ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

冬休み

投稿者:太郎
削除依頼
2017/12/30 05:05:18 (pJLg9ewc)
昨日で仕事納め。
本日帰省しました。
中学生の頃はバカみたいに母さんとしてました。
家で下は何も履かなかったし、父さんや4歳下の妹がいる前でも
全く恥じらいなく勃起を突き立ててました。
妹には今思うと悪いことしたな。
高校生になったら遊ぶようになり、同級生とやるようになって
急にしなくなった感じです。
母子相姦してた人はそんな感じじゃないかと。
今は帰ればやる感じですね。
当時は母さんが嫌がっても無理やりさせてもらってたけど今は
逆かな。
母さんの方が寂しいのか放してくれないです。
まあでも後遺症なのか母さんを見ると意思とは関係なく
フル勃起しますからね。
帰って部屋に行って荷物開けて早々にしゃぶられ口に射精。
母さんもいっぱい出たねとうれしそうでした。
おみやげを渡して、そのままシャワーへ。
父さんが入っていたので背中を流してあげました。
なんだお前、でっかくして、もう出したのか?という
父さんに、早速口でさと照れ笑い。
母さん楽しみにしていたみたいだから、今晩頑張れよと
笑われました。
夕食は妹も帰ってきて久しぶりに賑やかでしたね。
兄貴の勃起久しぶりに見たとうれしそうに言い、今の
彼氏よりでかいと下ネタ全開。。
ツタヤ行くというので車を出してあげたのですが、
母さんとするのはまじできもいからやめなよと諭され
面目なし。
帰ってそれぞれの部屋に戻ってしばらくすると母さんは
風呂上りのタオル1枚で来ました。
口でフルにさせてくれ、2回ほどして一緒に寝ました。
気持ち良かったですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コウ
2018/01/01 17:59:14    (RsvfUcO1)
あまりにも 幼稚な 文章力ですね。
2
投稿者:(無名)
2018/01/01 07:24:24    (gZZIaxyC)
まだ年が明けていないというのに、年末に初夢ですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。