ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 04:14:44 (nq3kzjXs)
自分は現在 25歳です。 父親は52,母親は45です。 今まで 母親と信じていたけど、 あるきっかけで戸籍を取り寄せて見ると 母親は後妻と知りました。 若い頃に産んだと思っていましたが 後妻と知ってから 自分の考えは 全て変わりました。 昨晩も母親とセックスざんまい ようやく 落ち着き 気付くとこんな時間です。 中だし6発 まだまだ 俺好みに調教します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2023/06/26 04:21:26    (X7guyrgT)
まさか 後妻とは 夢にも思っていませんでした。 自分の友人も お前の 母親 エロい身体と顔してるよなって良く言われていました。 後妻と知って 自分もそう言う目で見る様になり 父親とのセックスの覗き タンスや 脱衣かごの下着の匂い嗅いでオナニーしていました。 我慢出来ず 背後からおっぱいを揉みました。 それが始まりです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/26 00:36:18    (1SaLVPo2)
覚さんはお母さん(継母さん)にどうアプローチしたのですか? 懇
願或いは強引に?その時のお母さんの反応はどうでしたか?

よろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2023/06/25 21:19:29    (nq3kzjXs)
そうなんですか。 中だししたいです。
6
投稿者:哲雄
2023/06/25 21:01:00    (7k7XGKpi)
45歳のお母さんに毎回中出しても妊娠は望め無いかも?40歳を過ぎると妊娠は難しくなるらしいです。
俺の母は52歳まで生理が有ったけれど41歳の時に妊娠したのが最後で、その後は全然妊娠しませんでした。
5
投稿者:(無名)
2023/06/25 16:08:29    (f7HVGl3s)
オヤジが可哀想なので(笑) セックスだけでですよ(~o~)
4
投稿者:(無名)
2023/06/25 13:40:59    (joeZqAqh)
あなたの子供を妊娠させてあげてください槌槌
3
投稿者:(無名)
2023/06/25 05:43:07    (f7HVGl3s)
ブラのサイズは Dです。 オヤジが揉みまくって パイズリさせているのを見ました。 Dでは 収まらない感じで それがまた興奮します。
2
投稿者:(無名)
2023/06/25 04:58:03    (femWOJMW)
お母さんはバストは何カップあるのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。