ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/15 08:10:12 (mtGDZwu6)
友達の間では人気者だけど、口喧しい母を女性と見ることはなかったよ。
バツイチの母…母も女だし、もともとスタイルはいいし性感的な人だから決してHが嫌いとか、なくても済む…、といった感じでもない。
それから自分でも恥ずかしいくらい母を女と意識した行動に出始めました。
母は幼稚園の先生ですが、タンスの中の下着は、年相応の下着は少しで、ガーターの色っぽい下着や、あそこの部分が透け透けだったり、ブラとパンティーがお揃いの色と柄の物で、若い娘の勝負下着のようなのが多いのにびっくり。
母が居ないときは必ず物色し、穿いてみて興奮したり、母のパンティーでちんちんを包んでオナったり…、精液が黒のパンティーに付いて処理に大変だったり…。
母がお風呂に入るときはかならず洗面台に行き、歯を磨く振りして洗濯機の下着を…、歯磨き粉がない振りして入浴中の母にドアを開けて顔を出させたり…、その時の視線は母の胸の谷間でした。
朝はわざと寝坊したふり。
ブリーフの時は思いっきり朝立ちのところを起こしてもらう…、トランクスの時は、前のボタンを開けておき、棒が見えるように母のチラ見の興奮を期待してた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:現役老人
2024/07/11 03:49:12    (SsjdmJ6w)
思春期の健康な男子なら誰でも女性の下着に関心があるのは普通にあると思います。私が小学4年生くらいから下着には関心がありよく近所の物干し竿の下着や生理帯を見て勃起したものです。ある日近所のおばちゃんの黒い下着を失敬して帰宅後風呂場で中を見ると中央に黄色っぽいゴム敷のメンスバンド、生理用下着でした。その時はすでに勃起していたのてフリチンになりそっと穿くとゴムの感触が良く両手でピストンすると気持ちが良くなり脳天まで痺れ気持ち良くなりゴムに多量の精子を吐き出し、それからは中2くらいまでメンスバンドオナニーにはまりました。
9
投稿者:現役老人
2024/03/17 23:16:18    (GROekRR/)
私は戦後昭和20年代半ばに生まれ、30年代半ば当時女性が生理の時に穿く下着(メンスバンド)を母が留守の時にダンスの奥にある黒いメンスバンドを穿いたり巻き付けたりしてピストンし中のゴムに射精をして又近所のお水の奥様のメンスバンドを物干し竿から失敬して何度も何度も射精し、小5から中3迄は快感を楽しみました。男になったのは16歳でひと回り上の当時スタンドバーのママさんの中に快感がましあっと言う間に射精しました。
8
2018/08/29 16:15:12    (/TcBuPyb)
読ませて頂いております

