ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/14 23:26:02 (idmryVVa)
実姉はハーフと良く間違いられるほど綺麗な女性です。名前は京子と言います。自分とは6才も離れてます。バストは95㎝ありブラを着けてもいつも胸をゆっさゆっさしてます…口紅は色々な種類を持っていますしここ最近ライトチェリーピンクがお気に入りなので付けながら生活してます。でも姉京子と二人切りになると姉はいつも僕自身を見る目が違います。何故か自分と二人切りになるとわざと肌を露出しながら僕自身に近づいて来ます…その日の夜姉京子は自分の部屋で変な声を出していました。恐る恐る姉京子の部屋をそっと見たら姉が全裸でおとはのオモチャで一人てま声をだしてオナニーをしてました。その時生まれて初めて女性のあそこ膣口をもろに見てしまいました。自分はそっと部屋に戻り寝たふりをしました。僕の下は暫く収まりつきませんでした。その翌日父と母が旅行と用事の為に1週間ほど家を留守にして姉と二人切りになりました。シャワーを浴びて自分の部屋で全裸で寝てると姉がタオルだけまいて僕の部屋に入って来ました。姉もシャワーを浴びて目に素敵なアイシャドウをして口紅(ライトチェリーピンクカラー)を付けて香水も付けて入って来ました。そして姉が「昨日オナニーをしてるところ見たでしょう。お姉ちゃんがセックス教えてあげる」と言われ巻いてたタオルを取って全裸を見せてくれました。綺麗な大きいおっぱいでした!そして姉と抱き合い熱いキッスをしてお互い舌と舌を絡めあい吸いあいました。そして姉のバストを鷲掴みしながもみもみして乳首を沢山吸い尽くしました!そして姉はうっふんあーんもっと揉んでおっぱいをもっと吸って愛してるわ、とい言われ続けました。又熱いキッスしながら姉の膣口に自分の巨大になったペニスを姉の膣口に入れてすぐに沢山の白いのを姉の膣口に出してしましました。それが翌日の朝まで中に出し続けました。出し終わるとかなりたまってたのね。と笑顔を見せながら又お互いにキスをしまくりまして又中だしし続けました。鏡で顔みたら自分の顔中姉のキスマークが沢山ついてました。その日の夜姉京子と又中だしし続けて姉が言いました。私勇気ちゃんの子供が欲しいと言われました。僕自身も姉の事大好きなので中だしし続けながら「僕も京子ねえちゃんと結婚したい」と布団の中でプロポーズしました!そしてお互いに又朝まで激しく関係し続けました。そして姉京子は私の子どもを妊娠しました。でも今はご両親が二人とも他界していませんけど姉と子どもと自分で毎日幸せに暮らしています。これからもまだまだ子ども作り続ける積もりです。ちなみに新婚旅行はハワイでした!子作り旅行の為でしたね。これからも姉京子と子供達と幸せになります。又書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/17 20:43:36    (uKmVEsTd)
キッスって(笑)
どこのオヤジだよ~

バレバレ
3
投稿者:傍聴席
2017/12/15 16:19:02    (K8X/iRuD)
この人もまだまだ文章の勉強が足りませんね。
一見しただけで読む気がしません。
2
投稿者:(無名)
2017/12/15 00:42:58    (VbNu6IIp)
読み辛いし板違うし頭悪そうだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。