ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こうなると思ってた!

投稿者:美智代 ◆boyWsiOJ8g
削除依頼
2017/10/17 22:07:59 (RMVkVshZ)
私は42歳の主婦です、主人(45)は今は 東北の方に単身赴任でお仕事に行ってます。

家には 一人息子の達也(17)と二人で暮らして居ますが、その息子と もう一年前から身体の関係が有ります。

主人から「もう子離れしろよ!」と言われ続けてましたが、出来ずに居ました。

一年ちょっと前に、息子の部屋に行った時にドアをノックしても返事が無かったので

入って行くと、頭にヘッドホンを着けてHなモノを観ながらオナニーを遣ってたのです

暫く見つずけて居ると私も変な気分になちゃって、息子の側に行って手を出してしまったのです。

それからと言うと、息子のオナニーを手伝う様になり 息子に私の身体を触らせる様になりました。

何時かは息子と 超えてはイケナイ一戦を超えてしまうかもと思って私が取った行動は

婦人科に行って、避妊薬を買い求めて来ました!

その後、一週間が経つ頃に息子と初めて身体の関係が出来てしまったのです。

それからは、毎日の様に息子は私を求め 私も応じて来ました!

今後、何時まで息子との関係が続くのかは分かりませんが 息子が私を求める限り 応じて行くつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。