ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/14 04:35:37 (OHmb9W2H)
娘の膨らみかけの胸はバスタオル越しから ふんわりとしていた。
成長過程の小さな胸は、自分が父親という理性をぶっ飛ばすような
危ない感覚だった。 【このまま 娘をオンナとして見てしまう】かも知れない衝動に駆られた。 三連休の初日 娘を連れてドライブに
行く事になり 今まで構ってやれなかった分を取り戻そうと愛情を
注ぐためにドライブに誘う。 学校も休ませて連れて歩く ワクワクする娘は無邪気に笑いながらドライブを楽しんでいた。 遠出をして、美味しい物を食べながらのドライブは私にとっても、娘にとっても楽しい日になった。 すっかりと遅くなり家路に帰ろうとしたもの、娘が助手席で眠りに入っていた。 ここから家までは4時間ちょっと おまけに渋滞も少しあるようで、このまま帰るか どうか迷い始めた頃に ファミリーOKのラブホテルの看板を見つけた。
正直に疲れていた私も休憩というよりは、ベッドでゆっくり休みたい方が勝っていた。 娘もリクライニングしてるとはいえ、窮屈そうな姿勢を強いているのは不憫に思い、ラブホに車を滑らせた。
「今日は泊まろう」と声を掛けて娘を起こす、「もう おうち?」って聞かれた時に一瞬迷いましたが「ホテル ファミリーOKのラブホ」って言うと「ラブホテルかあ」それも無邪気にはしゃぐ娘は
興味津々だった。 パネルで部屋を選ぶ、まるで恋人と来ている感覚 でも隣にいるのは【紛れもなく 血の繋がった娘】であること
部屋に入れば、当然そこは【恋人たちの場所】である以上の部屋になる。 娘は興味津々であちらこちらの探索に出る。 ベターですが
テレビを付けたらエッチビデオ が流れていた等の下りはありません。 テレビは付けたらホテルのインフォメーションが流れ、そこから食事の注文などを行った。 娘がリモコンを触るとAVが流れ
慌ててリモコンを取り上げ、地デジに切り替えました。 【あんなの見てたら どうにかなっちまう】心の中はそれでした。 無邪気と興味津々の娘は私の葛藤なんか、きっと分かってはくれないんだろう
と思いつつ、注文した食事を二人で取る事にした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:日本茶々!
2018/01/14 07:44:13    (7yCT8VTr)
スレ主様へ

読みやすくて毎回興奮しています。
続きをぜひともお願いいたします!



2
投稿者:(無名)
2018/01/14 07:29:44    (4wRW4rA2)
続けるのは良いんだけどさ、別スレ延々と立て続けたりせずに一つの
スレの中でやれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。