ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/22 18:42:00 (qgTtDrrQ)
27歳の男です。今から2年前ほどの話になりますが、ここで語りたいと思
思います。
熟女好きの俺は、2年前のある日、熟女のデリヘル嬢を指名してホテルに入
入った。当時45歳の美奈さん(店での名前)は158センチのCカッ
プ。俺のタイプにバッチリだった。少し長い時間を予約していたので、フェラで
フェラで抜いてもらった後に話をした。
「個人的な質問で申し訳ないけれど、決まった男とか付き合っている彼氏はいるのですか
はいるのですか?」微笑んだ美奈さんは「・・いるわよ」
「やっぱり」「主人とはとっくに別れていて、ラブラブの彼氏とは遠距離
交際なのよ・・2年くらい前からかな」
「素敵な男性でしょうね」「素敵な人よ・・今は彼しか見えないし、愛し
ているし、愛してもらっているから、女として幸せなのよ」
話していると、急ぎの引っ越しで纏まった資金が必要となって、この仕事を
を彼には内緒で始めたのだと言っていた。
「引っ越しですか?」「そうよ・・彼が近くに来いって言ってくれるか
ら、甘えてしまっていくことに決めたのよ」
「美奈さんは綺麗な人だし、愛されていて、いいですね」「実はね・・」と
と言った美奈さんは少しだけ躊躇ってから、今日のこの俺の客でこの仕事は
は終わりにすることに決めている、と言っていた。まだ店に内緒らしい。
「ギリギリ間に合って幸運でした」「ありがとう・・あなたは誠実そうな人
人だし、これが最後だから告白してしまおうかな」
「俺が相手で良ければ話して下さい」美奈さんは頷いて語り始めた。
実は・・その彼という男性は22歳になる一人息子さんのことで、仕事が決
決まって落ち着いたから、母親である自分を近くに引き寄せたいと言って
くれているらしかった。
「そういう話ですか」美奈さんは首を振った。「もちろん、さっきも言っ
た通りで、息子が愛するラブラブの彼氏なのよ」
「もう少し詳しく話して下さい」「そうね」
美奈さんと息子さんは親子の関係を超えた男女の関係が、2年前から続い
ているとのことだった。息子は自分のことを女として認めてくれていて、
自分もまた息子は一人の男性として受け入れているのだと語ってくれた。
「愛し合っているのですね」「そうね・・ラブラブ・・本当に愛している
のよ、お互いに」
美奈さんの耳から垂れているピアスもネックレスも、息子さんからのプレ
ゼントだという。月に数回、出会ってデートする時には恋人同士として接して
して、手を繋いだり腕を組んだり寄り添って街を歩くし、死角になった場
所では抱き締めあってキスもするという。ブラやパンティの下着も、息子さんからプレゼントしてもらっているという
さんからプレゼントしてもらっているという。
セックスは若いから逞しくて、母親をイカせる自信がついてからは、完全にリードしてもらって
にリードしてもらって、とても満足を与えてもらっているともいう。男性の
の上に跨って対面することも、顔の上に跨ってペニスを愛することも、息
子さんが初めての相手だったらしい。
基本的には男の責任としてゴムを装着してもらっているけれど、時には生で
で挿入してもらい、お腹やお尻に出してくれているという。年に一度だ
け、息子さんへのプレゼントとして、息子さんの誕生日の時には生出しを体内
体内で受け止めているという。幸いにして妊娠はしていないけれど、そん
な覚悟も承知の上で息子さんの精子を受け止めているという。
「もし出来たら、どうするのですか?」少し考えた茉奈さんは、「息子と相談
相談するわね・・息子が望むなら、産んでもいいかな、という気持ちまで
あるのよ」
美奈さんのあそこは、パイパンだった。もしかしたら、と思った俺はやは
り訊いてみた。「そうよ・・息子が綺麗に剃ってくれているの・・まあ浮
気防止かな」
「お二人の神聖な儀式ですね」「会えば必ず、剃ってもらっているの」
「そんなお二人の秘密を語っていただけて、光栄です」美奈さんはその証
拠として、自分のスマホの画像に残している息子さんとのツーショットを見
見せてくれた。どこかのホテルのベッドの上で裸で横座りをした美奈さん
の後ろから若い男性が羽交い絞めして、片手は手ブラにして胸を隠してい
るショットだった。
「これが、その息子さんですか?」「ほら・・右胸の赤いのが分かるかし
ら?・・息子が残したキスマークなのよ」
息子さんには何でも自分のことは知られていて、自分の初体験の時のこと
や生理の周期、体のどこが感じてしまうか、お見通しだという。
「いやあ~・・こんなお話はそう聞けるものではありませんので、灌漑深いです
いです」「嘘ではないのよ・・本当のことなのよ・・最後のお客さんのあ
なただけ、特別に内緒のお話にして心の中にしまっておいて」
そんな美奈さんとは駅前で別れて、それっきりだった。店のページを覗く
と、しばらくして美奈さんの在籍は削除されていた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。