ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と年明け

投稿者:
削除依頼
2018/01/07 18:41:32 (tT.ffUkR)
帰省した、娘。
娘と私は、2年前の正月に帰省し、娘の夜風呂上がり私は興奮して娘を犯してしまいました。
妻には、ばれず娘も何事もなかったように振る舞ってました。
次の年娘は帰省せず、
今年娘が帰省してきた、大晦日の夜妻が先に寝た後、
コタツで娘と二人、娘の足を触り娘は反応なく、娘の背後から抱きつき耳元で風呂に入ろうかと言うと娘はうなずき、年跨ぎ風呂で娘の身体を洗い、愛撫し、勃起した私のチンぽを娘の口でフェラ。
風呂を出て布団をひいている娘の部屋へ、娘を寝かせ
娘の中に入れる時、娘が自分の服からゴムを出してきた、ゴムを着けた私は、娘の中に入り何度も腰を動かした、
あまりにも気持ちがいいので、覚えていないが娘が漏れる声を我慢していた、かすかに、お父さんやもっと、と言う声が聞こえた。
妻とはセックスは無く、娘を犯した以来久し振りのセックス、久し振りすぎて一発で終わってしまった。

1日、2日、と妻にばれず、娘とセックスしていてた、3日目は娘とホテルに行き、私が頼んで生で娘の中に、久し振りの生で興奮し何度も娘のマンこに私のチンぽを突き上げ、私のあえぐ大きな声で尚興奮た!
さすがに中には出してない。

4日娘が帰る。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:権蔵
2018/01/10 18:43:32    (JTAmcK8i)
布団は 敷くもの ひくものではない 
3
投稿者:通行人
2018/01/10 11:47:54    (FzFH3Lsg)
何の感慨も湧かない雑駁な文章ですね。
読んだことを後悔してます。
2
投稿者:(無名)
2018/01/09 15:20:03    (/jwMlafn)
じゃっかん知能がアレな人…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。