ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昭和50年生まれの母親

投稿者:こうじ ◆abJMKQJOKA
削除依頼
2017/10/16 03:33:38 (Ke/.Kz72)
近親相姦というつもりは無いのですが
今となってはやめられません。
事の始まりは母さんがオープン過ぎる事が原因だと思います。
数年前から気づいてはいたのですが母さんは寝る前に風呂から出ると
次の朝着替えるまでは下着を着けず膝くらいまでのシャツのみで
すごしています。
見慣れた光景なのでいつもスルーしていましたが
その日は疲れていたのか風呂上りシャツのボタンも留めずの羽織った状態
でソファーで寝ていました。
風ひくからと思い布団でも掛けてやろうと母さんの前に立つと見慣れてい
ると思っていた母さんの体に何かへんね気持ちが沸いてきました。
羽織ったシャツから覗く乳首、なにより割れ目の毛まではよく見かけてい
ましたが、少し開いた脚のせいで中の具が顔を覗かせていました。
私はいつでも言い訳できるように布団を持ったままオマンコへと顔を近づ
けていきました。そしてそっとひと舐め。母さんは全く反応無しだったの
で今度は両手で開いてみました。初めて見た満開の母さんのまんこは
なかなかの黒光り仕上げで熟女の厭らしさを感じました。
私は夢中で両手で開かせて嘗め回しました。
もう私のチンポは張り裂けんばかりの状態でしたが、さすがに挿入には
抵抗を感じたのでオマンコにチンポをすりすりさせていっちゃう事で
我慢しようという事にしました。
まぁさすがに挿入したら起きてしまうだろうしと自分を言い聞かせ
舌でとろとろに仕上げたまんこにそっとチンポを押し当てると
まるで吸い込まれていくかのように一気に根元までするっと入ってしまっ
たのです。起きてしまうのではないかと母さんの顔みましたがすやすや
眠ったままだったし、もう抑えられずゆっくりと腰を振りまくりました。
眠っているからか、ただただがばマンなのか挿入間が感じられない程です
が、そのソフトタッチに5分と持たず果ててしまいました。
ゴムもつけていなかったのでザーメンを撒き散らしてしまったので
急いでふき取り、ついでに留めてなかったボタンも留めてあげ、今度は
しっかりと起こしてあげましたが、なかなか起きないので抱きかかえ母さ
んのベッドに運びました。
結構乱暴に運んでるにも関わらず眠っている母さんを眺めていると
まだできそうだったので、今度はしっかりと両腿を抱え挿入、人間慣れは
恐いもので、もし起きたら起きた時だという気持ちになっていて
シャツもまくしあげ乳首にもしゃぶりつきながらのピストン
今度はベッドなのでザーメンまみれにはできないのでコンドームを装着し
その勢いでうつ伏せにさせバックから挿入しテンションもマックスで
眠った母さんの腰をぐいぐい引き上げ後ろから突きまくり果てました。
尻丸出しでベッドの上に寝た母さんを置いてそそくさと部屋に帰りまし
た。射精した後は冷静になり大変な事をしてしまった。もしばれたら
家に入れないと本気で凹んでいましたが、翌朝母さんの第一声が
風呂上がってからの記憶が無いんだけど自分で部屋に帰ったのかな?
だったので安心しました。
その後分かったのですが病院で睡眠薬を貰っているらしく眠る前くらいか
ら記憶が飛んでいるようなのです。
最近ではそれ程利用していませんが、溜まってきたらオナニー代わりに
ゆるいまんこを使わせて貰っています。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。