的な感じです

まだ、チンポがムラムラして勃起が治まってませんが、疲れたので寝ます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/26 16:05:53    (f84.fgvN)
下手な文章、もう書くな。嘘くさい!

4
投稿者:(無名)
2023/11/25 17:50:50    (p5Jn/.do)
又投稿してますね。
5歳児の娘ネタもう飽きました。
3
2023/11/24 07:26:43    (Xt9LrA22)
おしっこくさいロりマンコ舐め回してみたいですね
2
2023/11/23 22:32:39    (bAEDtFnZ)
娘のワレメマンコ

まだ、幼い生殖器なので特に味はしなかったんですが、もったいないので歯を磨かずに寝ます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。