この夏、お盆からの投稿から

お母さんとの進展はございましたか?
またセックスしたり、話し合ったりしたことなど
教えて下さい( ・_・;)
7
投稿者:(無名)
2018/08/15 18:22:44    (alFi8Tuc)
おめでとうございます。
それは最近の出来事ですか?
その後ももちろんやってますよね。
年齢も教えて下さい。
6
投稿者:息子
2018/08/15 11:34:21    (mtGDZwu6)
思い切って母の背中に手をまわしました。
母に一言「好きだよ」と、母がうなづいたようだったので、もうそれから母の胸の谷間に顔を埋めてしばらく母の匂いを無意識に嗅いでいました。
至近距離で初めて見つめ続けた乳首は大きくてビックリでした。
恐る恐るといった感じでまずはパンティーの上から膨らみを確認すると、ヘアーのもぞもぞ感を感じ。
母がゆっくりとショーツを脱ぎます。
自分の母親、自分はそこから出てきた。母が無抵抗なのが急に悪いことしてるな…、俺は母の手を俺のアソコにあてがいました。
母は「大きくなってるね」と初めて笑いました。
そのまま挿入しようとしたとき、なかなかうまく入らず、しょうがなく母の足を広げると「あっ・・ん」と初めて母の女性らしい声を聞きました。俺は自らの唾液で濡らし、最初、入り口付近では少し引っかかるような感じだったので、もしかしたら母は痛いかな?と思ったのをなぜか今でも印象的に覚えています。
さらに挿入を続けると、もうぬるぬる感で滑らかに上下動ける感触でした。
母の声は普通の女性のHの時のあえぎ声と同じで、当たり前ながら母も女性だと不思議でした。
母をうつぶせに、お尻を引き寄せると母は両肘と付いて、垂れ下がった髪の隙間から見える表情は、普段の母で俺は安心感がありました。
母の白いお尻からヘアー、割れ目をみて、再び…。
母は絶えなく声を「はぁはぁ、はぁ」と出していました。
俺も遠慮なく普通に胸を揉み上げると、母の声も遠慮なく上がっていました。
正常位、母を抱きしめるとその表情がいとおしく、キスすると母は唇を合わせてくれ、最初は舌が歯で拒否されている反発を感じましたが、強引に入れると母からは舌を絡ませませんが俺の絡ませを受け入れていました。
俺はイキそうになってチンチンを抜き、母を起こし、母に「出るから!出る!」と射精の瞬間を見てもらう感じでお腹に射精。
母は呼吸を整える間もなく、身を回しティッシュをとり、自然にゆっくり俺の精液をふき取り始めました。
回りに飛び散った分、俺のチンチンのカリの部分からきれいに拭きながら、母は自分の落ち着きを取り戻している感じだったと、今そう思います。
5
投稿者:息子
2018/08/15 11:11:38    (mtGDZwu6)
「母は信じられない…」という当然といえば当然の母の言葉でした。
下着、チンチン見せ、白い液など、母は気づいていたそうです。
俺はもう何も言えなかった。
次の日の朝なんて、母は俺を起こす時、ドアの外でノックして呼ぶだけでした。
その夜、母がお風呂に入っていたとき、俺は大胆に「一緒に入っていい?」と…。
母は「馬鹿!!もういいかげんにしなしなさい!」でした。
母をおかずにオナニーする位、母にはまっていました。
ショックでした。
母と一度関係を持って、母の体を求める欲求を一度でも満たしたい…、素直に、正直に自分の気持ちを伝え、このままでは気持ちが抑えられず、ずるずる行くことを話して、母を説得する形になったんです。
こんな説得に母はどういう思いで決断したのか今でもよく分かりません。
母は自分からベットに横になったんです。
母は、無抵抗でした。俺の手が胸にあたっても。母は依然無言でしたが「ちょっとまって」と言って眼鏡を外したんです。
最初躊躇しました。胸を舐めたり、パンティーの中に手をいれられないのに気づきました。
正直怖くなったんです。
4
投稿者:こう
2018/08/15 10:11:56    (TZ/X76tz)
この先の貴方の行動が気になります。そして、お母さんの態度、反応がどのように変化していくのか?興味津々です。よろしければ、カカオでお話したいですねぇ~お待ちしています。
Ktkt5959です。
3
投稿者:息子
2018/08/15 09:32:33    (mtGDZwu6)
ドルフィンさん、母は山羊乳だよ。
母がもし現在男が欲しいとか、男に飢えていたら、息子の俺でも興奮するのではないか…、そんな期待をもっていました。
何度も、朝や、風呂上りの俺のチンチンに気づいていたはずですが指摘されることはありませんでした。
なかなか母の興奮が実感できないイライラした思いが強くなって、もう少し大胆な行動に…。
お風呂上りのフルチン…、黒のブリーフを穿くようになり、オナニーして白い液をつけ、朝、洗濯物籠に入れておくようになりました。
母は洗濯の時気づいたはず…ドキドキ感と、軽蔑的反応される怖さが入り混じってました。

そして、ついに…。
俺、大胆にも部屋のドアを開けたままオナニしました。
母の足跡が部屋の入り口に近づいたのを確認し、オナニーに夢中な振りして、「イっく…、お母ーさん!」と、母に気づかずにオナニーした…、もう腹をくくって勝負行動を起こしたんです。
ドアの前に立つ母、わざとらしく…、「あーーーお母さん!」と初めて気づいた振りして、頭を抱えた振り…役者でしょう。
母は本当に返事や対応に困った態度でした。
「もう…、今の見たし聞いたよね」とカマかけるっぽく聞いた。
母は、「なに?」「えっ?」という感じでした。
母が「お母さん、なんていったらいいか・・」みたいな返答だったので、俺は、少しづつ丁寧にこれまでのいろんなことを説明しました。
2
投稿者:ドルフィン
2018/08/15 08:25:31    (1o3KSa8C)
その後はどうなりましたか?胸の谷間や見えるって事は巨乳なのかな?バストは何カップあるのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。