ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/05 07:09:29 (CnBG8yFq)
つづきです。

昨夜「明日仕事が終わったら帰る。着くのはかなり遅くなるけど」と母にメッセージしたのに返事がなく、不安を感じていると、夜が明けて先ほど一言「わかった」との返信。

次の帰省は年末のはずだったのに、「なんで?」とも聞かれない。

この週末に何が起こるのか、母は覚悟しているのだろうか…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/07 21:08:28    (/TiNgoAl)
エッチ漬けの最中でしょうか?ご報告をお待ちしています。
3
投稿者:(無名)
2023/10/06 11:25:22    (8BlN4Ebm)
土日はエッチ漬けにして失神するほどイカせまくってください。ずっと素っ裸で過ごすのもいいかも。自分好みに調教していくのも興奮しますね。ローターさ、バイブ、ローションなども使ってみては。
2
投稿者:(無名)
2023/10/05 08:19:02    (lIsOD.oN)
勿論覚悟したから返事が遅くなったに決まっていますよ。
そして覚悟した今は先日の出来事を思い返して濡らしているはず
です。
でも羞恥心の壁は取り去られていないので、こらえきれずに声を
漏らすまで拒否されても責め続けましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。