ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/14 00:09:53 (kqcnF83E)
息子のことが大好きです。命より大事です。
生きることに執着がなかった私が初めて見つけた生きがいというか、唯一の生きる理由でした。
誰かをこんなにも愛おしいと思うなんてあるでしょうか。抱きしめてるだけで幸せで、笑顔を見れば疲れも癒されて、息子と同じ布団で寝ることが、私の1番の幸せな時間でした。
「ママ、世界で一番大好き」
「ママはずっとずっと本当に大好き」
ずっとこんな風に甘えてくれたらいいなと思っていました。
そんな息子も気がついたら中学生。
今でも仲が良く、2人だけのときに甘えてくれる息子です。
触れているだけで温かい気持ちになれるなんて、セックスしたらどんなに幸せな気持ちになれるんだろう。
いつしかそんなことを考えてしまうようになりました。

赤ちゃんの時から今もずっと、息子と2人で同じ部屋に寝ています。

ぐっすり寝ている息子の手に触れて、温もりを感じながら、こっそりオナニーしてしまうことがあります。ときどきですが。

こんなに愛してるのに母親失格です。
とても落ち込みますし、自分が嫌です。
だけど息子が大好きなんです。
抱きしめたいし、いろんな表情が見たいし、私が気持ちよくしてあげたいし、混ざり合いたい。

一生隠し通さなくてはいけない感情。

初めてこの掲示板を見つけて、体験談を読んで、息子と抱き合いたいと思うのは、私だけじゃなかったのかもと。救われた気持ちになりました。
世の中には、母親とセックスできる男性がいるんですね。

もしかしたら息子も、私が抱きしめて頬をすり寄せたら、キスしてくれるかもしれない。
胸を触ってもらったら、その先を望んでくれるかもしれない。
気持ち悪いって思わないでくれるかもしれない。
そんな淡い期待を抱きながら、拝読しました。

絶対にダメだってわかってます。
気持ち悪いと思われて、信頼を失うことは、とても怖い。取り返しがつかない。
私への愛情や、性への好奇心で、その時は拒絶しなかったとしても、いつか大人になった時に、私を軽蔑して嫌悪するようになるでしょう。
私はかけがえのないものを失ってしまいます。
息子にも、おかしな性癖が芽生えたり、女性不信になったり、あとあと人生を狂わせてしまうかもしれません。
大切な大好きな息子に、そんなことはできない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トモヤン
2021/06/19 04:42:57    (UuRxF.RT)
30歳の夏頃に今は亡き母親と親子の一線を超えました。
SEXしたのは母親がクモ膜下出血で亡くなる12年前である。
その頃の母親は親父と家庭内別居中でした。
母親は1階の客間で寝るようになっていました。
その日の昼間に母親の寝室からあっああああ~ダメあっやめてあっそれ以上は赤ちゃん出来ちゃうからダメあっああああ~と悩ましい喘ぎ声が聞こえて来ました。
気になって隣部屋の襖を開けると全裸姿の母親がオナニーして居ました。
僕は母親の全裸姿に性欲が抑えられなくなりました。
僕は全裸姿になり母親を抱きしめました。
母親はあっ何するのあっやめて貴方と私は親子なのよあっダメあっと喘ぎ声を出しました。
僕はお母ちゃんSEXがやりたくなっちゃったよと答えました。
母親からダメそれだけはダメあっやめてあっ其処はダメ赤ちゃん出来ちゃうからと言われました。
お母さん最近親父としてないよねもしかして僕とやりたいからオナニーしていたのと答えました。
母親からそんな事考えていないはよ
と言われました。
お母さん僕は小学生の頃から好きなんだ中学2年生の時に親父とSEXしてる所を見て以来益々お母さんとやりたいと思うようになったんだ妊娠しないようにするからと答え僕のチンポコを母親のオマンコの奥深くにズブッズブズブズッド~ン と挿入しました。
母親は15年ぶりの感触に抵抗できなくなりあっああああ~貴方凄いのねあっああああ~もうダメもっと激しく付いてあっああああ~良いはあっああああ~もう貴方の赤ちゃん出来ても構わないはあっああああ~もうダメあっ逝っちゃうあっああああ~と激しい喘ぎ声を出して朽ち果てました。
2人同時に逝った時に僕のチンポコから性液が母親のオマンコの奥深く子宮めがけてドッピュ~ン と発射されました。
終わった時に母親のオマンコを覗いたら僕の白い性液がドロドロっと流れ出ていました。
僕はやばいお母ちゃんを妊娠させたと思いました。
母親は半年後に生理が来なくて妊娠しました。
僕は親父の事が怖くて母親と産婦人科に行きました。
母親からバレても構わないから貴方の赤ちゃんを産みたいと言われました。
僕は母親を説得して中絶させました。
その後も親父に隠れて2007年9月まで母親とSEXしました。
2004年頃から親父に母親との関係を知られそうになりながらも母親とのSEXがやめられませんでした。
母親も2004年頃から病み付きになっていて毎晩のようなってる居ました。
今現在も母親とSEXした事は後悔していません。
世界で一番好きな相手とSEXが出来たからである。
4
投稿者:山本
2017/12/24 14:29:03    (U7rlew8.)
悶々としてるより実行すればいいんです。
3の方が言ってる様に、息子さんの方が娘さんより、
難しくは無いです。
お二人の年齢が不明ですが、男は射精したいし、

風呂に入ってる時に、「玉にはお母さんも一緒に・・」と
笑顔で遠慮無く入れば良いんです。

明るくですよ、自分が産んだんですから当たり前の顔を
してですよ。

3
投稿者:(無名)
2017/12/18 13:01:19    (.f3P/VW1)
私も娘を愛しすぎています。
その思いは「犯す」という行動に発展してしまいました。
拒まれる時もあれば、迎えられる時もあります。
迎えられる時は凄く幸せな気持ちになります。
女の子より男の子の方が容易に迎え入れてくれると思います。
決心して実行あるのみです。
2
投稿者:あきら
2017/12/14 01:12:58    (dlzHP2Bk)
こんばんは♪ひなさんは、息子さんと二人暮らしなんですか?ここに、書き込みながらオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。