ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/22 19:35:23 (gGBN8iBa)
24歳の男です。
この夏のある日、会社の親しい同僚から、「俺、見てしまったんだけど
さ・・」と言われて告白のように話されたのが、「ラブホの駐車場でお前と
と熟女らしい年上の女が腕を組んで楽しそうに歩いて入っていくところを
さ・・」ということだった。「もしかすると・・デリヘルのような風俗の女
女だったのか?・・まあ、お前のプライベートなことだから、いいんだけ
どさ・・その時の俺は、彼女と一緒だったんだ・・断わっておくけれど、
偶然だよ」
熟女と一緒にホテルに入ったことは確かだったから、「デリヘルじゃない
よ・・実は新しくできた彼女なんだ」と俺は咄嗟の嘘をついてしまった。もう
もう少し同僚が興味がありそうに訊きたそうだったから、「今は独身に戻
戻っている女性で、俺と同じ年の息子さんが独立しているそうだ」と答え
ていた。「いくつなんだ?」と訊かれて、「47歳」と答えておいた。同
僚は少し驚いて、どうしてそんな関係が成り立つのかと不思議そうだっ
た。
俺が一緒にホテルに入った熟女こそ、自分の母親の由紀(47歳)だった
から、とても正直には答えられなかった。俺と母の由紀は、2年ほど前か
ら男女として付き合っている。親父とは5年前に別れていて、それ以来の母
母の男が俺だ。今は別々に住んでいるけれど、恋人同士みたいだし、お互いの
いの部屋のベッドで抱き合ったりしているけれど、時にはラブホだって利
用することもあるから、それが偶然に同僚の目に入ったらしい。
基本的には誰にも話せないような関係だから、時には話せないことが苦痛になったりしてしまう
になったりしてしまう。
由紀はまだ充分に女の体だし、ひとつ間違えば妊娠してしまうことも可能
性が低いと言ってもあり得ることだから、そこは男の責任をしっかりと果たして
たして欲しいと由紀には言われて約束させられていて、コンドームは着用している
している。でも、2年も経てば由紀の中に出したいなあと思うことはやっ
ぱりあって、正直に言ってみるとまんざらでもなさそうなんだけれど、ま
だ覚悟ができていないと返事が保留になっている。ピルがあることはお互いによく
いによく分かっているけれど、何だか由紀は嫌らしい。
自分の分身が母である由紀の体内に入った時のあの感触は、何とも言い難くて
くて素晴らしい。根元まで腰を進めて貫いて止めると、その奥行きの深さ
に由紀は顎を上げて半開きの唇で目を閉じて悩ましい顔をして、女の声を漏
漏らす。その声を聞くだけで俺は興奮してしまうし、コンドームを隔てて
いるけれど思いっきり出した時の快感は、ほかの女では味わえなかった深いものを
いものを感じてしまう。
俺の愛撫で由紀はイッてくれるし、息子にイカされることをどう思うかな
んて訊けば、「恥ずかしくて答えられない・・秘密」なんて由紀は言って
いる。それでも俺で満足してくれているみたいで、俺も由紀で満足してい
るし、親子では決してできなかった性的な深い話も今なら男女の関係だか
ら何でも話せてしまうことは、本当に不思議なものかな。
「由紀・・愛しているよ」「私も愛しているわ」ベッドで抱き合いキスを交
交わしながら、そんな言葉を普通に声に出してお互いに確かめ合っている
ことも、もう普通の親子には戻れない証拠となっている。
秘密にしている関係は、どうしても苦しくなったりして吐き出したくな
り、ちょっとここでガス抜きをしてみた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/12/25 16:09:46    (R6UQibl.)
同性婚が認められる現代だから近いうちに親子、兄妹、の結婚も政
府は認めるから頑張って
2
投稿者:たか   222967
2017/12/23 12:02:12    (4ATUcP2B)
恭介さん、羨ましいです。親子に戻れないなら、子作りもありではないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。