ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/27 03:40:25 (SX4ee.gE)
中2の息子がいます。
久しぶりに息子とお風呂に入るようになりました。理由…、はっきり言って、息子の体を見たいと私が思ってしまったからです。
旦那います。でも、息子と楽しく生活していましたが、どこか寂しくて…、なにか胸のうちに寂しくて…、どうにかなりそうな感覚を抱えてきて…。
(お風呂、いっしょにはいろう)
先に入ってる息子に、浴室の外から声をかけていました。
ビックリした息子はどもっていましたが、私は声をかけた手前、その流れで浴室に飛び込みました。
内心はドキドキしていましたが、表面上は、始終明るく自然な感じを装いました。
それで、息子も落ち着いた様子になり、裸の私に照れながらも普通に会話できるようになりました。
慣れてくると息子は、すぐに、私の体のあちこちを盗み見るようになります。
それは私も望んだことですから、内心ドキドキしながら、意識していないかのように装いながら熱い視線を受け入れました。
いかにも興味有りげな息子もできるだけさり気なくを装っているのですが、そこはさすがにバレバレなので、見ていて可愛くなります。
後ろに回って、息子の背中にオッパイを押し付けながら、体を洗ってあげました。
肩口から息子の顔を覗き込み、抱くように抱え込んだ手で前を洗ってあげると、息子は少し無口になりました。
「どーしたの?」耳元で小声で聞いても、
「うん」と言ったきり…。
「気持ちいいんでしょ。洗ってもらってると」
胸からお腹へと手を進めて、大きくなっているオチンチンをギリギリで避けながら体を擦ります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/15 10:49:26    (fyvbgP9/)
僕はその逆で、母に「もう高校生なんだから、一人でお風呂に入り
なさい!」と何度も言われましたが、いまだに一緒に入っていま
す。

毎回、体の洗いっこをするのですが、母の巨乳を洗う時に僕はわざ
と感じるように、泡をたっぷり立てて素手でゆっくりと洗います。
乳首も指先で丁寧にマッサージしながら洗うのですが、母は毎回
「そんなことしたらダメ!」と少し悶えながら怒ります。
股間も同じように洗うのですが、お決まりのように必ず
「そこはいいから!」と少し怒ります。
勿論、僕はそんなのお構いなしで、母を立たせて片足をバスタブの
ふちにのせガニ股にし、またまた丁寧に洗っていきます。
母は目をつぶって悶え声を我慢するのですが、さすがに声が出てし
まいます。
「ああ~」と母の悶え声が出てしまったら、終了の合図です。
僕はわざとそこで止めて、母を不完全燃焼の状態にさせるのです。
嫌がるふりをしても、母の本心は逆のことは明らかです。

「今度は僕の身体を洗って!」と攻守交替してスポンジを渡し、母
の悶え声を聞いてフル勃起している僕の大きなチン棒を、わざと母
に見せつけます。
僕の身体の隅々まで洗うと、母は「ここは自分でやって」とこれも
毎回お決まりで言います。
僕はただ顔を横に振るだけで、母は「もう~」と言いながギンギン
になった僕の巨根と袋を素手で丁寧に洗ってくれます。
僕はわざと「んん~」と小さく悶え声を上げます。
でもそれ以上は、あえて母に無理強いをしません。

なぜならば、その内にかならず母の方から僕のデカチンをしごいて
くるのを、分かっているからです。
そして「少しシャブって上げようか?」と必ず聞いてきます。
だって、亀頭から我慢汁が出ているのを、母は毎回見ているんです
から。

3
投稿者:性母
2018/01/28 01:23:17    (UmMYpD5Y)
中2…精液たくさん何度も出そう!精液飲みたいわ!
2
投稿者:シルク
2018/01/27 04:27:27    (SIW61LtX)
続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。