ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/13 21:45:38 (YHrpNbxG)
お風呂事件から数日後 娘にせまがれて、イルミネーションのある場所に連
連れて行って欲しいと言われ仕事帰りに指定する場所に連れていきまし
た。 綺麗と無邪気にはしゃぐ娘はやはり子供だなって思う傍ら周りは
カップルだらけの場所ということ・・・ そんな中で娘にある質問を投げて
てみたのです
「彼氏はいるのか」娘は首を横に振りました。それを見た自分も何故か
ホッとする自分がいて複雑な気分でした。「パパは好きな人いないの?」と
と聞かれたので「お父さんは 好な人はいないけど大切なのは〇〇(娘の名前)
名前)かな」と答えると「ホント?」と聞き返してきました。その言葉に嘘
嘘もなければ偽りもなかったので「ホントだよ」って返しました。夜も遅くなり
くなり 娘を連れて外食して帰ることにしました。  案の定 店はカッ
プルだらけ(クリスマスでもないのに)娘は「カップルいっぱいだね」
「そうだな」「私たちってどんな風に見えるのかな?」どこからどう見て
も親子にしか見えないだろうと思いつつも「親子だな」って答えると「こ
んなにオシャレにしてきたのに~」って少し拗ねて見せた。イルミネー
ションマジックというべきなのか 娘が彼女だったらいいのに って思っ
たのは本当に情けない限りです。 食事も終わり明日から3日間の休みを取
取っていた私でした。仕事の疲れを取ろうと自宅に戻り普段あまり飲まな
いお酒を買って晩酌をしていた時でした。 お風呂上がりの娘が「はい ついであげる
ついであげる」と缶ビールを持ってコップに注いでくれたのです。「ねえ
パパ 私いい奥さんになれるかな」「そうだな なれるよきっと」そんな
やり取り「パパは何でママと結婚したの?」「そうだな あん時は可愛かったんだよ
かったんだよ」他愛もない話をしていた時でした。 「パパ・・・ 私ね近親相姦
近親相姦っていうの見たことある」「そんなものに興味もたなくていい」
叱ると「あれって フィクションなの? 事実なの?」興味深く聞いてく
る娘に「空想か事実か それはその人の事だからお父さんにはわからない
な」「パパは彼女いないのに エッチなことは考えないの?」「お前はそ
んなこと考えるような時期じゃないだろ?」「男子達はね いつも下ネタ
ばっかり言ってて 早くエッチしたいとか 言ってる」「男はそういう時
期だからな」「パパはないの?」「お父さんはもう年齢が年齢だからな そんな
そんな感じじゃないさ」そう笑って誤魔化すと「胸が小さい女の人は 対
象外?」小さな胸をバスタオル越しに背中に押し付けてくる。 「おいお
い 〇〇そんなことするんじゃない」「私だって 小さいけど エッチに興味
興味あるよ そして今しかパパに甘えられないもん」「・・・」「私が小さい
さい時 パパは忙しくて私に構ってくれなかったでしょ」そう言われると心
心が痛んだ。「お母さんは別の男と結婚して 弟ができて私はその男の人から
から変な目で見られて そういうの嫌だった」「そうか・・・」元妻にも訴
訴えたと話もしてくれた。 然しそれに対しての対策は何もしなかったそ
うだ。 直接的に何かされたわけでもなく その空気が嫌で家出同然の覚
悟で私の元に来たというのが正しいのかも知れない。元妻には私が引き取ると
ると申し出し学校も転校させた。 私に今 娘がべったりなのは 甘えた
いだけなのかも知れないと悟った。 でも 娘が押し付けてきたタオル越しの
しの 胸の感触は私の理性を吹っ飛ばすような感覚だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンタ
2018/01/13 22:21:01    (jmHhikoD)
早く続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。