ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/11 14:17:58 (.cbhtZtR)
13才の娘と17才の息子を持つ43才の母親です。主人は娘が生まれてすぐに事故で亡くなりました。
それ以来、親子3人暮らしをしています。

ある日のこと娘が私に相談してきました。
「お兄ちゃんが私の体を触るの…」
かわいい娘を守らなくては…でも息子だって、かわいい私の子供です。
どうして良いかわかりません。こんなこと誰かに相談することもできないし…悩みました。

「ねぇ、オナニーしてる?オナニーだけじゃ我慢できない?」
息子に聞きました。息子は無言で私を見つめてました。
「〇〇(娘のことです)がね、体を触られるの嫌がってるの。わかるでしょ?」
息子は無言でうなづきました。
「女の体を触りたいなら私の体を触りなさい」
そんなことを言うなんて自分でもびっくりです。息子もびっくりした顔で私を見ていました。

数日後のこと、娘がいない時に息子が私の体を触ってきました。
最初のうちは服の上から胸やお尻を触るだけでしたが、繰り返すうちに服の中に手を入れるようになり、ついには下着の中にも…私は感じてしまい声が出そうでしたが、それは我慢していました。
「お母さんとHしたい…」
「何言ってるの…親子なのよ。障らせてあげてるだけでも異常なのに…
Hなんて絶対ダメ」
でも息子は納得せず…結局、私の体を舐めさせることになり、私は裸になり横になりました。
息子は私の体を舐め始めました。
上手とはいえませんが、それでも私は感じてしまい我慢しきれず
「ァァアアッ」
声が出てしまいました。私の声に驚いたのか息子は私から離れていきました。
数日後、息子が私の体を触ってきて…
「舐めたい…」
舐めさせました。
「ァァアアッ…アアァァッ…」
声が出てしまいました。息子は舐め続けました。
「ねぇ、あなたのも舐めさせて…」
息子はびっくりした顔をするだけで何も言いません、しません。
私は息子の上に乗りズボンと下着を脱がせて息子のモノを咥えました。
「ウゥ…」
息子は切なさそうな声を出すのと同時に…私の口の中は懐かしいあの味と匂いで満たされました。
息子のモノは大きさと硬さを保っていました。
私は息子に跨がり自ら私の中に導きました。
「ァァアアッ…アアァァッ…」
声と涙が…

それからはたびたび、息子は私の体を求めてきます。そのたびに私は息子の要求を拒みつつ…受け入れています。

かわいい娘を守る為といいながら、
息子とこんなことをするなんて私は母親失格です。息子の将来を考えたら…もし、娘がこのことを知ったら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジジ
2017/11/13 09:10:19    (pUXuXOvI)
真紀子さん
初めまして
旦那さんが事故死してからは、セックスはしていなかったのです
か?
30歳から13年もしてなかったとしたら
例え相手が息子さんでも気持ち良くて自分から求めてしまっても
仕方ない事ですね。
でも、それは早めに止めてセフレでも作った方が良いですね。
貴女だけでなく息子さんの将来も駄目にしてしまいますよ
今は良いけどネ
一生貴女が息子さんの性処理する訳にはいかないし
息子さんが結婚してもお母さんを求めるようになってしまいますよ
まさか?それを望んでいるのではないですよね?
2
投稿者:(無名)
2017/11/12 09:19:35    (VO5eDdQX)
娘さんには「あなたを守るためお母さんの体を犠牲にしているの。」
と言ってやりなさい。
「それにお兄ちゃんが性犯罪者になってもいいの。」って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。