ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/22 07:32:16 (tfVxH.TA)
自分は20歳になります。
自分の家庭は母ちゃんの再婚の義父と高校2年の妹と4人で義父の家で生活してますが自分は就職してるのです。
実は高校2年の妹と義父がセックスしてるのを見てしまいました。
妹に無理矢理かと聞きましたら最初はそうだけど今は小遣いくれるし嫌じゃないと言うのです?
母ちゃんに言うと母ちゃんも知ってるのです!
母ちゃんは義父が浮気が多くて嫌だったのが妹と初めてから朝帰りとか夜も出なくなったし、妹京子が嫌でなくしてるのなら良いと思いさせてると言うのです!
自分は母ちゃんにいくら嫌じゃないと言っても京子は高校生だからやめさせなよと言ったのですが、
母ちゃんは女は味覚えると心は別に身体が我慢出来なくて京子も義父に喜んで絡んでるから言っても無駄やと、
嘘と思うならお前が京子に迫っても京子は直ぐに足開くわと言うのです!
そんな事有るのかと、京子にお前もう義父とするのは全然抵抗無いのかと聞くと、うん、気持ち良いし小遣いくれるしやめないよと言うのです!
兄ちゃんもしても良いよと言うのでびっくりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/22 08:39:42    (oHNlfs4f)
羨ましい
2
投稿者:(無名)
2020/01/22 07:42:45    (R5/qDz.a)
ためしに頼んでみたら?
なんなら、俺もお願いしたいわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。